東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. レーベンスクエア リハート東京
 

広告を掲載

購入検討中。 [更新日時] 2007-07-30 23:21:00
 

東京メトロ南北線・王子神谷駅から徒歩14分の場所に誕生するこの物件を
購入検討しているものです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-12 04:50:00

現在の物件
レーベンスクエア リハート東京
レーベンスクエア リハート東京
 
所在地:東京都足立区新田1丁目5-6他(地番)、8-23(現住所)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩14分
総戸数: 277戸

レーベンスクエア リハート東京

251: 匿名さん 
[2006-09-25 12:33:00]
250さん

害ってどういう事を想定しているのでしょう?電磁波?
こういうのって、各自の判断だと思いますが、私は気にしていません!
でも、すごく気にする方もいると思うので、そういう場合は、やめておいた方がいいのかもしれないですよね。毎日気にしながら暮らすことになるんですから。
252: 246 
[2006-09-25 12:35:00]
247さん

キャンペーン対象外でも、ソニーバンクは検討する価値があると思いますよ〜。
253: 匿名さん 
[2006-09-26 02:02:00]
247です。
252さん、ソニーバンクは検討の価値ありなんですね☆
資料が届いたのですが、他の銀行と違って返済の具体例が載っていないので、イマイチわからない
のです・・・。ネットのHPを見ながら検討してみます。
新生銀行のも資料がきまして、こちらは具体例が載っていたので分かりやすかったのですが、ミックスプランを検討していた私には、諸費用も2倍かかると分かりちょっと引き気味です。
250さん。電磁波ですか〜!
高圧線についてはうちは契約前から教えてもらってました。絶対に全然害が無いとは言えないかもしれないですが、私も251さんと同じく気にしてません。もし気になるならば、営業さんには聞かないで、別のルートで調べてみてはいかがですか?(営業さんは害がありますとは立場上言えないと思いますので)
254: 匿名さん 
[2006-09-26 13:09:00]
250です。
251さん、253さんレスありがとうございます。
もう契約したので気にしないほうがいいですね
では購入したみなさんお願いします。
255: 匿名さん 
[2006-09-26 13:13:00]
害はないと言い切ったのですから、
もし健康被害が出た場合は補償の対象ですよね?
万が一ですが。
256: 匿名さん 
[2006-09-26 18:53:00]
255さん
それは非常に難しいのではないでしょうか?
証明する方法がありませんもの。
裁判で闘っても、まず勝算はないと思います。
それにそれを認めてしまうと、高圧線を管理している電力会社、認可している自治体、国などにも補償が求められてしまいます。
残念ですが、万一被害がでたら泣き寝入りでしょうね。。。
257: 匿名さん 
[2006-09-26 19:51:00]
高圧線の存在は『重要事項』として説明されてますしね。
258: 匿名さん 
[2006-09-26 20:03:00]
実際契約するときに告知されるんですね。
そうすると本当に自己責任なのでしょう。
まあ正直、気にするほどのことではないと思っていますが。
販売の際全く害はないと言い切ってくれたら、
万一の際責任も問えるかなと思っただけです。
259: 匿名さん 
[2006-09-26 20:43:00]
260: 匿名さん 
[2006-09-27 11:42:00]
実家が高圧線の前にあるけど、わたしの家族は特に気にしたことなかったですよ。体調悪くなった事もないし。雷落ちても、うちには落ちないねって程度でした。
261: 匿名さん 
[2006-09-30 00:06:00]
262: 匿名さん 
[2006-09-30 00:26:00]
>>257
重要事項説明会まで行ってしまうと、納得できないことを言われても
妥協してしまいますよね。実際、納得していなくても判を押してしまう
人は多いのではないでしょうか。
263: 匿名さん 
[2006-09-30 00:52:00]
もう内金も入れちゃってますしね…。最早あばたもえくぼ状態です。
そう考えると、重要事項の説明って微妙なタイミングですね。
264: 匿名さん 
[2006-09-30 10:58:00]
265: 匿名さん 
[2006-09-30 12:38:00]
266: 匿名さん 
[2006-09-30 14:02:00]
267: 匿名さん 
[2006-09-30 15:54:00]
268: 匿名さん 
[2006-10-01 15:46:00]
ふつう、説明会までに、重要事項説明書を見せてもらうものではありませんか?
(こう書けば削除されないかな)
269: 匿名さん 
[2006-10-01 22:59:00]
270: 匿名さん 
[2006-10-02 19:58:00]
すごい!なんか随分と削除されてますね。
私が書いたコメントに嫌〜な感じのレスがあったのですが、それも消えていたので少し溜飲がさがりました。
この掲示板が意義のあるコミュニティサイトとして存続することを望みます。
常識的な意見交換をしたいだけの契約者、検討者のためのサイトなのですから・・・
271: 匿名さん 
[2006-10-04 00:15:00]
272: 匿名さん 
[2006-10-04 11:23:00]
私も早くバルコニーでのんびりしたいです。
比較的高層階を契約したので、眺望も良いはず。
それから、数年後(2011年完成予定)の楽しみとして「すみだタワー」もバルコニーから見えるはず。
http://www.sumida-tower.jp/index.html
見えなかったらショックだなぁ。。。
273: 匿名さん 
[2006-10-04 21:01:00]
274: 匿名さん 
[2006-10-05 13:05:00]
275: 匿名さん 
[2006-10-05 13:10:00]
どなたか教えてください。
住宅性能評価書って、タカラレーベンにはついてないのでしょうか?
これからできる予定もないのでしょうか?
276: 匿名さん 
[2006-10-05 19:45:00]
世の中嫌煙ムードの中、ベランダ喫煙に対する世間の目は冷たいですね。
273さん、もしウチのお隣さんだったら眺望&一服OKですよ。

引越しの片付けが一段落した後、ベランダで荒川を望みながら一本火をつける。
私も楽しみです。が、共同体ですから、周りの事も考えつつですね。。
277: 匿名さん 
[2006-10-06 01:09:00]
久しぶりに来てみたら削除がたくさんあって何かあったのか?!と思いましたが、一服ネタだったんですね。うちも別にお隣さんが一服しても構わないです。一服と書いただけで削除依頼をされたのは
ちょっと悲しいですね。276さんがおっしゃる通り、共同体なのですから、お互い少しの我慢も必要ですよね。毛嫌いされる方の気持もわかりますが、相手にとってはそれが楽しみなわけですから。
278: 匿名さん 
[2006-10-07 21:33:00]
279: 匿名さん 
[2006-10-10 13:02:00]
275さん
営業の方に確認しました。
この物件は「住宅性能評価書」はついてないですよ。
これからも取得する予定はないそうです。
もし希望するなら入居後、自分で業者に費用を支払い取得することができるそうです。
280: あんしん 
[2006-10-16 16:12:00]
「住宅性能評価書」があったらイイナア。
281: 匿名さん 
[2006-10-19 12:53:00]
掲示板が寂しいですねぇ。
検討されてる方、契約者の方、あまりこの掲示板を見てないのでしょうか?
私は契約者ですが、現段階でどのくらいが完売しているかご存知の方はいらっしゃいますか?
282: 匿名さん 
[2006-10-19 16:39:00]
半分位。
283: 匿名さん 
[2006-10-19 19:42:00]
みなさんこんばんは☆
先の話ですが、インテリアオプションのクロスコーティングを迷っているのですが、初めについているクロスは、汚れても拭けない材質だったでしょうか?モデルルームを見に行った時にそこまでチェックしなかったのです。去年新築マンションを買った友人はやった方がいいと言ってました。うちにも子供がいるのですが、友人の子供が目を離した隙に壁にハンコウをペタペタしてしまったらしく、慌てて拭いたら落ちたとの事で、コーティングしていたからだと言ってました。うちも十分ありえる事なので、やった方がいいかな〜と思いました。あと、以前にカスタマイズオプションの件で、担当の方とお話した時に、インテリアオプションの話をしていて、エアコンがかなり安いので、是非ご購入を検討してみてくださいと言われました。みなさんはインテリアオプションで「これは頼む」というのはありますか?
284: 匿名さん 
[2006-10-20 10:50:00]
283さま
インテリアオプションって、既に受け付けているのでしょうか?
契約者ですが、営業から何の音沙汰もありません。(カスタマイズは支払いも終了してますが・・・)
後工事なのでそれほどはあせってはいませんが。。。
285: 匿名さん 
[2006-10-21 12:45:00]
皆さん、こんにちは!
契約者です。282さん、まだ半分位しか契約されていないんですか(>_<)!?
第2期?第3期?販売から料金改定(値上げ)になると聞きましたが、大丈夫なんでしょうか。。。
>283さん
良い情報ありがとうございます!エアコンの件、私も担当者に聞いてみます。
私は「水廻りコーティング」を検討しています。浴室のコーティングも含まれればの話ですが、
カビ発生率はかなり抑えられるとのことです。やはり知人から薦められました。
>284さん
スケジュールでは来年2月上旬となっています。
286: 匿名さん 
[2006-10-21 23:06:00]
みなさんこんばんは☆283です。
284さん、混乱させてしまってごめなさい。インテリアオプションの受付はまだです。285さんがおっしゃるとおり来年の2月だと思われます。水廻りコーティングですか〜♪浴室のカビは市販のバイオの力でなんちゃら・・・ってやつを天井にペタリとしようかと思ってました(笑)でも水廻り全般でっていう事なら、やってもらおうかな〜と思います。エアコンの件は私が話しの流れで「エアコンは安売り店で買おうと思っているんですが・・・」と言ったら「安いのでご検討ください」と言われたので、安売り店並みなのかな〜?と期待していますが(笑)
287: 匿名さん 
[2006-10-23 12:38:00]
285さん、286さん、情報ありがとうございます。
来年の2月からなんですねぇ。
水周りのコーティングについても検討の余地有りですね。
カビ落としはやっかいですから、付着しないならありがたいです。
エアコン、住人がまとめて購入するから安価に設定できるのでしょうね。検討します。
288: 288 
[2006-10-28 15:52:00]
皆さん、こんにちわ!                                   マンションも出来上がってきてますね。エアコンに関して問い合わせしてみましたが、入居時期がさほど高い時期でわないので、電気屋での購入と値段的にもさほど変わらないかも・・・と言われましたよ。                                          住宅ローンはどこがいぃのか困っています。これから、長い付き合いになるのでかなり慎重に検討してはいるんですが・・ 皆さんはどこで借り入れを検討しています?参考によろしければ参考にしたいです。  
289: 匿名さん 
[2006-10-30 12:35:00]
288さん
ウチはいろいろ検討した結果、りそなにしようと考えております。
まだ確定ではないのですが・・・
検討銀行:りそな、みずほ、SBI、新生
290: 匿名さん 
[2006-11-12 18:01:00]
こんばんわ。
久しぶりにのぞいてみました。
ウチもいろいろ検討した結果、りそなに決めました。
提携だけじゃなくて、自分たちでも何行か相談に行ってみたりしましたが、
りそなの1.2%優遇と、自分でする手続きの手間を考えて…(やっぱり大変そう…)
決めました。
結構長い間悩んできたので、すっきりした気分です。
金利は上昇してますが! もう腹を決めて待つしかない!
と思っています。

次はインテリアオプションや家具や引っ越しや…。
楽しみがたくさんですね〜。
家具屋巡りを始めようと思っています。
291: 匿名さん 
[2006-11-12 20:34:00]
都内でも、1、2を争う優良物件でありながら嬉しい低価格のこのマンション。まだ若干残ってますね。早い者勝ち!
292: 匿名さん 
[2006-11-12 21:54:00]
293: 匿名さん 
[2006-11-12 21:59:00]
どこらへんが、優良物件なのでしょうか?いまどきディスポーザーがついてないなんて!
294: 匿名さん 
[2006-11-12 22:11:00]
あと数十じゃないですか?ディスポーザーなんて必要ないですよ。あれってお買い得マンションに付いてるんですよー。
処理する所が臭くなってへたすると近隣に臭いが漂いますし、排水管の汚れすごいし、定期的な掃除でもコスト掛かるし、コンポスト使えば済む事です。
295: 匿名さん 
[2006-11-12 22:14:00]
↑すみません。
お買い得じゃなくて価格高い割に内容のないマンションです。
296: 匿名さん 
[2006-11-12 22:54:00]
291は営業さん。
簡単でしょ。
297: 匿名さん 
[2006-11-12 23:18:00]
営業ではないです。
298: 匿名さん 
[2006-11-15 22:27:00]
みなさんこんばんは。PCが壊れたので久しぶりになっちゃいました。
銀行の件ですが、うちはローンの審査を通した三井住友でそのまま行く事に決めました。
変動金利1%優遇が1.28%優遇になったので、他もいろいろ検討しましたが、290さんと同じ自己手続きが面倒だったからです(汗)
自分で契約しておきながら言うのもなんですが、このマンションはあまり売れていない感じがしていたのですが、後少しって本当なんですか?ちょっと嬉しいです。
今日別件の手続きで情報が必要だったので、鍵の引渡しがいつか聞いた所、4月4日予定だそうです。みなさん、楽しみですね♪
299: 匿名さん 
[2006-11-15 23:14:00]
ここの購買層ってどんなレベルなんでしょう?
立地などからは高いと思う価格ですが、まぁ、マンションとして都内では
それほど高くはないかなと思ってます。
それだけに、下品な住民と一緒にはなりたくないんですよね。
こないだMRで見た感じでは、こんなのが隣じゃたまらんなぁって感じの
人が多かった。
300: 匿名さん 
[2006-11-15 23:18:00]
情報有り難うございます。売れ行き気になりますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる