パーフェクトな暮らしを求めて
たどり着いた有明という地
自然と寄り添うこの場所で始まる
ビックプロジェクトが叶えるのは
高揚と鎮静
双方を手に入れる贅沢
だそうです。
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
[スレ作成日時]2007-02-02 11:49:00
Brillia Mare 有明
283:
購入検討中さん
[2007-03-08 22:25:00]
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284:
購入検討中さん
[2007-03-08 22:26:00]
>>280みたいのをターゲットとしちゃうと購買層が限られるよね。
1000戸売らないといけないんだから。 |
285:
匿名さん
[2007-03-08 23:09:00]
まず竣工まで売り切れないでしょ。
坪200でも。 |
286:
大学教授さん
[2007-03-08 23:16:00]
1000戸も有れば変な人や困った人が70人位はいそうだな。
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287:
匿名さん
[2007-03-08 23:16:00]
200はいいすぎかもしれないけど、220くらいじゃないですかね実際。
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288:
匿名
[2007-03-08 23:29:00]
1000戸ですから、向きにも寄るでしょうが下層階は坪200もありえると思います。
ちょっと期待もはいってますが、周囲にまだ何もなく生活は不便でしょうから。 |
289:
匿名さん
[2007-03-08 23:36:00]
豊洲でこれから280とかいうのにここが200というのはどうでしょうかね。
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290:
匿名さん
[2007-03-09 01:35:00]
坪220もありえないのでは?
柏の葉にできる三井のタワーでさえ、123米で坪215万らしいですよ。 あの場所でこの価格で売れるなら(売れるのか!?)、ここはもっと高くなるのでは? |
291:
匿名さん
[2007-03-09 07:38:00]
むこうはららぽとセットでしょ?
売りが全く違うので比較はできないよ。 |
292:
購入検討中さん
[2007-03-09 08:08:00]
だから今がチャンスなんですよ。
これから自治体主導の再開発が始まる地域としては5年前の豊洲と条件は一緒。 スーパーが出来て、高速が出来て、市場が来て…まだまだこれからですが 都心からの距離、2路線が使える便利な立地ですからこれも先行投資と考えています。 |
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293:
購入検討中さん
[2007-03-09 09:28:00]
>スーパーが出来て、高速が出来て、市場が来て…まだまだこれからですが
それが本当ならな。 市場移転も危ういだろう。 |
294:
匿名さん
[2007-03-09 10:06:00]
先行投資で5年間も不便な生活に耐えられるもんですかね。
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295:
匿名さん
[2007-03-09 10:32:00]
セカンドハウスかな
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296:
匿名さん
[2007-03-09 16:31:00]
不便な生活って、お店が少ないだけでそう言い切れるんですか?
銀座、東京に近くて通勤し易い上に、緑が多くてゆったりと暮らせるし、 何せお台場が隣っていうのは、良いですよ。 ガレリア、オリゾンに住んでる方、教えてください。私は、真剣に検討中です。 |
297:
有明万歳
[2007-03-09 18:01:00]
>>296
真剣に検討してる方には、真剣に良い部分も悪い部分もお知らせします。 ただ〜し「不便」とか「良し悪し」は結局「価値観の相違」なので、質問事項もなるべく具体的にお願いしますね?(^^ゝ なお「先行投資」とか考える人にもお勧めしません。 「自己投資」と考える人なら、イケると思います。<有明 ↑この2行はわかる人だけわければ良いので、質問されても説明しませ〜〜ん...よ! |
298:
匿名さん
[2007-03-09 18:48:00]
THE TOYOSU TOWER の平均坪単価が285万円のことから
ここの坪単価は240万円以上は確実になりました。 広告宣伝費の凄さからすると250万円でしょう。 12階南80㎡で6千万円。 60㎡台も軒並み5千万台ーSW70Hで5千万円丁度。 SW50Jで4千万円丁度。 低層の一番小さな40㎡の部屋で3千万円丁度。 有明万歳さん、この予想、どうでしょうか? |
299:
有明万歳
[2007-03-09 19:22:00]
う〜〜ん! 私は皆さんほど物件価格の予想ができない(根拠もってない)のですが、
一番狭い40.80m2は3000万以下になってほしいと思ってます。 一番広い最上階はお台場タワーに対抗した金額になる気も(^^ゝ で、最初の頃に書いたのですが、1000戸もの物件、購入者ターゲットがあるはずです。 それによって価格が違ってくるだろうと思ってます。 時間のあるときに、今までのレス内で予想されてる「買う人(対象者)」でもまとめてみようかと思ってますけど、まだ2百人くらいですね? 残りは、例えば ・新市場で働く人の先買い・・50人。 ・付近に移転/新設される大学生(もち親か買う)・・50人。 ・豊洲の抽選に漏れ有明で妥協(笑)する人・・30人。 ・成田と羽田のどちらにも通勤するCA・・100人(願望込み)。 ・同様に普段は海外で仕事されてる日本国籍の方のセカンド・・10人。 ・プロパストの増員されたばかりの社員・・50人。 ・このスレに惑わされて儲かると思って投資買いな人・・200人。 などなど...妄想中です。 |
300:
匿名
[2007-03-09 20:48:00]
普段は海外で仕事されてる日本国籍の方のセカンド・・10人のなかの一人ですが、
調べたところ成田へはリムジンがありますが、本数が1時間に1本、 成田からに至っては、1時間に1本もない時間帯もあります。 東京から成田エキスプレスですか? 羽田には近いけれど、正直成田は他にどのような交通アクセスがあり、最短でいけるルートは何でしょう? 当方、京成スカイライナーしか使ったことがないので・・・ |
301:
いつか買いたいさん
[2007-03-09 20:58:00]
所詮は埋立て地。砂上の楼閣ってやつです。
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302:
有明万歳
[2007-03-09 21:01:00]
>>300
ぁぁすみません。確かに成田へのルートは(現在は)限られているかも。 私の場合は成田も羽田も湾岸高速1本で自家用車です。(ショートステイ中心。) 渋滞が予見される時や異常に荷物多い時は、タクシーで品川か東京へ。 もしかすると、ワシントンや日航東京からシャトルバスがあるかもしれません。 最短で行けるルート:(私の場合)、有明から大型二輪で成田までかっ飛びます。(荷物は後送) 最短は離陸70分前に有明から緊急発進(^^ゝした時があります。 |
車出すのに時間がかかるし、メンテ費用も莫大にかかる(30年持たずに総取替えのはず)
コストばかりかかって利便性悪い。
自走式駐車場にすべきだったね。