東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part48
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00
 

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part48

430: 契約済みさん 
[2007-06-12 21:11:00]
らーおたですが、この辺は美味しいラーメン屋が少なくて不満です。だれか豊洲で開業してくれ。
431: 入居予定さん 
[2007-06-12 21:18:00]
>430
木場駅の方まで行けばいっぱいあるよ。
432: 契約済みさん 
[2007-06-12 21:38:00]
木場と言えばこうかいぼう、吉左右辺りですね。地元の人が随分並んでますよね。やはり最寄に一軒欲しいです。ららぽ内のラーメン屋は好みではなくて・・
433: 入居予定さん 
[2007-06-12 22:29:00]
木場近辺で言うと美学屋、とうかんやなんかも加えると
結構な激戦区ですよね。

地元は...
ぶぶか、さとう、豊洲らーめん、ららぽ内の店全部ひどいもんですね。
らーめんじゃないけど、カレーうどん屋のうどんが一番マトモかも。
434: 匿名さん 
[2007-06-12 22:59:00]
豊洲にあわない安っぽいマンションは困るんだよね。
435: 購入検討中さん 
[2007-06-12 23:08:00]
高級な銀座の近くに住めれば、物件自体は殺伐としていても構わない。
豊洲なら、倉庫街に溶け込む意匠ほうが大事。(これも叶わなさそうだが)
436: 匿名はん 
[2007-06-13 00:58:00]
434
すこしひねったつりで、なかなかいいじゃん。
自虐的なところがGJ
437: 匿名さん 
[2007-06-13 07:30:00]
ブリリアのCMみたいな現場の見学会とかないんかね?
2年も放置プレイは辛すぎる。
438: 匿名さん 
[2007-06-13 23:21:00]
ららぽの飲食店のゴミに群がる巨大ネズミや巨大ゴキブリ・・・。考えただけで気が遠くなってきました。今からもう相当憂鬱です。
439: 匿名さん 
[2007-06-13 23:26:00]
ゴミ置き場ってどこにあるんでしょう?
事実であれば衛生上問題大有りですけど、
そんなズサンな管理しますかね?
煽りでなければ詳細をお聞かせ下さい
440: 匿名さん 
[2007-06-13 23:41:00]
あの手 この手と
煽る事を色々と思いつくよな
相手にせずスルーすれば良いんだろうけど
ホンと 感心するよ。
441: 契約済みさん 
[2007-06-13 23:47:00]
一緒に建築現場を見に行った業界関係者の友人がB棟駐車場前の植樹を見ていわく!

「この大きさだと一本30万はするな。それをここだけで20本以上は植えている。三井だからできることだよ。うちじゃ絶対無理だわ」

少し誇らしかったです。
442: 匿名さん 
[2007-06-13 23:52:00]
>>441
いや、それも入居者負担だから^^;
ただ三井の街創りは定評あるし安心ですね
維持費に見合う以上のものを体感したいですなぁ^^
443: 購入検討中さん 
[2007-06-14 00:25:00]
>>441

>>ただ三井の街創りは定評あるし安心ですね

そ、そうですか?
日本のSCとか、マンション、ビル・コンプレックスのダメさは三井の所業ではないのですか?

日本の証券界が野村がダメ会社なので育たなかったりするのと同じではないのかな?

トップ企業と、よい企業とは別だと思うけど。

三井のものは価格比でちゃちく感じませんか?単純に三井のマージンが高いだけだと思っていますが。じゃないと三井不の高給は維持されないわけだから。
444: 匿名さん 
[2007-06-14 01:15:00]
↓不満がたまっていらっしゃるようです

813 名前:豊洲作業員[age] 投稿日:2007/06/11(月) 22:32:19 ID:???
なかなか倒産しないね?ここ高層M駄目でしょ?

815 名前:豊洲作業員[age] 投稿日:2007/06/12(火) 23:11:34 ID:???
ここの内装担当監督が態度最悪で何とかしろ!見下した態度威張ってんじゃねぇ!くよう!!

816 名前:豊洲作業員[age] 投稿日:2007/06/13(水) 15:20:57 ID:???
ここって派遣監督ダメすぎ!

817 名前:豊洲監督[?] 投稿日:2007/06/13(水) 21:50:16 ID:???
社員も駄目すぎ

819 名前:豊洲作業員[age] 投稿日:2007/06/13(水) 23:44:56 ID:???
清水大成鹿島竹中…。他ゼネ仕事してますが、ここの派遣監督が一番駄目m(__)m
445: 申込予定さん 
[2007-06-14 03:34:00]
引渡し時の金利が楽しみですね。ウウ
446: 匿名さん 
[2007-06-14 07:34:00]
>>443
三井・三菱あたりが高いのは事実だね。それに見合ったクオリティやサービス、安心感を期待して買うわけですが。
君は財閥系は買わずにゴクレあたりの物件でも探しなさい。
447: 購入検討中さん 
[2007-06-14 20:22:00]
ゴミ置き場もわからない人が、購入者の中にいるのですか?。
448: 申込予定さん 
[2007-06-14 20:35:00]
第1期2次が来週から始まりますね。
最近の世間の風潮であれば、1次みたいな抽選地獄にはならないと思い、安堵しております。
じっくり吟味して希望の部屋を申し込みます。
1次はずれてラッキーかも・・・
449: 匿名さん 
[2007-06-14 20:37:00]
誤爆ですか?
450: 匿名さん 
[2007-06-14 20:52:00]
マンションコミュニティはもう豊洲コミュニティと言っても過言ではない。豊洲民増殖中。
451: 匿名さん 
[2007-06-14 23:22:00]
>441
木に金をかけるなら、安い独身アパートのような洗面台を標準レベルに変えてくれと、多くの人?が思っているはず。
452: 匿名さん 
[2007-06-14 23:27:00]
トヨタワのスレでキャナリーヌが話題になっていますね。
確かにキャナリストよりいい響きだけど・・
やはり今回も聞いたことがなかった。
453: 匿名さん 
[2007-06-14 23:56:00]
どんなものかを見に『豊洲タワー』に行ったが、売れ行き好調とのこと。「お部屋によっては10倍以上の倍率がついています」、「7千万くらいのお部屋を希望される方が多いですね」と言われるとPCTを購入したことに間違いなし!と改めて思い直した。

今週の『東洋経済』でも、「豊洲タワーの売れ行きが好調、平均坪単価287万、豊洲の評価トリプルA」とある。

平均価格が287万だと、既にB棟西面を越えています。(B棟西は平均坪単価270万)皆さん、いい買い物をしましたぞ。
454: 匿名さん 
[2007-06-15 07:47:00]
>>451
50万払えば大型鏡+天然石パネル、床の豪華仕様に変えられたんだから、問題ないっしょ。
455: 匿名さん 
[2007-06-15 08:18:00]
>454さん
洗面台だけ豪華でも・・・
456: 匿名さん 
[2007-06-15 08:28:00]
>>454
シートフローリングはどうすれば「問題ないっしょ」になりますか。
457: 匿名さん 
[2007-06-15 08:39:00]
これで行政区が再編になって、足立ナンバーが品川ナンバーにかわれば、坪400万円台は堅いな!
やっぱ、豊洲にしておいて正解だ。
458: 匿名さん 
[2007-06-15 08:42:00]
豊洲住民って、本当に品川ナンバー好きだよね。
459: マンション投資家さん 
[2007-06-15 08:46:00]
東洋経済でAAAは外れですよ?
460: 匿名さん 
[2007-06-15 08:54:00]
>457
品川ナンバー住民が断固反対します。
江東区は品川ナンバーに似合う区ではありません。
461: 匿名さん 
[2007-06-15 09:17:00]
またかよ、ナンバーネタ。
もう豊洲はそこしか煽るネタがないもんね。
462: 購入検討中さん 
[2007-06-15 09:26:00]
地盤や、立地に問題がある「傷物」の価格が、そうでない物件の
価格に近づいていくのは、バブルの典型。

既にいきつくところまで来てしまっているので、湾岸物件は、少なくとも相対的に割り負けするでしょうね。

市場全体も、この金利の動きでは下げざるを得ないので、湾岸の下げは、嫌になるほどきつくなる可能性が大だと思います。

バブルのときの茨城県南部の「牛久フィーバー」は、それでも、物件価格で5000万、ローン3000万くらいだったので、特に大きな問題になりませんでしたが、物件価格も高め、ローン比率も高め、おまけに地盤に不安となれば、「牛久」とは比較にならないほど、つらい状態に陥る可能性も結構ありそうな気がします。

物件に惚れるのも、楽しいことだとは思いますが、一方で、醒めた分析をするくせもつけた方がいいと思います。
463: 匿名さん 
[2007-06-15 10:17:00]
牛久ってそんなにしてたの。
その値段と一緒くらいで湾岸購入した人はほんとラッキーだね。

464: 匿名さん 
[2007-06-15 10:19:00]
『東洋経済のAAA』数字を良く見てみようよ。
豊洲の基準分譲価格が70㎡で4300万、賃料70㎡で19万円。
つまり平均坪単価202万円、坪当り賃料9000円レベルの話。
冷静に考えると、踊らされてる自分に気付くかも。
でも、純粋に豊洲は良い街だと思う。
465: 匿名さん 
[2007-06-15 10:22:00]
>>462
売り煽るのはまだ早いw
耐性がついてしまいますから

秋口にマスコミ各社の論調が冷え始め、
金利上昇が確実&現実のものとなり、
いよいよ引渡し前後に一斉にいきましょうやw

まあ住不は間違いなく強気でくるだろうから、
ここの未入居も坪300万は堅いと思うけどね^^
466: 契約済みさん 
[2007-06-15 13:29:00]
>>秋口にマスコミ各社の論調が冷え始め、
>>金利上昇が確実&現実のものとなり、

秋口?今まさにその真っ只中だと思うけど
467: 匿名さん 
[2007-06-15 13:39:00]
牛久と豊洲を一緒にするバァカがいます。
468: 匿名さん 
[2007-06-15 13:59:00]
バブルの象徴として牛久。
2ちゃんと同じネタってことはネラーにのっとられてますね。
469: 入居予定さん 
[2007-06-15 14:24:00]
牛久て何県でしたっけ。
田んぼ埋め立てた所も、液状化はおこるんですよ(笑)。

ただ比べる人の、頭をうたがいますけど。
470: 入居予定さん 
[2007-06-15 16:09:00]
歴史から学べるか否かが、
賢者と愚者を分かつんだね。

埋立地のタワマン、、、、笑える。
冷静になれよ。
471: 入居予定さん 
[2007-06-15 16:17:00]
>>ネラーにのっとられてますね

禿同。なぜなら、

-牛久が2ちゃんで話題のことを468が知ってる。
-467が「バァカ」と書いていたからw(いまどき「バァカ」なんて書けるやつぁあまりいないが)

でもおれは牛久のほうが遥かにいいと思うぞ。
しっかりした大地。海水がちょっとくらいあがろうがへっちゃら。
自然もたくさん。物価も安い。
東大の柏キャンパスも結構近い。

牛久バンザイ!
472: 匿名さん 
[2007-06-15 18:53:00]
阪神大震災での埋立地のタワマンの学習はしてるんじゃろ。
473: 匿名さん 
[2007-06-15 19:01:00]
このスレには購入者はおらず、
・豊洲を埋立地・ナンバー・土壌汚染の3点セットで煽る荒らし
・豊洲信者を装う荒らし
しかいないことがよくわかりました。
474: 匿名さん 
[2007-06-15 19:32:00]
完売してるマンションだからね。
購入者の会話ならインテリアとかローンとか引越しとかオプションとかそういう話で盛り上がるわな。
それ以外はアラシ認定だね。
475: 入居予定さん 
[2007-06-15 20:10:00]
購入者です。
473さんと同じ気持ちですが、ある意味馬鹿らしくて面白いので
ついみています(笑)。
476: 匿名さん 
[2007-06-15 23:56:00]
っていうか、俺がチョー心配なのはこのマンションの住人だよ。
隣や同じフロアや同じ建物に貧乏でひねくれたヤツが多かったら最悪ジャン!でもヤバそう!
477: 入居予定さん 
[2007-06-16 00:37:00]
476さんは、住民じゃないでしょ(笑)。

どこに住んだって、いろいろな人がいるでしょ。
でもネガティブで捻くれたような人は、このマンションには
そう多く住まないと思いますよ。
少なくともここで、そういう書込みしている人は
まず100%、住民ではないでしょうね。

書込みの文章の内容や、言い回しのレベルで判断つきます。

私はまったく心配していません。
478: 匿名さん 
[2007-06-16 00:39:00]
他地域スレで粘着しまくって嫌われている購入者が、確実に一人はいるようですが。
479: 匿名さん 
[2007-06-16 00:47:00]
心豊、AとBどっちだ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる