鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.11」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-07-12 20:15:25
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443469/

[スレ作成日時]2014-06-28 01:11:42

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.11

702: 匿名さん 
[2014-07-08 10:58:42]
そろそろ違う話題にしましょう。
駐車場なんていかがですか?
そもそも台数は足りそうか、
借りる人はタワー式と地下式のどちらがいいか、など。
私は地下式の方が平均出庫時間が早いそうなので地下式の方がいいと思ってます。
タワーより3000円くらい高いみたいですが。
703: 匿名さん 
[2014-07-08 11:47:11]
>>697-698
また論理のすり替えをやっているね。
差別がどうとか経験談ではなんともないとかそんな話をしているわけじゃないんだよ。

実際私もトラブルや不快な事はほとんど起こらないと思っている。

ただ単に「高くは売れないし、売る事をを考えている人にとってはここは良い物件とは言えない」って話ですよ。
704: 匿名さん 
[2014-07-08 11:47:49]
>>691
月島駅直結タワマンは、キャピタル以外にもう一つある。
それを含めて月島駅徒歩1分中古タワマンは既に四つある。

月島駅徒歩1分タワマンの中古に、希少性無し。
タワマンではない1分中古マンションもあるがね。
705: 匿名さん 
[2014-07-08 11:54:39]
>>704
月島1分で希少性ゼロだったら、
勝どき6分のこのMSなんか売りゼロってことにならない?

仮の話をしても仕方ないけど、キャピタルと同時期の分譲だったら、
坪300を楽に下回らないと到底整合性が取れない立地だし・・・
706: 匿名さん 
[2014-07-08 12:23:39]
>>705
ここは勝どき駅までのアクセスを売りにしてるのではなく、銀座築地までのアクセスを売りにしてるにでは?
勝どき駅までのアクセスなら勝ビューがあるし。
707: 匿名さん 
[2014-07-08 12:25:20]
環状二号線が完成したら、新橋まで徒歩何分になりますか?
708: 匿名さん 
[2014-07-08 13:02:35]
徒歩20分です
709: 匿名さん 
[2014-07-08 13:57:36]
新橋徒歩20分がそんなに資産価値あげるか?笑
橋渡るんだよ?
710: 匿名さん 
[2014-07-08 13:58:52]
内陸じゃあ徒歩20分で山手線って全く響かないよ?笑
ないものねだりがひどくなるとこうなるのかな。
712: 匿名さん 
[2014-07-08 14:03:56]
そうでもしないと資産価値上がらない立地ってことか。
713: 匿名さん 
[2014-07-08 14:07:01]
>>710,712

まぁ指をくわえて見てなって。
こんなチャンスそうそうないのにな。笑
714: 匿名さん 
[2014-07-08 14:11:47]
>>706
そういうのを詭弁って言うんじゃないの?
月島からも勝どきからも銀座、東京駅までの距離なんか大差ないじゃん・・・
つーか最寄り駅を推せない時点で・・・って気はしなくもない

だからと言ってここがダメとは思ってない
ただ比較対象で月島の駅近を腐すのは間違ってる
月島>>>勝どきは揺るぎない事実だしね
715: 匿名さん 
[2014-07-08 14:13:07]
>>709
最寄り駅が新橋ならその通りですけどね。
銀座も築地再開発も都心の山手線駅も徒歩圏というのがミソ。
しかも都が環2の整備に力を入れるからなおさら。
716: 匿名さん 
[2014-07-08 14:21:08]
>>714
銀座までの距離は月島も勝どきも大して変わらないと言いながら月島>>>勝どきの根拠は?
月島に愛着があるのはよく伝わってきますが、だったらこのスレじゃなく月島の物件スレに行くべきなのでは?

私は月島に魅力を感じないし、環2と築地再開発に将来性を感じたからここに居るけど、あなたはなぜこのスレにいるのですか?
717: 匿名さん 
[2014-07-08 14:28:33]
>>716
別に好き嫌いの話はしてないだろw
有楽町線+大江戸線vs大江戸線・・・
誰がどう見てもどう考えても月島のが上じゃん
だからここ買うなとか月島買えとか言ってないし思ってない
718: 匿名さん 
[2014-07-08 14:30:19]
>>717
だから月島の価値が高くここが低く割高というのはあなたの意見でしょう?
そう思ってるなら月島の物件スレに居るべきなのに、なぜここに居る?
719: 匿名さん 
[2014-07-08 14:39:16]
大江戸線+有楽町線2路線ある月島駅の優位性は否定しない。
環状線と都心方面にダイレクトなんで路線の組み合わせも申し分ない。

ただ月島は20年前から再開発が行われており、今後の発展性には限界がある。

かたや勝どきはこれから再開発の山場を迎えるタイミングで、今後の発展性が見込める。
インフラ整備も、道路(環状2号線、3号線)だけでなく、BRT、LRT、ゆりかもめ、地下鉄新線などの新設の可能性もある。ここは新しい橋のたもとで環状2号線、3号線の交差点だから、交通の要所として期待可能性が高い。仮に可能性が実現しなくても、現在の売り出し価格はこの可能性実現を織り込んでいないので高掴みはしないで済む。

勝どき自身の発展のみならず、虎ノ門、銀座、築地、晴海、有明、台場、青海の発展も期待できる。
月島の道路延長線上に、発展可能性が高い地域はないと思います。どうでしょう?
720: 匿名さん 
[2014-07-08 16:10:31]
>>719
NIMBY入ってこの価格って事は将来性も充分織り込まれてると思いますよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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