レーベンスクエア リハート東京
661:
入居予定さん
[2007-03-26 13:31:00]
|
||
662:
匿名さん
[2007-03-27 12:02:00]
何がトラブルの原因か気になります。どんなやり取りがあったのか。
|
||
663:
匿名さん
[2007-03-27 17:28:00]
660です。661さん、大丈夫でしょうか?かなりもめていらっしゃるようなので。構造上の問題で虚偽の説明をされて、それが661さんの許せない範囲での「誤差」だったとしたら、やはり高い買い物なわけですから、許せないですよね。私は、私がバルコニーの確認をしなかったのもありますが、私がみんな同じだと思い込んでいただけで、虚偽の説明をされたわけではないので、しょうがないと思っています。
|
||
664:
匿名さん
[2007-03-27 17:50:00]
こちらは、購入者の方が多いようですね。
最近、購入を検討し始め電話でお問い合わせをしましたが、営業の方の対応がなんかえらい強気で引いてしまいました。 話の初めから、予算を聞いてきて、金額や分譲予定を聞きましたが『まだ先になるので、未定です。』と返答されました。もう、来月には引っ越される方もいるのに、未定とか先だとか答えになって無いと思いました。 真剣にいいなあと思っていいたので、それでは動きようにありません。 しまいには、モデルルームにもたくさんの方来られているから、分譲予定の連絡も出来ないと言われました。第一、未定だし・・・ちょっと遠い所に住んでいるので、分譲予定などが分からない状態でただ行くのは、なんか的はずれな感じです。 営業の方(レーベンのやり方)なのかもしれませんが、買いたいと思っている人がいるなら、どんどん開放してほしいです。いつまで、引っ張る気か知りませんが、完売をいつ頃に定めているのでしょう?知っている方がいらしたら、教えて欲しいです。 |
||
665:
入居予定さん
[2007-03-27 19:23:00]
660さま
661です。ご心配頂きありがとうございます。私は大丈夫ですよ。 660さまのような心の暖かい方が一緒に入居されると思うだけで少し救われます。 前回、最初で最後と記載しましたが、お礼といたしまして書込みさせて頂きました。 今後ともよろしくお願い致します。 |
||
666:
入居予定さん
[2007-03-27 19:50:00]
>>664
営業さんも人間ですから相性がありますよね。 ウチも最初についた方はちょっと苦手なタイプでしたが、結局感じの良い方に代わったので助かりました。 私は契約後も毎週欠かさずコンビニでマンションズを貰っています。(色々な物件のMR写真を見てインテリアの参考にしています) これを見る限り、リハートの販売開始はどんどんズレ込んできてますね。最新号では4月上旬になってました。いつになったら最終期になるのやら。 ただ、13階にも2戸MRがある様ですが、暗くなっても良く明かりが点いているので見学者はそれなりにいらっしゃるみたいですね。 |
||
667:
入居予定
[2007-03-28 01:26:00]
わたしは今までたくさんのマンションを見てきてやっと「これだ!!」と思うところがリハートでした。
確かに「これがあったら・・」など思うことはたくさんありますが、やはり入居を楽しみにしているところです。 これはわたしが勝手に思うことですが、同じように夢や希望を抱いて入居を待たれている方々もいらっしゃることでしょう。ここにくるとなんだか「間違った買い物をしちゃったのかなぁ・・」と悲しくなります。 もう契約したかた、販売状況が気になったり購入までに気に入らなかったことなどあるかもしれませんが、もうあまり考えないで楽しみに待ちませんか? 私は実家が遠くてなかなか帰れません。本当は実家の側に住みたかった。でも結婚して主人の仕事もありますのでそういうわけにもいきません。 せっかく見つけた自分の我が家となる所を後悔したくはないのです。 「じゃあここに来なければいいじゃないか」と思われるかもしれませんね。でも心の優しい方や、しっかりした考え方を持ってらっしゃる方の書き込みをみるとホッとします。 みなさんは後悔はしてませんよね・・・? |
||
668:
匿名さん
[2007-03-28 12:24:00]
自分の気持ちに正直になった方が良いと思います。原点に戻って自分が本当に望んでいるものは何なのか‥を考えてみても良いかと思います。
|
||
669:
664さんへ・・・
[2007-03-28 22:44:00]
せっかの良い物件なのに・・・残念かな・・
自分も遠距離購入者です。 たまたま?気の利く営業さんにめぐり合えて・・・ よい結果がでました。 現在のモデルルームに○○さんという女性がいますのので ぜひ、指名して話を聞いてみてくだこみさい。 自分はけっして関係者ではありませんが、 この物件に決める重要な要素はNさんという、営業さんの力だと 思います。 この書き込みをみたら、ぜひ再度電話してみてください。 (○○さんとは、○○さん又は○○さん)すばらしい接客です。 本当に・・・私は一購入者ですから・、・・ 【イニシャルでしたが伏せ字に致しました。管理人】 |
||
670:
匿名
[2007-03-29 09:23:00]
○○さんて若い女性のかたですか?
そのかたはよくやってくれて感じがよかったですよ。 リハートのモデルルームのバックオフィスのかたも感じのよい方が多かったですよ。 |
||
|
||
671:
入居予定さん
[2007-03-29 09:29:00]
契約者各位へ:
契約者専用HPですが、あまり更新していないし、更新しても意味がない情報だけですよね!? 私はそう思いますので、契約者専用HPを契約すべきです。 HP契約料金を払って、意味のない情報を見たくないですよね!!! |
||
672:
土地勘無しさん
[2007-03-29 10:22:00]
個人名や個人を特定できる書き込みはどうかと・・・
|
||
675:
入居予定さん
[2007-03-29 16:11:00]
契約者でも現地モデルルーム見学可能なのでしょうか?
|
||
676:
入居予定さん
[2007-03-29 20:13:00]
|
||
677:
入居予定さん
[2007-03-29 22:48:00]
営業さんの個人名云々書いてありましたが、
その方の感じ方で、672さんが個人名なんちゃらと、言うことはおかしいですね、 ある方が良いと感じたこ都を書いただけで、誹謗中傷ではないのだから。 レーベーンさんで頑張っている人を664の方へ紹介しただけでしょう。 とにかく自分も入居者だから、他人が何て言おうと関係ないですよ。 入居したら、互いに最低限のルールを守って楽しく生活したいです。 |
||
678:
購入者
[2007-03-29 22:57:00]
みなさんこんばんは☆
○○さんは我が家の担当さんでもありました。とても良くして下さって、私はとても感謝しています。我が家は契約金を払ってしまってから、我が家の都合で購入を見送りそうになった事がありましたが、○○さんはとても親身になってお話を聞いて下さって、契約続行となってからは、「良かったですね」と言う内容のお手紙まで下さいました。その後も本来Nさんに質問する事では無い事もNさんが調べて回答して下さったりしました。とても良い方でした。669様、「良い方だった」と言う書き込みでしたので、私もNさんと言う形で書き込みをしましたが、672様のおっしゃる通り、こういう掲示板で個人名を出してしまうのはどうかと思います。 |
||
679:
買い換え検討中
[2007-03-30 12:58:00]
完売するんでしょうか。
住み替えのことも考えると不安になってきました。 |
||
680:
匿名さん
[2007-03-30 14:57:00]
買い替えって‥今頃考える事ではないですね。
今は企業が販売していますけど。。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
契約者とレーベンサイド間において、あちこちでトラブルが出ているみたいですね。
モデルルームを見て検討しているときに、営業からきちんと説明がなされていないのが原因のようです。
私の場合、構造上のことで随分担当営業ともめました。
虚偽の説明をしたにもかかわらず、「それは誤差範囲ですから」との説明でした。
これから数千万円を支払い、何十年も住むのに、このような対応のデベロッパーに対し、憤りを隠せません。
ここは居住予定者さん、今後の検討者さんの掲示板ですので、中傷記事はこれで最初で最後にします。
(不快に思われた方、申し訳ございません)
今後は、個人的に営業、企業に対して直接対決いたします。
先ずは株主になり株主総会に出席します。
(本日買えば株主名簿に記載されます)