東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part48
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00
 

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part48

665: 匿名はん 
[2007-07-28 06:34:00]
>>662
豊洲はそこへ勤務している人には 凄く不便です。
大半が他の路線からの乗り替え組みですから。
また、事務所から得意先回りも大変です。
マンションは まだましでしょう
666: 匿名さん 
[2007-07-28 07:31:00]
今度は有楽町線タタキだね。不便と書かれているけど、他の地下鉄と同じ程度だと思うね。
住まいとしては護国寺、市ヶ谷、麹町、永田町あたりに良い感じの住宅街があるし、繁華街や
ビジネス街は池袋、飯田橋、市ヶ谷、永田町、有楽町に行けるから十分じゃない。
667: 匿名さん 
[2007-07-28 07:48:00]
有楽町線が便利だと思っているあなた。
路線図を見て下さい。

永田町と月島駅の間に、メトロと都営がなんと6路線も交差しているのに 乗り替え駅がありません。
無理やり、有楽町と日比谷で乗り替えさせようとしていますが。
なんともマイペースな路線ですね。
668: 匿名さん 
[2007-07-28 08:10:00]
有楽町線の終電とかは、どう?
22時台から10分間隔になり、終電は25分間隔。なにこの間隔。
ビジネス街として池袋が挙がっていたけど、そこの終電は23時台。
とても都心を走っている路線とは思えない。即改善希望。
669: 匿名さん 
[2007-07-28 08:33:00]
あと、遅延も多すぎるね。東武が〜、西武で〜、と、あたかも
「自分達メトロのせいじゃありませんから」と言いながら遅れる。
時間調整を繰り返してラッシュ時に10分来ないなんてざら。
くどいが、とても都心を走っている路線とは思えない。
基本的に、信頼できない路線。乗り入れなんてやめればいいのに。
670: 匿名さん 
[2007-07-28 08:50:00]
ダイヤは人が増えれば改善されると思いますよ
671: 匿名さん 
[2007-07-28 09:34:00]
地下鉄ネタになってきた、どうでもええわ・・・もうこのスレ意味無し。
もう完売物件だしここの購入検討板はもう削除してもいんじゃね?
住民板に移行すれば?
672: 匿名さん 
[2007-07-28 14:43:00]
マンションにとって一番主要な要素は立地。
立地の中で更なる大事な最寄りの『駅』の話しです。
673: 匿名 
[2007-07-28 15:58:00]
購入者なら、よーく考えて購入しているから、
今さら有楽町線の使い勝手を話し合ってもねえ・・
674: 匿名さん 
[2007-07-28 17:36:00]
有楽町線たたきも、かなりくどいですね。有楽町線でよほど嫌なことがあったのでしょう。
675: 匿名さん 
[2007-07-29 00:48:00]
隅田川花火大会があったけど、北向き&北東の部屋からなら
見えたりするのかなー?
ユニシス越えてたら、見えるかも?
676: 社宅住まいさん 
[2007-07-29 01:32:00]
去年、春海橋(ユニシス側)から、花火が見えていたよ。
佃島も、充分楽しめるよ。
677: 近所をよく知る人 
[2007-07-29 22:52:00]
>>675
うん、見えると思いますよ。
近所の某タワー屋上から確認しますた。
678: 物件比較中さん 
[2007-07-30 09:52:00]
TOTは今カラーセレクト中で
エアーという真っ白のお部屋が人気の様ですが
PCTにも真っ白のお部屋は選択肢にありましたか?
PCT中古をまってるものなのでご存知の方いらしたら教えてください。
679: 匿名 
[2007-07-30 15:34:00]
>>678さん
真っ白はなかったですよ。
レピステイストが「白っぽいベージュ」ってところでしょうか。
各テイストの中で一番人気があったようです。
680: 物件比較中さん 
[2007-07-30 17:05:00]
679さんありがとうございます。
やっぱりお部屋が狭い場合は白目のカラーを選択したほうが広く見えるのかな?
ちなみにTOTの角部屋は1億越えとバカ高ですが
PCTも安い安いとはいえ角部屋はやはり高かったのでしょうか?
もし出てくるならPCT角部屋希望なのですが、、、
でも売り出しより2,3000万位軽く上がりそうですね。
681: 匿名さん 
[2007-07-30 20:25:00]
PCTのB棟西側は高くてTOTと坪単価は変わらなかったんで中古出てもTOTどころじゃない値段になりそう。
A棟の北とか東を狙うと値上がりしてもTOTより少し高いぐらいで手に届くかも。
682: 匿名さん 
[2007-07-30 21:04:00]
B棟西80㎡で1億が目安でしょう。
683: 物件比較中さん 
[2007-07-30 22:27:00]
681,682さんありがとうございます。
やっぱり今更中古ねらいなんて遅すぎるということですね。
つくずくライヴで買えた人はうらやましいなあ。
684: 匿名さん 
[2007-07-31 07:39:00]
そこまではいかないと思うよ。ケープも実際に売ってみると思ったよりは・・・、というケースが多いみたい。だいたい80〜100万/m2くらいになると思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる