東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part48
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00
 

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part48

401: 匿名さん 
[2007-06-08 23:17:00]
ってか既に完売物件なのに
なんでみんな検討板みたいな話してるの?
部外者の煽りも多いみたいだし

「豊洲は3点セットで私は勘弁です」
ってもうとっくの昔に即完売してるっつーの
勘弁なら他のMSスレで話すりゃいいじゃん

完売したMSスレで悪口言うなんて
自分が性格悪いって事を自覚したほうが良いよ?
402: 羨ましいとかでなくて 
[2007-06-08 23:21:00]
>田舎もんなの(笑)。
>東京に来た事ある?。
さてさて・・
入居予定と称する人達の言葉遣いや「w」付き文章見てると、竣工してからアレそうな物件ではある。
403: 入居予定さん 
[2007-06-08 23:27:00]
煽りは部外者ばかりでしょ。
基本的に、自分が入居するマンションやそのまわりを
悪く言う人はいないだろうし。

何が目的かはわかりませんが、書いている事も馬鹿らしくて
私てきにはちょっと、面白く読める時もあります。

購入者は今の豊洲の状況をみても、みなさん満足しているのではないでしょうか。
404: 匿名さん 
[2007-06-08 23:28:00]
花火の日程決まったね
豊洲公園(水辺部分)は協賛金を募集して会場使用するが
周りは立ち入り禁止だ
晴海大橋も通行止め
ららぽは 当日どうなるんだべか?

来年は部屋から見れるんだな〜♪
あ〜 待ち遠しいよ〜!
黒木瞳のCMが現実になる日も近い(1年後だが)
405: 入居予定さん 
[2007-06-08 23:33:00]
今年の花火は、江東区もお金を出すことになったの?。

豊洲もららぽが出来て公園もあるから、相当混むかな。
406: 匿名さん 
[2007-06-08 23:57:00]
そろそろ江東区も東京湾の花火代払った方が良いよね。
他の地域の花火タダ見して喜んでもなんか空しいし・・・。
407: 入居予定さん 
[2007-06-09 00:06:00]
横浜・多摩川・逗子と、よその土地に普通に花火を見に行くので
別に港区が払ってる花火みても、全然気にはなりません。
408: 匿名さん 
[2007-06-09 00:07:00]
今年も江東区は開催への協力(交通規制等)のみで、
お金を出す後援、協賛はしていません(港区は後援)。
409: 匿名さん 
[2007-06-09 00:11:00]
>>407
これがこのマンション住民の縮図ですか・・・。
正に自分が良ければそれで良い。
タダで見れるモノに何で金払わなくちゃいけないのってか。
410: いやいや 
[2007-06-09 00:19:00]
390の書き込み、勇気を出してもう一度直視、読み直してみた。

そこで気づいた。こいつは、豊洲のことを心配なんかしてないし、
アラシですらない。多分、本当に豊洲が利便性だけのリスク満載の
物件だと思ってんじゃないか?
その割には人気だし、価格も安くない。
オレ様の分析に重大な見落としがあるんじゃないか、と。

だとしたら、これで100回めだが、やっぱりあの話をしてやる必要
ありかもしれんね?
一発で豊洲ファンになる可能性もあるよ。利便性は認めてるみたいだし。

どう?
411: 入居予定さん 
[2007-06-09 00:39:00]
>>409
407ですが、自分が税金払ってる場所以外でおこなわれる花火を
見ない人はいないでしょ。

だいたい花火って、そういうものじゃ有りませんから。
意味わかりますか?。
412: 匿名さん 
[2007-06-09 00:44:00]
本気で書かれているのが少し哀れですが、花火主催者である中央区は他区における経済効果まで
調査したものを発表し、港区と江東区に相応の負担を求めました。
港区は同意し後援、協賛を決めましたが、江東区は、払ういわれはないと突っぱねています。
413: 匿名 
[2007-06-09 00:45:00]
>>411
港区と中央区はちゃんと支払っていますよ。
414: 購入検討中さん 
[2007-06-09 00:46:00]
>>410

なにそれ?
まさかFAQじゃ、、、?
415: 契約済みさん 
[2007-06-09 01:04:00]
>>390

またいつものやつか と思ったが、

「外郭防潮堤の外」って初めて知ったぞ。
外郭のそのまた外かいな。

早い話、豊洲は切り捨てて、銀座を守るってことかよ!
でも、対策立ててあるみたいだしね。
豊洲が水につかれば、フジテレビもないわけだし、
そんなこと気にしてもしゃーないわなww
この価格でこの快適な都市生活が手に入るわけだし。
吉祥寺の100倍お買い得。
416: ご近所さん 
[2007-06-09 02:30:00]
おいらは中央区民だけど、南砂町に毎年花火見に行ってるよ。
河川敷からだとさえぎるものは何もなくて近くで見られるし、
田舎の花火大会みたいで情緒があるの。
地下鉄は混むけどね。
417: 匿名さん 
[2007-06-09 07:56:00]
MS価格が下落トレンドに転じたらしいよ。
418: 申込予定さん 
[2007-06-09 13:13:00]
>417

イツの話?五月に東京カンテイから出た4月の市場データでしょ。
そんなの常識!
REITもついに先週から暴落し始めた。不動産株なんか、一番
高かったのは日銀の二回目の利上げのあった今年二月だ。

今頃不動産価格が下向き始めたなんていってるようじゃ、
1000万、2000万簡単にスっちゃうから気をつけたほうがいいよ。

経済は情報力・分析力がかぎですよ。
419: 匿名さん 
[2007-06-09 16:36:00]
>>412
今年は豊洲公園を観覧席に貸し出してるけどこれは後援にならないの?
5000人×@5000=2500万

全部埋まれば2500万の個人協賛が集まるわけだし。
420: 匿名さん 
[2007-06-09 16:39:00]
mixiにららぽーと豊洲のバナー発見。
421: 購入検討中さん 
[2007-06-10 23:26:00]
パークシティいいですね。豊洲がいいなと思って別の新築タワーマンション見に行きましたが、恐ろしく高い!これは無理かなんて思ったら、契約の話をしている人が多かったです。

帰り際に駐車場を見ると高級車だらけ!豊洲も高級住宅地の仲間入りしたんだな〜としみじみ感じました。パークシティは場所もいいし、うらやましいです。

中古が安かったら買いますのでよろしくお願いします。
422: 匿名さん 
[2007-06-11 00:02:00]
>>421
高級車は見かけませんでしたが、貴方の言う高級車ってどのレンジからを指しています?
423: 匿名さん 
[2007-06-11 01:28:00]
マイバッハ、アストンマーチン、ベントレー
424: 購入検討中さん 
[2007-06-11 20:26:00]
>>423

つまり実用的でない車ってことか、
なら、ハマーやフェラーリ、RRも入れて欲しい。

RRやマイバッハ、ベントレーあたりを自己運転してる
やからも結構ビミョーだが。
425: 購入検討中さん 
[2007-06-11 23:18:00]
都内だとフェラーリーやハマーはたまに見かけるけどロールスロイスは見ないよね。
RRを自分で運転してるのは宮路社長ぐらいじゃない。
ちょっと古いか。
426: 購入検討中さん 
[2007-06-12 04:30:00]
エルニーニョだけじゃなく、ラニーニャ現象ってのもあるらしいね。
大丈夫かな?
427: ご近所さん 
[2007-06-12 12:36:00]
出来上がるにつれ、安っぽさが際立ってくるな、このマンションは。
あの色はなんとかならんのかねー
見てるほうが恥ずかしい。
428: 匿名さん 
[2007-06-12 12:54:00]
>>427
スゴイわかりやすい釣りかた・・・
目医者行けと言われないように。
429: 購入検討中さん 
[2007-06-12 19:58:00]
427
立っていれば、真っ直ぐ立ってさえいれば、美醜は問いません。
430: 契約済みさん 
[2007-06-12 21:11:00]
らーおたですが、この辺は美味しいラーメン屋が少なくて不満です。だれか豊洲で開業してくれ。
431: 入居予定さん 
[2007-06-12 21:18:00]
>430
木場駅の方まで行けばいっぱいあるよ。
432: 契約済みさん 
[2007-06-12 21:38:00]
木場と言えばこうかいぼう、吉左右辺りですね。地元の人が随分並んでますよね。やはり最寄に一軒欲しいです。ららぽ内のラーメン屋は好みではなくて・・
433: 入居予定さん 
[2007-06-12 22:29:00]
木場近辺で言うと美学屋、とうかんやなんかも加えると
結構な激戦区ですよね。

地元は...
ぶぶか、さとう、豊洲らーめん、ららぽ内の店全部ひどいもんですね。
らーめんじゃないけど、カレーうどん屋のうどんが一番マトモかも。
434: 匿名さん 
[2007-06-12 22:59:00]
豊洲にあわない安っぽいマンションは困るんだよね。
435: 購入検討中さん 
[2007-06-12 23:08:00]
高級な銀座の近くに住めれば、物件自体は殺伐としていても構わない。
豊洲なら、倉庫街に溶け込む意匠ほうが大事。(これも叶わなさそうだが)
436: 匿名はん 
[2007-06-13 00:58:00]
434
すこしひねったつりで、なかなかいいじゃん。
自虐的なところがGJ
437: 匿名さん 
[2007-06-13 07:30:00]
ブリリアのCMみたいな現場の見学会とかないんかね?
2年も放置プレイは辛すぎる。
438: 匿名さん 
[2007-06-13 23:21:00]
ららぽの飲食店のゴミに群がる巨大ネズミや巨大ゴキブリ・・・。考えただけで気が遠くなってきました。今からもう相当憂鬱です。
439: 匿名さん 
[2007-06-13 23:26:00]
ゴミ置き場ってどこにあるんでしょう?
事実であれば衛生上問題大有りですけど、
そんなズサンな管理しますかね?
煽りでなければ詳細をお聞かせ下さい
440: 匿名さん 
[2007-06-13 23:41:00]
あの手 この手と
煽る事を色々と思いつくよな
相手にせずスルーすれば良いんだろうけど
ホンと 感心するよ。
441: 契約済みさん 
[2007-06-13 23:47:00]
一緒に建築現場を見に行った業界関係者の友人がB棟駐車場前の植樹を見ていわく!

「この大きさだと一本30万はするな。それをここだけで20本以上は植えている。三井だからできることだよ。うちじゃ絶対無理だわ」

少し誇らしかったです。
442: 匿名さん 
[2007-06-13 23:52:00]
>>441
いや、それも入居者負担だから^^;
ただ三井の街創りは定評あるし安心ですね
維持費に見合う以上のものを体感したいですなぁ^^
443: 購入検討中さん 
[2007-06-14 00:25:00]
>>441

>>ただ三井の街創りは定評あるし安心ですね

そ、そうですか?
日本のSCとか、マンション、ビル・コンプレックスのダメさは三井の所業ではないのですか?

日本の証券界が野村がダメ会社なので育たなかったりするのと同じではないのかな?

トップ企業と、よい企業とは別だと思うけど。

三井のものは価格比でちゃちく感じませんか?単純に三井のマージンが高いだけだと思っていますが。じゃないと三井不の高給は維持されないわけだから。
444: 匿名さん 
[2007-06-14 01:15:00]
↓不満がたまっていらっしゃるようです

813 名前:豊洲作業員[age] 投稿日:2007/06/11(月) 22:32:19 ID:???
なかなか倒産しないね?ここ高層M駄目でしょ?

815 名前:豊洲作業員[age] 投稿日:2007/06/12(火) 23:11:34 ID:???
ここの内装担当監督が態度最悪で何とかしろ!見下した態度威張ってんじゃねぇ!くよう!!

816 名前:豊洲作業員[age] 投稿日:2007/06/13(水) 15:20:57 ID:???
ここって派遣監督ダメすぎ!

817 名前:豊洲監督[?] 投稿日:2007/06/13(水) 21:50:16 ID:???
社員も駄目すぎ

819 名前:豊洲作業員[age] 投稿日:2007/06/13(水) 23:44:56 ID:???
清水大成鹿島竹中…。他ゼネ仕事してますが、ここの派遣監督が一番駄目m(__)m
445: 申込予定さん 
[2007-06-14 03:34:00]
引渡し時の金利が楽しみですね。ウウ
446: 匿名さん 
[2007-06-14 07:34:00]
>>443
三井・三菱あたりが高いのは事実だね。それに見合ったクオリティやサービス、安心感を期待して買うわけですが。
君は財閥系は買わずにゴクレあたりの物件でも探しなさい。
447: 購入検討中さん 
[2007-06-14 20:22:00]
ゴミ置き場もわからない人が、購入者の中にいるのですか?。
448: 申込予定さん 
[2007-06-14 20:35:00]
第1期2次が来週から始まりますね。
最近の世間の風潮であれば、1次みたいな抽選地獄にはならないと思い、安堵しております。
じっくり吟味して希望の部屋を申し込みます。
1次はずれてラッキーかも・・・
449: 匿名さん 
[2007-06-14 20:37:00]
誤爆ですか?
450: 匿名さん 
[2007-06-14 20:52:00]
マンションコミュニティはもう豊洲コミュニティと言っても過言ではない。豊洲民増殖中。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる