アーデル大塚C-Square Part2
2:
匿名さん
[2007-01-17 01:25:00]
いよいよ完売間近ですね。
|
||
3:
匿名
[2007-01-17 09:06:00]
購入者ですが12月の工事現場写真見ました。もう5階まで来たのですね。
手抜きが無いことを心から祈ります。 |
||
4:
匿名さん
[2007-01-17 10:27:00]
そろそろオプションカタログ届くんですよね??
|
||
5:
匿名さん
[2007-01-17 13:09:00]
新しいスレに感謝です。
契約者です。 来月にはオプション会がありますよね。 それが終わったらMRも終わるようですよ。 MRあるうちに、購入検討の家具類のバランスを見ておこうと思います。 |
||
6:
匿名さん
[2007-01-17 13:12:00]
前スレ1007さん
NEWスレを立ち上げてくださったのですね。 今後はここに参加していきます。 これからも、皆さん、よろしく! |
||
7:
匿名さん
[2007-01-17 16:24:00]
久々に掲示板のぞいたらPart2に突入ですか。
完成が楽しみです。 |
||
8:
匿名さん
[2007-01-17 18:51:00]
新設スレッドありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
現場写真を見ると、「こんな寒い中でも着々と作ってくれているんだなあ…!」と言う実感が湧いてきます。 現場の方も事故のないようにがんばってください! |
||
9:
匿名さん
[2007-01-17 20:47:00]
工事の音がうるさいです。近隣の住民にも感謝の気持ちをお忘れなく。
|
||
10:
匿名さん
[2007-01-17 23:26:00]
新スレ立てて頂き、有難うございます!これからも宜しくお願いします。
外観ネガティブ派ですが、皆さんおっしゃる通り、契約後だけに変更は容易ではないようですね。 ここは、前建にデザイン範囲内で最大見目よい仕上げを期待するしかない。 また、手抜き工事などもってのほか。汚職事件報道のさなか、寧ろ襟を正すはずと信じて、契約に踏み切った者です。 前建は、ぜひ良い仕事を。心からお願いしまするm(u_u)m |
||
11:
匿名さん
[2007-01-18 00:36:00]
すいません私も購入者で、よく掲示板を参照しています。が、ちょっと物件とは外れた質問なんですが、新しいスレッド立てただけで、なんで皆さんそんなに感謝されるんですか?それが不思議で、不思議で。。。
|
||
|
||
12:
匿名さん
[2007-01-18 01:04:00]
新スレをたてるという事は、このスレに対しての責任が生じるわけだから、皆な面倒臭いわけよ。そこで他の誰かがスレを立ててくれたんで、一応感謝してるんじゃないかな?言ってみれば、自分では理事長なんてやりたくないが、でも必要だから、誰かやってくれ?って頼んだら、誰かが理事長やってくれたんで、一応感謝するみたいなもんだろ?
|
||
13:
匿名さん
[2007-01-18 01:33:00]
>12
具体的にどういう責任ですか?掲示板に不適切な発言があった時に注意するとかですか? |
||
14:
匿名さん
[2007-01-18 10:17:00]
ところで、皆さんは通勤の際に、どの線・駅を利用されますか?
わりと遅れが生じる線は利用したくないです。 現在はJR山手線主流途中メトロで通勤。 三田線も最短距離で職場にいけそうですが、混み状況や遅れ頻度は?と情報が欲しいです。 |
||
15:
匿名さん
[2007-01-18 10:55:00]
|
||
16:
匿名さん
[2007-01-18 11:35:00]
東京の地下鉄評価。
下の方にランキングが載ってます。 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/yw/yw06090301.htm 三田線についてのコメントはありませんが、現在ご自分が利用されている線との比較になれば。 私は千代田線利用者なので、改善されることを期待してます…。 |
||
17:
匿名さん
[2007-01-18 17:34:00]
都営って響きが悪いのかな?普段地下鉄なんて使ってないから分からないけど、すごく「都営」って田舎臭く聞こえる感じなんだよね。でも主要な駅を見るとすごいんだけどね。巣鴨より都心よりは。
|
||
18:
匿名さん
[2007-01-18 23:03:00]
私はすぐ近くに住んでいますが、大塚駅と西巣鴨駅の両方を使っています。
概ね7時30分〜8時15分に両駅を使用することが多いということを前提にご参照下さい。 三田線は、かなり時間を守った運行をしてくれます。巣鴨までが混雑の ピークで、巣鴨で多く降りてくれた後は徐々に混雑具合が減っていきます。 基本的に大混雑ということはありません。車両は真ん中くらいで乗ると 比較的すいています。巣鴨・千石・白山は学校が多いこともあり、 学校が休みの時期は混雑度合いが減っている感じがします。 たまに御成門止まりがあります。 三田線で不便なのは、帰りの電車(下り?)で、22時台の電車が 少なめなこと(8分間隔くらい)と、終電が早いことです。 ただ終電を乗り損ねても、都心からならタクシーで3000円前後だと 思いますので、大出費にならないのがメリットかもしれませんね。 山手線は、外回りは日暮里までかなりすいています。上野からは東京 までは非常に苦しくなります。埼京線レベル(かなり息苦しい)です。 内回りは、隣の池袋まですいています。車両によっては池袋で座れます。 座れない場合であっても、埼京線のような混雑はありません。混雑で 時間が遅れることも短いです。 ただし、外回りは京浜東北線・内回りは埼京線が事故などで遅れている と影響を受けて、若干時間調整をすることがあり、予想外の混雑を することもあります。 また終電に近い電車は概ね遅れ、ひどい混雑にあうことも。 終電間際の渋谷〜池袋間は、発車時間が遅れがちです。 外回りの24時台以降は池袋止まりが多いので、意外と終電が早めですよ。 |
||
19:
匿名さん
[2007-01-18 23:55:00]
>>18さん
詳しい情報有難うございます。 私も三田線は通勤で何年か使っていました。混まないものの、運転間隔が粗く、朝夕でも3、4分、日中6、7分あったような。 また、エスカレーターやエレベーター少なめだし、駅自体も古いまま。乗換も不便。 ただ、北行きでも乗客の柄悪くないし、広告もローカル色強く、マターリ落ち着いてるせいか悪い印象ありません。南は銀座から、港区に突き抜けてるしね。 三田線沿線もアーデル選んだ一因です。 |
||
20:
匿名さん
[2007-01-19 09:53:00]
14です。
こんなにたくさん情報を有難うございます。 三田線には馴染みがないので、ご意見参考になります。 路線を迷うって贅沢でしょうか。 複数路線を使えるからアーデルを選んだ理由の1つです。 >>18さんへ 大塚や巣鴨駅をご利用の際はご自宅から徒歩ですか? 実際にJR駅に近隣の皆さんはどうされているのかご参考にお願いします。 わたしはもし、JRなら大塚駅で都電利用も検討かなと。 …都内に残る唯一の都電ですから、なんか興味がありまして。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報