東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part48
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00
 

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part48

622: 入居予定さん 
[2007-07-19 00:20:00]
インテリア相談会のお知らせが送られてきましたね!
楽しみですが・・・。もうお金が残っていない。
623: 匿名さん 
[2007-07-19 21:21:00]
耐震対策上、作りつけの本棚欲しいな。
624: ご近所さん 
[2007-07-19 22:03:00]
PCT  40階以上 80M3 以上 ; 6000万円台〜6500万円台〜
シェル  37階   85M3 南  :5020万円分譲 7980万円売却物件
     35階   85M3 南  :4980万円分譲 7680万円売却物件
TOT   27階   83M3 南  :8700万円台

PCTの価額はどの位すれば買えますでしょうか?
625: ご近所さん 
[2007-07-19 22:11:00]
B棟西15階以上80㎡で1億ぐらいじゃないの?
626: 社宅住まいさん 
[2007-07-20 00:32:00]
キャナレーゼという言葉は聞いたことがありましたが、本日たまたま見た朝の4チャンネルで、豊洲に住むサラリーマンを「キャナリーマン」と表現していました。
東京の下町だったらほとんど運河があるから「キャナル…」だと思うのは私だけでしょうか。
そんな造語が産まれるほど豊洲の魅力が増したため?
630: 契約済みさん 
[2007-07-20 13:10:00]
コンストラクションレポートが更新されましたね
631: 契約済みさん 
[2007-07-20 21:59:00]
>>622
「水色=PCT=大事な書類」と自分の中で思っていたので、いかにもDMっぽい「お知らせ」を危うく捨てちゃうところでした。
気づかせていただきどうもありがとうございます。!
632: 社宅住まいさん 
[2007-07-24 00:45:00]
インテリア相談会のお知らせが私にも着ました。
それで、e-mailで申し込んだところ、数日たっても着ませんでした。
仕方なく、コールセンターに電話したところ、「申込書」に記載された8月12日までは、予約が一杯で8月末を予約しました。

一.e-mailでの申し込みは無駄だったんですね。
  ただし、私がメールアドレスを間違えている可能性もあります。
二.申込書の日程は何だったのでしょうね?
  早めに商談をまとめたいために、日程を限定したのでしょうか?

以上感想でした。
633: 匿名さん 
[2007-07-24 07:50:00]
>>632
私はメールで予約できましたが、想定以上に希望が多く混乱しているようでしたよ。
634: 物件比較中さん 
[2007-07-24 10:06:00]
豊洲ってそんなに安かったんですか・・・
635: いつか買いたいさん 
[2007-07-24 10:27:00]
PCTまでは坪200万以下が相場でしたが、TOTでジャンプアップしてしまいました。
軒並み2000万UPという感じでしょうか。
636: 物件比較中さん 
[2007-07-24 17:53:00]
久々に来ましたけど、
なんかものすごい盛下がりようようですね。びっくりしました。
昔が懐かしい。
次はどこかなー?
637: 入居予定さん 
[2007-07-24 18:15:00]
インテリア相談会の事務局から電話があり、
予定日の定員はオーバーしたそうです。

8月25日より追加日程が設定されたようです。
638: 入居予定さん 
[2007-07-24 23:36:00]
久しぶりのイベントですからねー、待った、待った。
物は試しとみんな参加なんですね!
639: 購入経験者さん 
[2007-07-24 23:39:00]
江東区 バ ブ ル 崩壊も近し...
 http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200707240092.html
640: 社宅住まいさん 
[2007-07-26 01:16:00]
みなさんの豊洲の購入契約したマンションは、例えバブルが崩壊しても、契約した金額以上の価値があるということですね。
都心に近い豊洲。
職住商接近の豊洲。
価格が下がれば新たな購入希望者が喜ぶだけでしょうね。
先に購入した方はアオリに対しては「果報は寝て待て」でしょう。
641: 契約済みさん 
[2007-07-26 01:34:00]
豊洲で買って良いのはPCTだけだと思う。
シェルはURと同居、いま販売中のTOTは明らかに割高+ロケーションと眺望に
難あり。
PCTが価格、立地ともに豊洲一番物件なのは間違い無し。
ただ、豊洲自体の成長に多くを望むのは・・・。
さすがにブランド立地とは言えないが、商業施設や職場に近い住みやすい街。
642: マンション投資家さん 
[2007-07-26 05:43:00]
>>640

豊洲は実質1路線だけだし、それも他の路線乗り換えにめちゃくちゃ不便 (交差しても乗換駅無し 又は距離が遠い)な有楽町なので、過大評価し過ぎでしょう!
643: 匿名さん 
[2007-07-26 08:11:00]
PCTは安かったから問題ないよ
価格を考えれば抜群です
644: 匿名さん 
[2007-07-26 08:50:00]
皆さんPCTは管理・修繕費もダントツNO,1
と言う現実を忘れてませんか・・・?
645: 匿名さん 
[2007-07-26 09:44:00]
>640
お前が釣られてるよ、スルーしろよ。
646: 匿名さん 
[2007-07-26 11:16:00]
修繕費は普通、管理費はチョイ高いですが、有明より安いレベルですよ
駐車場込みだとTOTとあんまり変わりません
647: ビギナーさん 
[2007-07-26 12:45:00]
住吉−豊洲地下鉄開通はいつ?
648: 匿名さん 
[2007-07-27 00:19:00]
有明って、ここと同じ三井○友建設だから、管理費については比較の対象にはならないんじゃないのかな。三井○友建設がPCTの最大の懸念材料。
649: 匿名さん 
[2007-07-27 06:44:00]
>>648
何言ってんだか分からんのですが。
意味不明。
650: マンション投資家さん 
[2007-07-27 07:11:00]
>>647

> 住吉−豊洲地下鉄開通はいつ?

開通しても大して利便性は改善されないでしょう。
今後ますます人口拡大が見込める地域で メトロでは比較的不便な有楽町線しか都心へは利用出来ないと言うのが、豊洲の最大のネックです。
駅の混雑や万一の事故の代替え輸送の乏しい点が気になります。
651: 匿名さん 
[2007-07-27 07:35:00]
たしかに有楽町線はいまいちですが、とはいえ周辺は大江戸線やりんかい線みたいなさらに不便な路線しかありません。
1本でも乗り換えなしで都心に直接アクセスできる路線があるだけマシと考えなくては。
あと、バスターミナルが整備されているので、バス路線を強化してもらえるとかなり便利になると思います。
652: マンション投資家さん 
[2007-07-27 07:52:00]
確かにメトロが走っているだけでもましですね。

でも路線図を見ると 有楽町線は他のメトロと多くの地点で交差しているのに、我関せず、わが道を往く みたいに 乗り換え駅が少ないのは何故でしょう。
乗換駅でも距離がある所も多いし。
まあ、言っても仕方ない話しですが。
653: 匿名さん 
[2007-07-27 08:33:00]
有楽町線は千葉やさいたま方面に行くには便利だし、
実際、乗客層や文化圏は千葉、さいたまだよね。
654: 入居予定さん 
[2007-07-27 12:46:00]
>>652さん
有楽町線は有事用なのも関係あるかも知れませんね。
655: 匿名さん 
[2007-07-27 13:06:00]
賃貸情報の「人気の沿線&駅ランキング」で有楽町線は、半蔵門、千代田、
小田急、京王を抑えて堂々9位にランクインしていますよ!
(人気駅ランキングでは圏外のようですが・・・)
656: 匿名さん 
[2007-07-27 18:28:00]
その有楽町線をアピールすべき紹介ページの写真は、勝鬨橋と月島。
大江戸線の紹介ページかと思った。
657: マンション投資家さん 
[2007-07-27 19:10:00]
>>654さん

勉強不足で済みません。
有楽町線は有事用なんですか?
658: 匿名さん 
[2007-07-27 19:25:00]
朝霞陸上自衛隊(戦車)→有楽町線地下線路←(政府要人)永田町

てな感じでしょう。
659: 匿名さん 
[2007-07-27 23:01:00]
確かに、有楽町線は、月島から有楽町の間で、他の地下鉄に乗り換えできないけど、それは、あまりにも他の路線も駅間が短くなりすぎるからでしょう。有楽町以北(以西)は、乗り換えできます。直接、都心に乗り入れることができるし、大江戸線より、すごく使いやすいと思います。実は。。
660: 匿名さん 
[2007-07-28 01:18:00]
>>659
新幹線に乗るには? 羽田に行くには? 成田に行くには?
六本木に行くには? 汐留に行くには? 大手町に行くには?
新宿に行くには?

有楽町線がすごく使いやすいというのは、新鮮なコメントです。
池袋や川越に直結しているから?
661: 匿名さん 
[2007-07-28 04:19:00]
有楽町線は沿線で通学通勤している人には凄く便利。
それ以外の人(大半がそう)にはかなり不便。
特に有楽町線の右半分に於いて。
まるで乗り換え客を全く無視して造ったようにも思える。
都営と比べても意味がない。
有楽町線しかない豊洲が 将来発展する際の最大のネック。
662: 匿名さん 
[2007-07-28 04:52:00]
有楽町線だと銀座も一丁目になってしまうんだよね。奥様方が銀座界隈でランチやお買物するにはそこそこ便利ってところかな。
663: 661 
[2007-07-28 05:49:00]
>>662
訂正します。

有楽町線は 沿線に通学・通勤している人・有閑マダムには凄く便利。
664: 匿名さん 
[2007-07-28 06:28:00]
>>660
あんまり使いやすい路線ではないよね。有楽町で他の路線とスムーズに乗り換えできれば悪くないんですが。
大江戸線より使いやすいってのはそのとおりだと思います。
665: 匿名はん 
[2007-07-28 06:34:00]
>>662
豊洲はそこへ勤務している人には 凄く不便です。
大半が他の路線からの乗り替え組みですから。
また、事務所から得意先回りも大変です。
マンションは まだましでしょう
666: 匿名さん 
[2007-07-28 07:31:00]
今度は有楽町線タタキだね。不便と書かれているけど、他の地下鉄と同じ程度だと思うね。
住まいとしては護国寺、市ヶ谷、麹町、永田町あたりに良い感じの住宅街があるし、繁華街や
ビジネス街は池袋、飯田橋、市ヶ谷、永田町、有楽町に行けるから十分じゃない。
667: 匿名さん 
[2007-07-28 07:48:00]
有楽町線が便利だと思っているあなた。
路線図を見て下さい。

永田町と月島駅の間に、メトロと都営がなんと6路線も交差しているのに 乗り替え駅がありません。
無理やり、有楽町と日比谷で乗り替えさせようとしていますが。
なんともマイペースな路線ですね。
668: 匿名さん 
[2007-07-28 08:10:00]
有楽町線の終電とかは、どう?
22時台から10分間隔になり、終電は25分間隔。なにこの間隔。
ビジネス街として池袋が挙がっていたけど、そこの終電は23時台。
とても都心を走っている路線とは思えない。即改善希望。
669: 匿名さん 
[2007-07-28 08:33:00]
あと、遅延も多すぎるね。東武が〜、西武で〜、と、あたかも
「自分達メトロのせいじゃありませんから」と言いながら遅れる。
時間調整を繰り返してラッシュ時に10分来ないなんてざら。
くどいが、とても都心を走っている路線とは思えない。
基本的に、信頼できない路線。乗り入れなんてやめればいいのに。
670: 匿名さん 
[2007-07-28 08:50:00]
ダイヤは人が増えれば改善されると思いますよ
671: 匿名さん 
[2007-07-28 09:34:00]
地下鉄ネタになってきた、どうでもええわ・・・もうこのスレ意味無し。
もう完売物件だしここの購入検討板はもう削除してもいんじゃね?
住民板に移行すれば?
672: 匿名さん 
[2007-07-28 14:43:00]
マンションにとって一番主要な要素は立地。
立地の中で更なる大事な最寄りの『駅』の話しです。
673: 匿名 
[2007-07-28 15:58:00]
購入者なら、よーく考えて購入しているから、
今さら有楽町線の使い勝手を話し合ってもねえ・・
674: 匿名さん 
[2007-07-28 17:36:00]
有楽町線たたきも、かなりくどいですね。有楽町線でよほど嫌なことがあったのでしょう。
675: 匿名さん 
[2007-07-29 00:48:00]
隅田川花火大会があったけど、北向き&北東の部屋からなら
見えたりするのかなー?
ユニシス越えてたら、見えるかも?
676: 社宅住まいさん 
[2007-07-29 01:32:00]
去年、春海橋(ユニシス側)から、花火が見えていたよ。
佃島も、充分楽しめるよ。
677: 近所をよく知る人 
[2007-07-29 22:52:00]
>>675
うん、見えると思いますよ。
近所の某タワー屋上から確認しますた。
678: 物件比較中さん 
[2007-07-30 09:52:00]
TOTは今カラーセレクト中で
エアーという真っ白のお部屋が人気の様ですが
PCTにも真っ白のお部屋は選択肢にありましたか?
PCT中古をまってるものなのでご存知の方いらしたら教えてください。
679: 匿名 
[2007-07-30 15:34:00]
>>678さん
真っ白はなかったですよ。
レピステイストが「白っぽいベージュ」ってところでしょうか。
各テイストの中で一番人気があったようです。
680: 物件比較中さん 
[2007-07-30 17:05:00]
679さんありがとうございます。
やっぱりお部屋が狭い場合は白目のカラーを選択したほうが広く見えるのかな?
ちなみにTOTの角部屋は1億越えとバカ高ですが
PCTも安い安いとはいえ角部屋はやはり高かったのでしょうか?
もし出てくるならPCT角部屋希望なのですが、、、
でも売り出しより2,3000万位軽く上がりそうですね。
681: 匿名さん 
[2007-07-30 20:25:00]
PCTのB棟西側は高くてTOTと坪単価は変わらなかったんで中古出てもTOTどころじゃない値段になりそう。
A棟の北とか東を狙うと値上がりしてもTOTより少し高いぐらいで手に届くかも。
682: 匿名さん 
[2007-07-30 21:04:00]
B棟西80㎡で1億が目安でしょう。
683: 物件比較中さん 
[2007-07-30 22:27:00]
681,682さんありがとうございます。
やっぱり今更中古ねらいなんて遅すぎるということですね。
つくずくライヴで買えた人はうらやましいなあ。
684: 匿名さん 
[2007-07-31 07:39:00]
そこまではいかないと思うよ。ケープも実際に売ってみると思ったよりは・・・、というケースが多いみたい。だいたい80〜100万/m2くらいになると思う。
685: 入居予定さん 
[2007-07-31 13:25:00]
インテリア相談会にもう行かれた方いらっしゃいますか?うちは来週です。防汚コーティングや紫外線防止フィルムって効果はどうなのでしょうね〜使ったことある方ありますか?うちは西側なので紫外線対策には興味あるのですが、カーテンとブラインドもどっちがいいか迷ってて、アドバイスがあればお願いします。
686: 匿名さん 
[2007-08-01 12:37:00]
3、4街区の計画については進んでいるのでしょうか?
687: hirosi 
[2007-08-01 20:17:00]
正直ベースでどなたか教えてください。訳あってB棟西側高層階を
未入居のまま売却しなければならない事情が出来まして・・・・。
今売却したら購入時より何割位の高値で売れるのでしょうか?
688: 匿名さん 
[2007-08-01 20:44:00]
こんなとこで聞いても勝手な予想がでてくるだけで信頼性ゼロ。
不動産屋に聞いた方がいいよ。

でもそもそも支払いがすんでない引き渡し前に売却できないんじゃ?
689: 匿名さん 
[2007-08-01 22:08:00]
今日19年の路線価が発表されましたね。A棟横のバス停がある晴海通りの路線価が18年の㎡330万円から450万円になっていました。36.4%アップです。東京都の17.1%アップの倍ですね。まさに豊洲バブルですね。マンションなので固定資産税への影響は少ないと思いますが、嬉し悲しというところでしょうか。
また、NHKの9時のニュースで、立地の良いマンションが値上がりしている例として豊洲が取り上げられていました。晴海大橋からPTCをアップにした画像とTOTのマンションパビリオンの様子が放映されました。やはり注目の街なんですね。
690: 匿名さん 
[2007-08-01 22:13:00]
688さんの言うとおりですよね
せめて金消済んでからじゃないですか?
それに居住者の希望も入り混じって値段なんて適当もいいところ
本気で売りたいのならららぽの三井のリハウスにでもいった方が早いですよ
まぁそれでも売れる半年前の予想値段でしかありませんが
691: 匿名さん 
[2007-08-01 22:22:00]
>687
購入者じゃねーな。
購入者なら何らかの事情のあるときの売買相談とかのフローチャート貰っただろ?
購入後の場合や未入居の場合とか。
しょーもないことでageんな。
692: 匿名さん 
[2007-08-01 22:27:00]
>>691さん
そんなの貰いましたっけ?
と言うか買った時点で満足していまだに契約書すら見返してない
私が異常なのかな・・・

ちなみにれっきとした購入者ですよ
証拠に契約書のはいってるバインダーは紺色でした
693: 匿名さん 
[2007-08-01 23:01:00]
687=692
退場願います。
694: 入居予定さん 
[2007-08-01 23:37:00]
>>689さん
個人的には路線価にはあまり興味がないのですが、
この話題を機会にPCTをTV画面を通して見られるのがとても嬉しいです。
News23でもPCTの全景が放送されていました。
695: 匿名さん 
[2007-08-01 23:41:00]
でも、よく比較対照にされる勝どきや芝浦、港南あたりに比べるとまだまだ路線価安いね。
ららぽができて、もっとガッツン上がるかと期待してたんだが・・残念。
696: 匿名さん 
[2007-08-01 23:47:00]
これ以上は上がる要素がないからなぁ。
それとも3街区、4街区が整備されるとUPの可能性があるのかな?
697: 入居予定さん 
[2007-08-01 23:51:00]
路線価上がらないでいいよ、固定資産税高くなるし。
698: 入居予定さん 
[2007-08-02 10:23:00]
以前から思ってたけど、外観はただデカイだけのMS・・・木偶の坊みたい(笑)。どうせなら、同じ作りのタワー2棟を建てた方が見栄えは良かったな〜。高倍率当選したから贅沢は言わんけど・・・前にあるセメント工場も気になるし・・・20階以上だから部屋からは見えないけど、ベランダから見下ろすと見えるからな〜(笑)
699: 匿名さん 
[2007-08-02 10:53:00]
新手の釣り師現れたな、無視で。
700: 入居予定さん 
[2007-08-02 11:09:00]
ふふふ、満足しきっているので何を言われてもぜんぜん堪えません。マンション生活を想像しては幸せになってます。きっとそういう人多いよね。
701: 匿名さん 
[2007-08-02 12:03:00]
No.698=700くん
高倍率当選で、西向きで、20階以上をアピってるけど、
同じ購入者として、掲示板で自慢しちゃうのはちょっと恥ずかしいです。
自慢したいんでしょうが、掲示板で自慢しなくてもっ。
挙げ句の果てには、
『ふふふ、満足しきっているので何を言われてもぜんぜん堪えません。』
とは、、、、、
ふふふってねぇ、あ〜たっ! 泣けてくる。情けない。
702: 匿名さん 
[2007-08-02 12:20:00]
B棟www
703: 入居予定さん 
[2007-08-02 12:27:00]
>701
698だけど、20階くらいで自慢してるように聞こえましたか?(笑)
実際スタイル悪いでしょここは・・・と非難したんですが
1丁目のキャナルワーフのような2棟が建った方が、場所柄さらに全体外観雰囲気がいいかと・・・
それと、700のふふふじゃないよ
704: 匿名さん 
[2007-08-02 12:49:00]
脈絡もなく個人の愚痴を掲示板に書き込む貴方の精神構造が分かりません・・・
705: 入居予定さん 
[2007-08-02 12:57:00]
698のように他の入居者への配慮ができない人がいるのが悲しいです。
706: 匿名さん 
[2007-08-02 13:40:00]
何人か釣られたなww
707: 匿名さん 
[2007-08-02 14:01:00]
(V)o¥o(V)フォフォフォ
708: 匿名さん 
[2007-08-02 15:12:00]
まあいいんでないの?
引渡し前後と住友ツインの販売時期が被るし、
今後はもっと荒れると思うなぁw
免疫つけときましょ♪

煽りっつっても購入者だったらみんな知ってることばかりだし、
納得・妥協して購入に踏み切った訳だからね〜
709: 近所をよく知る人 
[2007-08-02 16:38:00]
ここの人気物件は当然西側だから、東・北・南の各棟眺望悪い低層階からは、結構中古が出てくるかな?なんせ管理費等は高いし、以外と駅から遠いしね〜そう考えると眺望悪い中古を買っても意味ないかな?西側は超上乗せした価格で売り出されると思うし・・・どっちにしても俺には関係ないか(笑)。でもほんとアンバランスは確かだね。
710: 匿名さん 
[2007-08-02 17:36:00]
当時の記録見返しながら愚痴をこぼしますが
販売時は東が凄い人気で数十倍も珍しくなく(特に2期)
それにくらべ西や南西角は高かったせいかせいぜい数倍(中高層)
会員期にいたってはAの西47、48Fの80平米(6000万台前半)に倍率なし住戸も
ようは西南西に至っては会員期から毎回登録していれば抽選突破できる程度の倍率

でも中古で一番上乗せしてきそうなのは西や南西角なんですよね
つくづく世の中は金持ちが得をするシステムになっている(苦笑)

また、販売当時は外廊下のせいでAの評価が低かったですが
(当時タワーで外廊下物件はマイノリティもしくは高級感が低いとされていた)
今じゃ新築タワーは外廊下物件だらけで実際には見劣りしないので
Aのコストパフォーマンスは相当なものですよね(外廊下が見直された?)

1F上がっても10万しか変わらないから絶対にお得だと思って
安くても高級感・高層をとBの東高層ばかりチャレンジしてきた俺って一体・・・
そして当然のごとく惨敗だし
711: 匿名さん 
[2007-08-02 18:55:00]
西ってかなりたくさんの部屋が倍率つかずに売れ残ってたんですよね。
当時はボッタクリと叩かれたけど、プチバブルの今となっては安くすら感じる。もったいない。
712: 匿名さん 
[2007-08-02 20:32:00]
確かに西だけは異常に高かったね。
当時はTTTや島より坪単価が高くて荒らしの的だったけど、今じゃ高く感じないから不思議だね。
713: 物件比較中さん 
[2007-08-03 10:54:00]
西最高層80㎡で6000万前半・・・今では安い・・借金しても買い?
中古価格8000万前半それとも億で出てくる?この値段じゃ買えんね(笑)
714: 匿名さん 
[2007-08-03 13:01:00]
>当時はTTTや島より坪単価が高くて荒らしの的だったけど、今じゃ高く感じないから不思議だね。

豊洲の中では同感。
でもTTTや島との比較においてはいまも変わらないと思う。
いつまで経っても逆転はおろか追いつくことさえできない
なんとも言えない『差』を感じる。
715: 匿名さん 
[2007-08-03 13:17:00]
何に差を感じてるのかは分かりませんが、知名度はもはや圧倒的ですね。
購入したマンションが注目されるのはちょっぴり嬉しいですよね。
716: 匿名さん 
[2007-08-03 13:25:00]
>何に差を感じてるのかは分かりません
都心3区(品川ナンバー)、外観(ファザード)、路線価どれをとっても
正直TTTやケープには適わないと思います。
でもやっぱり私は豊洲が好きなんだ!!!!
717: 匿名さん 
[2007-08-03 13:35:00]
上を見たらキリがありませんよ。
ココを購入出来ただけでもラッキーだと
思わなくてはバチが当たります。
718: 匿名さん 
[2007-08-03 13:40:00]
>716
路線価はホテルやオフィスの計画が明らかになる来年あたり逆転できそうだね。
外観は好みとしても、ナンバーだけはどーしよーもないな。

ところで君は、好きだ!と力説してるけど、豊洲のどこが好きなんだい?
719: 匿名さん 
[2007-08-03 14:01:00]
>路線価はホテルやオフィスの計画が明らかになる
>来年あたり逆転できそうだね。
勝どき、港南辺りも再開発の本番はこれからですし
都心3区&品川ブランドには流石に勝てないでしょう・・・。
良いじゃないですか他の地域の事は。
何故、皆さんはすぐに他にコンプレックスを
感じるようなレスをするのでしょう?
相手は誰も豊洲となんて比較してませんよ。
江東区だろーが足立ナンバーだろーが豊洲が好きなら
他の地域なんて関係ありません!
720: 匿名さん 
[2007-08-03 14:05:00]
訂正
>都心3区&品川ブランド
     ↓
都心3区ブランド&品川ナンバー
721: 匿名さん 
[2007-08-03 14:17:00]
PCTの知名度・・・。
江東方面でマンション探ししている人は知ってるだろうけど、
そうではない人にはそれ程でもないんじゃないかなぁ。
それは島も含めて。
この中ではTTTが知名度一番高いかも。
レインボーブリッジから見ると圧巻だしね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる