東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part48
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00
 

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part48

745: 匿名さん 
[2007-08-04 08:59:00]
今不便でも、どんどん便利になっていくところと
今便利でも、どんどん不便になっていくところ

自分なら前者を選ぶ

10年後に突然便利になるわけではないし
10年後にも「今便利な街」を選ぶ層がいると思うから
746: 匿名さん 
[2007-08-04 09:33:00]
>>742
有明の話は他所でお願いしますw
747: 匿名さん 
[2007-08-04 13:59:00]
今で十分過ぎるほど便利だと思うけど
これ以上みんな何を期待してるんだろう
映画館や本屋のある大きなショッピングセンターと地下で繋がってて
併設スーパーも高級路線なのに高くない
もっと安いスーパーがよければ徒歩圏内に2つもある
コンビニもマンション敷地内に住民専用があるし

世界的にも有名な繁華街から駅で3〜4つ
東京を代表するオフィス街からタクシーで1000円ちょっとで帰ってこれる
バス便も発達していて観光地の借景が楽しめる
大きな公園がすぐそばにあり、海側の空の広さは感動モノ

他に何を望みます?
自分が今住んでるところはそこそこ名の知れた場所ですが
こんなに便利じゃないですよ
748: 匿名さん 
[2007-08-04 15:13:00]
>747
いいこと言ったっ!!
749: 購入経験者さん 
[2007-08-04 16:44:00]
>747
あー、確かにその通りだわなぁ
単純にいいとこだと思うわ

便利さとか幸せとか、人のと一生懸命比べて
それだけで一生終わっちゃた人、いっぱい見てきたから
そんなことに、実はあまり興味ないんだけど
それでもみんな比べたいんだよなぁ

まぁ、見てて楽しいのでガッツンガッツンやって頂戴!
750: 匿名さん 
[2007-08-04 16:51:00]
>>747
まさに豊洲の特徴!でいいんだけど、
タクシー1000円ちょっとで帰ってこられるオフィス街ってどこ!?
751: 入居予定さん 
[2007-08-04 21:24:00]
今日晴海のビルの最上階からPCTの写真を撮りました。
PCTは豊洲で最も高いビルですし、都心方向からはまさに豊洲のランドマースですね。今後豊洲に高層ビルがかなり建つはずですが、ランドマークの地位は不動ですね。
今日晴海のビルの最上階からPCTの写真を...
752: 匿名さん 
[2007-08-04 21:44:00]
豊洲ではランドマークでも、東雲、晴海、勝どきにはPCTを超える
高さのタワーが何本も建ってるし、これからも建つよね。
753: 匿名さん 
[2007-08-04 22:04:00]
この正面のセメント(?)工場ってずっとこのままあるの?
755: 社宅住まいさん 
[2007-08-05 00:25:00]
>750
東京駅からいくらで帰れるでしょうか?
大手町は?
新橋は?
ここには書きませんが、私の職場からも2千円もかかりません。

羽田空港から、ビックサイト行きのリムジンなどもうまく使えば楽しめそうですね。

有楽町線確かに地下鉄は少ないですが、タクシー、路線バス、リムジン、ユリカモメ等想像力のない方には、魅力無い場所のようですね。

それだったら、スレするなよとは、買った方々は言わないでくださいね。
私は思うけど。
756: 匿名さん 
[2007-08-05 00:55:00]
>754
佃のリバーシティのタワマン群と比べると、PCTの外観は完全に安っぽい感じがしますよね。リバーシティーは吹き付けタイルを使ってるタワマンなんてほとんどないですよね。
三井は、佃と比べて、豊洲にはそんなに力を入れなかったのでしょうか?それとも、いろんな要素が絡んで、中央区と江東区の差となってしまっているのでしょうか?
757: 匿名さん 
[2007-08-05 02:11:00]
>>753
既出ですが、湾岸開発中に近場から供給できるのは大きなメリットとなります、
企業側としてはドル箱を手放す訳もないでしょう
売却の可能性があるとすれば湾岸開発の最後の最後でしょうね
もちろん先のことは分かりませんし、具体的な計画がある訳でもありません
758: 匿名さん 
[2007-08-05 10:31:00]
>>755
どの地点も「1000円ちょっと」ではないでしょ。
日中で空いていたらなんとか1700〜2000円くらいで、
混んでいたら当然2000円超えるし、深夜などいわんや。
「2000円もかからない」=「1000円ちょっと」ではない。

羽田空港のリムジンなど都内では小岩の方が便利なほどだろう。
豊洲駅まで歩いて都バスやゆりかもめでビッグサイト行って、
そこからリムジンバス?
そこまでして1時間に1本だけしかないバスの、どこが便利なんだよ。

新幹線に乗るには、豊洲から有楽町線にもぐって、有楽町から地上に
出て、外気に触れながら少し歩いてJRの高架ホームまでのぼって、
東京駅着いたら延々とまた下って歩いて、やっと新幹線。これが便利?

六本木も汐留も大手町も新宿も、乗り換えがあって高く、遠い。

想像力がないから不便だと思うのではなく、
事実に目をつぶり妄想することができないから不便だと思っているんだよ。
759: 匿名さん 
[2007-08-05 10:35:00]
豊洲駅のみのアクセス、それも乗り替え不便な有楽町線。
にもかかわらず便利便利と言うから 反発が生まれるのでは?
760: 匿名さん 
[2007-08-05 10:48:00]
個人的には、すげー便利というほどではないけど、
困りはしない程度には便利かな。
そんなしょっちゅう飛行機や、新幹線に乗らないし。
そういう人は豊洲やめときゃいいんでないの?
最寄がターミナル駅や便利な路線でも、駅まで遠ければ
不便だしね。
761: 匿名さん 
[2007-08-05 11:09:00]
>駅まで遠ければ不便だしね。

豊洲駅徒歩7分は 普通駅近とは言えませんよ。
駅近の定義はありませんが、駅徒歩3分なら誰でも認める範囲で、
5分になると微妙ですね。
5分以上は殆どの人が駅近とは思わないでしょう。
762: 匿名さん 
[2007-08-05 11:29:00]
ここって購入済みの人が見るスレですよね。(完売済みなので)
豊洲がどの程度、便利か不便かは分かっています。

購入者の皆さん。
住民版に移りませんか。
763: 第三者的意見 
[2007-08-05 11:41:00]
空港までの経路の件、
成田へも羽田へもリムジンバスが豊洲直通になるのは、時間の問題だと思いますよ。
MSはある程度「今」を買うのではなく「将来」を買うものです。
764: 匿名さん 
[2007-08-05 11:44:00]
買ったのなら、あとはその幸せをかみしめていればいいのだ。

他物件を引き合いに出したり、他路線を不便と言ったり、
ランドマークと誇ったり、「これ以上何を望む?」とか、
「想像力のない人には」不便な場所とか、もう、ねえ。
別に宗教じゃないんだから、心から気に入る必要なんてないし、
自分は勧誘活動しなくてもいいんだよ。
765: 匿名さん 
[2007-08-05 11:45:00]
>>763
どこの将来に成田へも羽田へもリムジンバスが
豊洲直通になる日がくるのですか?
いい加減な情報を平気な顔して流すのは止めましょうよ。
だからココは周りから叩かれるのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる