東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part48
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00
 

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part48

390: 匿名さん 
[2007-06-08 22:50:00]
豊洲にもいろんなメリットあると思いますが
埋め立て地(液状化懸念)、ゼロメートル地帯(津波、豪雨、温暖化による海面上昇懸念)
江東区、という三点セットで、私はもうパスです。
オマケにもしタワー(懸念満載)だったり、平日も休日も人ごみが多かったりしたら、
ご勘弁という感じです。

お買いになる方は、このあたりはどう考えているのでしょうか?
利便性が大事?

外郭防潮堤の外側(!)の豊洲の利便性って、どう評価するんだろうか?

http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/kaigan-plan/kinkyuu/PDF/yousei....
391: 匿名さん 
[2007-06-08 22:50:00]
383=387の煽りが見事にスルーされている所を見ると、このスレ住人も少しは煽り耐性を
身につけてきたということか...
392: 匿名さん 
[2007-06-08 22:52:00]
>>387
だ・か・らぁ・・・
PCT住民にとってららぽが廃れるのは寂しいことだし、
メリットの一つが減るし資産価値にも影響するでしょう
好ましいことでないのは百も承知、だからといって住人に何ができるよ?
それに一番困るのは誰か?運営側でしょ?
そうならないように企業努力は怠らないだろうし、三井を信頼するしかないよね
お前さんが入居予定者だったら早めに売ったほうが健康の為にもいいかもね
万一入居前にジャスコに変わっても俺は売らんw
393: 匿名さん 
[2007-06-08 22:53:00]
>>382
あなたは正しい。全く同意見だ。
PCTはららぽが無ければおしまいなのか?
394: 392 
[2007-06-08 22:53:00]
>>391
言ってる傍から悪かった・・・カルシウム食ってきます
395: 匿名さん 
[2007-06-08 22:54:00]
と思ったら、相手にされなくてさびしいのか、さらに390が。
396: 匿名さん 
[2007-06-08 22:56:00]
>>392
イ㌔。
でもドンキに変わったら皆も売るかもねww
397: 匿名さん 
[2007-06-08 22:56:00]
とにかく 皆さん 豊洲が心配でしょうがないらしい

有り難い事だ
398: 入居予定さん 
[2007-06-08 23:00:00]
ららぽがどうなろうが、資産価値に影響はほとんど無いでしょう。
単純にららぽは、ららぽですよ。
廃墟にでもなれば別ですが、ありえないですし。

そんなに買えた我々が羨ましいですか?。
399: 入居予定さん 
[2007-06-08 23:06:00]
>>390
まだそんな話題で煽ろうとしてるの?。

田舎もんなの(笑)。
東京に来た事ある?。
400: 匿名さん 
[2007-06-08 23:14:00]
引渡し〜入居前後はもっと凄いだろうね・・・
いろんなネガティブネタが蒸し返されそうだw
401: 匿名さん 
[2007-06-08 23:17:00]
ってか既に完売物件なのに
なんでみんな検討板みたいな話してるの?
部外者の煽りも多いみたいだし

「豊洲は3点セットで私は勘弁です」
ってもうとっくの昔に即完売してるっつーの
勘弁なら他のMSスレで話すりゃいいじゃん

完売したMSスレで悪口言うなんて
自分が性格悪いって事を自覚したほうが良いよ?
402: 羨ましいとかでなくて 
[2007-06-08 23:21:00]
>田舎もんなの(笑)。
>東京に来た事ある?。
さてさて・・
入居予定と称する人達の言葉遣いや「w」付き文章見てると、竣工してからアレそうな物件ではある。
403: 入居予定さん 
[2007-06-08 23:27:00]
煽りは部外者ばかりでしょ。
基本的に、自分が入居するマンションやそのまわりを
悪く言う人はいないだろうし。

何が目的かはわかりませんが、書いている事も馬鹿らしくて
私てきにはちょっと、面白く読める時もあります。

購入者は今の豊洲の状況をみても、みなさん満足しているのではないでしょうか。
404: 匿名さん 
[2007-06-08 23:28:00]
花火の日程決まったね
豊洲公園(水辺部分)は協賛金を募集して会場使用するが
周りは立ち入り禁止だ
晴海大橋も通行止め
ららぽは 当日どうなるんだべか?

来年は部屋から見れるんだな〜♪
あ〜 待ち遠しいよ〜!
黒木瞳のCMが現実になる日も近い(1年後だが)
405: 入居予定さん 
[2007-06-08 23:33:00]
今年の花火は、江東区もお金を出すことになったの?。

豊洲もららぽが出来て公園もあるから、相当混むかな。
406: 匿名さん 
[2007-06-08 23:57:00]
そろそろ江東区も東京湾の花火代払った方が良いよね。
他の地域の花火タダ見して喜んでもなんか空しいし・・・。
407: 入居予定さん 
[2007-06-09 00:06:00]
横浜・多摩川・逗子と、よその土地に普通に花火を見に行くので
別に港区が払ってる花火みても、全然気にはなりません。
408: 匿名さん 
[2007-06-09 00:07:00]
今年も江東区は開催への協力(交通規制等)のみで、
お金を出す後援、協賛はしていません(港区は後援)。
409: 匿名さん 
[2007-06-09 00:11:00]
>>407
これがこのマンション住民の縮図ですか・・・。
正に自分が良ければそれで良い。
タダで見れるモノに何で金払わなくちゃいけないのってか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる