東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part48
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00
 

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part48

No.151  
by 匿名さん 2007-05-20 01:12:00
シロガネーゼ、マリナーゼで今回のキャナリストですか。
トレンディーっていうことなんでしょうかねえ。
初めて聞きましたけど・・・。
No.152  
by 匿名さん 2007-05-20 09:09:00
しかしキャナリストってどこがネタ元なんでしょうかね。
誰もそんなの知らないだろ。

TBSに質問状出せば面白いことになるでしょうね。
捏造のTBSですから、デキトーにでっちあげたんでしょう。
No.153  
by 匿名さん 2007-05-20 10:27:00
久保アナが発言した「キャナリストの友人が複数名いる&無料朝食ビュッフェ」の出処も確認したい。
No.154  
by 匿名さん 2007-05-20 12:28:00
豊洲東雲有明MSで無料朝食ビュッフェなんてどこにもないと思うんだけど・・・
有明ワシントンホテルの朝食つき宿泊プランか何かと勘違い?

サービスアパートメント以外でそんなの聞いた事無いや
そんなサービスあったら管理費1〜2万くらい上乗せだろうね
No.155  
by 匿名さん 2007-05-20 13:23:00
>>153
うん、俺も同じこと思った。
キャナルファーストタワーがラウンジでパン焼いて出すみたいなこと
宣伝してたけど、あれって無料だったっけ?
(どちらにしろそれは未来の話だけど)
No.156  
by 入居予定さん 2007-05-20 13:29:00
155さん
CFTは有料です。豊洲界隈で無料なんて聞いたことないけど。
No.157  
by 匿名さん 2007-05-20 18:13:00
今日は青空と緑が綺麗でした。
No.158  
by 匿名さん 2007-05-20 19:48:00
>157さん
私も今日PCTを見に行ってきました。
前スレで話題になっていたように、外壁は、真ん中辺りはピンク色でしたが、北側の角部屋は緑色でした。
外壁は、白を基調に、白×ピンク×緑で、カラフルになるのですね。ちょっとびっくりでした。
No.159  
by 入居予定さん 2007-05-20 22:02:00
外壁の色調は、パンフレットや模型などと同じですよね。
実際の建物で見ると印象が違うのもわかりますが。
No.160  
by 匿名さん 2007-05-21 20:45:00
A棟は40階台に突入しましたが、そろそろIHIビルの高さは抜いたかな?
No.161  
by 匿名さん 2007-05-21 22:58:00
朝食無料マンション、TBSに問い合わせメールしたけど返信無しです。
本当に有るなら羨ましいな。
No.162  
by 匿名さん 2007-05-21 23:37:00
>161
おれは昨日の番組を見て、昨年の納豆の番組といい、テレビ番組を信じられなくなってきたよ…。
No.163  
by 匿名さん 2007-05-21 23:39:00
あれは、完全な捏造だよね?
イイのか?公共の電波を使ってあんなデマを吹いて。
No.164  
by 匿名さん 2007-05-22 00:02:00
見る方も、そのへんはわかって見てるんじゃないの。あの見え見えのやらせがすべて偶然だと思って見る人はいませんよ。報道と言っても、あれはバラエティの部類ですからある程度はおおめに見る必要があるんじゃないでしょうか。別にTBSを庇うつもりはありませんが・・・。それよりも、豊洲を宣伝してくれたってことの方を喜んだほうが良いのでは・・・
No.165  
by 匿名さん 2007-05-22 07:27:00
そうそう宣伝すらしてもらえない街よりは良いんじゃない?
No.166  
by 匿名さん 2007-05-22 07:41:00
報道後、驚異的に売れた納豆も、捏造発覚後は売れずに大量廃棄されてたからねぇ。
流石に今週の放送で、久保アナから謝罪が有ると思うけど、どうですかね。
No.167  
by 周辺住民さん 2007-05-22 09:45:00
何か皆さん殺気立ってますけど、たかがテレビでしょ?
やらせ、仕込み、偽造がダメなんて言ったら
ドラマ以外のほとんど番組が見れたもんじゃない。
ドキュメントだろうが、ニュースだろうが、
討論番組だろうが、バラエティだろうが
ある程度放送を流す側に主導権があるのは当たり前。
みんな他の番組では喜んでるのに、
自分の街が放送された途端に反応しすぎではないですかね。
別に悪い情報を流された訳でもなかろうに。
No.168  
by 匿名さん 2007-05-22 10:28:00
TBSだからでしょ?
近年、目に余るものが多いし・・・
演出は仕方ないと思うけど、デマ・捏造はマズいっしょ
勘違いにしてもさらっと事実と異なることを流すのは如何なものかと・・・
TBSが東スポレベルの信頼度だったら笑ってスルーだけどねw
No.169  
by 匿名さん 2007-05-22 12:44:00
今回のTBSの放送は、168さんと同じ印象です。
勘違いなら、訂正すべき発言だと思います。
No.170  
by 匿名さん 2007-05-22 13:48:00
国民の7割が167さんのような意識でTVを見てるんだったら何ら問題はない
幾らネットが普及したとはいえ、7割の人間がTVの情報を信用し、その影響力は絶大です
ヤラセを演出の範囲内と発言し、規制に対しては報道の自由の侵害だと叫ぶ・・・
もっとぶっ叩かれてもいいと思うけどね
ま、PCTスレにはあまり関係ないけどさw
No.171  
by 近所をよく知る人 2007-05-22 23:05:00
本来あの番組は報道番組かバラエティーなのかと云う論議ではありませんか? 私は後者だと察していますが。。。アドリブでの発言も根拠が無くては宜しくないですね。
No.172  
by 匿名さん 2007-05-23 07:04:00
ミッドタウンと勘違いしたんだろうね→無料朝食
今週の放送で謝罪訂正コメント出すのか、無視するのか
TBS、クボジュンの対応はドッチかな。
No.173  
by 匿名さん 2007-05-23 10:33:00
訂正するかどうかは、視聴者からの抗議の数や内容によるのでは?
No.174  
by 匿名さん 2007-05-23 19:55:00
TVの話は他でやってください。
No.175  
by 匿名さん 2007-05-24 10:19:00
でも豊洲の話題ですから、関係ないネタじゃありません。
No.176  
by 匿名さん 2007-05-24 15:44:00
どうでもいいな〜PCTが晒されたわけでもないし。
地域スレで話すならまだわかるが。
それに個人的に気になるなら直接局に抗議すればよい話。
No.177  
by 周辺住民さん 2007-05-24 23:39:00
変な色。
No.178  
by 匿名さん 2007-05-25 00:38:00
また外壁の話ですか?購入者じゃないのかな。
No.179  
by 匿名さん 2007-05-25 01:00:00
よほどうらやましいんでしょう。。
No.180  
by 匿名さん 2007-05-25 21:47:00
ファン限定が増えた・・・
No.181  
by 匿名さん 2007-05-26 11:23:00
4街区の話題を!
No.182  
by 匿名さん 2007-05-26 15:05:00
>>181さん
話題無し!
No.183  
by 匿名さん 2007-05-28 10:17:00
最近パークシティの側を通りがかったのですが、B棟北側にも外壁がサーモン
ピンクの部分があるのでしょうか。夜だったので、良くは見えなかったんです
が、そんな風に見えました。
No.184  
by 匿名さん 2007-05-28 12:20:00
A棟もB棟も、白+ピンク+グリーンのカラフルマンションになるのかな・・・
No.185  
by 匿名さん 2007-05-28 12:47:00
>>183,184
モデルルームでもらった資料を見てね。
今のところ変更なしの外観だと思います。
No.186  
by 匿名さん 2007-05-28 13:38:00
↓モデルルームオープンで盛り上がる
↓湾岸一の低仕様標準にがっかり
↓ららぽーとへの進出店舗にがっかり
↓建設中の作業員転落事故にがっかり
↓豊洲タワーの高級感にがっかり
↓ロイヤル賃貸の人気のなさにがっかり
↓マスコミの頻繁な豊洲土壌汚染報道にがっかり
↓キャナリスト報道にがっかり
↓外観の安っぽさ+色にがっかり ←【いまここ】
↓住友タワーの更なる高級感にがっかり
↓アウディショールームができて盛り上がる
↓東側高層建設計画が明らかになってがっかり
↓市場移転延期になってがっかり
↓ホテル建設計画が明らかになって盛り上がる
↓実行金利上がってがっかり
・入居
No.187  
by 匿名さん 2007-05-28 13:46:00
<<185さん
変更されたとかイメージが違うって話じゃないんですよ。外壁ピンク
については、A棟のことが話題になっていて、うちもA棟なもので、
B棟のことまではよく覚えてなかったんです。それで聞いてみただけ
です。
No.188  
by 匿名さん 2007-05-28 14:05:00
>>186
暗い人。。。
No.189  
by 匿名さん 2007-05-28 14:11:00
話題がなよいね、ホントに。
最近は、ここが羨ましくて仕方ない人のレスの割合が多くなったね。
あー、つまらない。
No.190  
by 匿名さん 2007-05-28 14:23:00
>>186
未来のことはともかく今までは正直そんな感じかも。

あと、モデルルームオープン前が実際には長すぎて、異様なほど
期待にワクワクだったから、契約後は抜け殻みたいになってるのかも。
No.191  
by 匿名さん 2007-05-28 14:59:00
釣り師に同意する人がいると思わなかった。
この人も釣りしてるのかな。

豊洲タワーや住友タワーがカッコイイのはうれしいし、
ららぽの出店にもがっかりしてないけどね。
他の項目もどうかな・・ハズレてるのが多いとおもうけど。

あー、私も釣られた。
No.192  
by 匿名さん 2007-05-28 17:27:00
モデルルームオープンで盛り上がる
↓湾岸一の低仕様標準にがっかり(お金持ちさんはGUで対応、当方は概ね満足)
↓ららぽーとへの進出店舗にがっかり(入れ替えに期待、本番はこれから。実績もあり)
↓建設中の作業員転落事故にがっかり(よくあることとは言わないけど、安全に頑張って欲しい)
↓豊洲タワーの高級感にがっかり(価格差を考えると納得)
↓ロイヤル賃貸の人気のなさにがっかり(ボリ過ぎw)
↓マスコミの頻繁な豊洲土壌汚染報道にがっかり(マスコミ・工作員のいい加減さを再認識)
↓キャナリスト報道にがっかり(失笑・・・定着しないことを祈る)
↓外観の安っぽさ+色にがっかり(ん〜人それぞれ、当方はまあ満足)
↓住友タワーの更なる高級感にがっかり(未確認情報だけど、価格差を考えると納得)
↓アウディショールームができて盛り上がる(個人的に興味なし)
↓東側高層建設計画が明らかになってがっかり(MR訪問者だったら分かってたこと、納得済み)
↓市場移転延期になってがっかり(延期?可能性の話でそういった事実は無い)
↓ホテル建設計画が明らかになって盛り上がる(噂レベルだけど誘致計画は以前からあった)
↓実行金利上がってがっかり(折込済み、上限5㌫までは想定して資金計画してます)
・入居(ぶっちゃけ、すんげー待ち遠しい)

余裕があればもう一部屋欲しかったし、ワンランク上の部屋にしとけば良かった・・・
暇だったんでレスしてみました、板汚しごめんなさい
No.193  
by 入居済み住民さん 2007-05-28 17:57:00
>192さん
板汚し?全然です。
別物件入居者ですが、一連の感想はそんなものだと思います。
後から出てくる事実を恐れ、振り回されていては一生独身の夢語りで終わりますから、、。
早く完成し、無事入居されることを楽しみにしてます。
No.194  
by 匿名さん 2007-05-28 21:19:00
>192さん
とってもいいコメありがとうございます。

本当の購入者の気持ちを代表してると思いますよ。
No.195  
by 入居予定さん 2007-05-28 21:21:00
192に1票!
No.196  
by 入居予定さん 2007-05-28 21:36:00
ららぽのセンターポート1階にアンケート用紙が置いてあるのはご存知ですか?
アンケートの最後に、あると嬉しい店舗や施設を書く欄がありました。
書かないよりは書いた方が、気に入っているお店を誘致してくれる可能性が出てきそうです。
No.197  
by 匿名さん 2007-05-28 21:37:00
契約時、入居まで約2年あることを思うと、マンション買ったことを忘れるんじゃないかと
少し心配した。
1年程度経った今、さすがに忘れることはないが、何号室だったかとか、一瞬思い出せなく
なる事もある。
あと1年後にはインテリアとかどうでもよくなってしまいそうで心配だw
No.198  
by 匿名さん 2007-05-28 22:53:00
>192
>↓外観の安っぽさ+色にがっかり(ん〜人それぞれ、当方はまあ満足)
俺は、PCTと一緒に検討した芝浦、TTTが、かなりかっこいい外観なので比較すると余計に残念。
No.199  
by 匿名さん 2007-05-28 23:05:00
なんでがっかりするのでしょうか。
模型やパンフレットと同じですよね。
私は実物の迫力に感動すらおぼえてますが。
No.200  
by 入居予定さん 2007-05-28 23:35:00
ネガティブな書込みしている人達は、所詮購入者ではないでしょ。

あの外観の迫力は、とても素敵です。
購入できて良かったです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる