東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part48
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00
 

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part48

203: 匿名さん 
[2007-05-29 01:21:00]
それよりも四十数階まで出来上がってきて思ったのはA棟でかいね
B棟も超高層で良いマンションなのにB棟がなぜか板状団地に見えてしまうほど
比較対照として隣にBがあるからあんなにでかく見えるのかな?
204: 匿名さん 
[2007-05-29 06:05:00]
>>199さん
模型やCG通りの出来ですよね!
(工事用のグレーのネットがかかっているので少々くすんで見えていますが)

ですので、CGや模型を見たこと無い輩が書き込んでいるんだと思います。
205: 匿名さん 
[2007-05-29 06:08:00]
この板は、購入できなかった人の怨念によって存続しています。
そのため、いまだにネガティブな書き込みが多いんです。
206: 匿名さん 
[2007-05-29 06:27:00]
>202
どうにも貧相なレスだな。
鵜の目鷹の目で必死によそのMSの短所をあげつらって、自分の選択の正しさを自ら納得し、慰める。
発想が余りに縮み志向すぎ! PCT購入者ならもう少し大らかにどんと構えて行けないものかねえ。
207: 匿名さん 
[2007-05-29 06:56:00]
>>206に同意。
208: 入居予定さん 
[2007-05-29 07:15:00]
他スレで、比較対象としてPCTを出して、「PCTは○○だから、ここ買って良かった」という書き込みを以前は良く見ましたが、良い気持ちはしませんでした。
他物件購入者に対し、同じような不快感を与えたくないものです。

他スレで言われるほど、PCTの仕様は悪くないと思っているのは202さんと同じです。
特に共有部分や基礎は大満足です。
そういった部分を充実させた為か、専有部分のつまらないところ(便器や洗面)でコストを下げた事が、分かりやすいツッコミ所となってしまったのかなあと、想像しています。
GUをすれば済む事なので、購入者としてはどうでも良い部分ですけど。
209: 匿名さん 
[2007-05-29 08:33:00]
>>205
あなたがネガティブそのものですよ。
210: 匿名さん 
[2007-05-29 09:07:00]
購入者でも豊洲検討者でもないが、PCTが豊洲のNo.1物件だと思う。
外観やら設備やら云々言われているが、ロケーションは間違いなく豊洲で一番良いと思う。
211: 匿名さん 
[2007-05-29 09:30:00]
それで外観も仕様も良ければ
もっと満足度高いんだけどね
212: 匿名さん 
[2007-05-29 10:57:00]
たしかにMRで見たCGや模型の通りなんだけど、MRオープン前に
小出しに何度も送られてきたパンフレットの、あのイメージ通り
だったら更に満足度高かったんだろうね。
213: 匿名さん 
[2007-05-29 11:03:00]
>>210
この掲示板に巣くう輩以外は皆そう思っているでしょうね。

私もそう思います。
214: 匿名さん 
[2007-05-29 12:33:00]
>210
そう?それにしては駅から遠いけどな。
215: 匿名さん 
[2007-05-29 12:41:00]
PCTが豊洲地区のランドマークであることは間違いないよ。
東雲のWコンと一緒で、後続物件がいくら仕様を上げようとも、存在感が違う。
トヨタワはCFT、住友蟹タワーはビーコンってとこか。
216: 匿名さん 
[2007-05-29 12:43:00]
住友は予想で。

駅近:
シエル(直)>>>住友(5分)>豊洲タワー(6分)>>PCT(8分)

眺望:
シエル>>PCT>>>住友>豊洲タワー

専有部仕様:
住友>>>豊洲タワー>>PCT>シエル

共用部仕様:
PCT>>住友>豊洲タワー>>>シエル

外観:
住友>>豊洲タワー>>>PCT>シエル

設計施工:
住友(鹿島)>豊洲タワー(清水+免震)>シエル(清水)>>>PCT(三井住友)

価格(安い順):
シエル>>PCT>>>豊洲タワー>>住友
217: 匿名さん 
[2007-05-29 12:43:00]
晴海通りから、近すぎないか?
晴海通り沿いじゃなくて本当よかったよ。
晴海通りを車で通ると、威圧感さえ感じる。
218: 匿名はん 
[2007-05-29 13:08:00]
216さんは住友関係者ですか?
まだ計画も発表されてないのに
そんな予想がよくできますね。
ほんとうにかんしんします。
219: 匿名さん 
[2007-05-29 13:57:00]
仕様、眺望、駅近、価格 いろいろと評価の尺度はあるでしょうが、PCTは、「豊洲未来」のHPを初め、物件とともに、「豊洲」という街を全面的に売り出したという点で、豊洲=PCTのイメージはありますね。
PCT以前の物件は、あまり豊洲という街を前面に打ち出していなかったですし、PCT以降の物件は、
PCTによって確立された、豊洲ブランドの恩恵を受けているように感じます。
220: 匿名さん 
[2007-05-29 19:01:00]
不等号を重ねる人間の比較は信じない事にしている
221: 匿名さん 
[2007-05-29 19:20:00]
他所様のスレッドへ行って悪口を書いたり手前味噌発言をするのは論外だが
自分が買ったMSのスレッドで自賛して何が悪いのか分からないんだけども

悪口を言ったつもりはないけどそう取られてしまったのだとしたら
その点は謝っとく
スレ汚しごめんなさい
222: 入居予定さん 
[2007-05-29 21:36:00]
このスレは外野の訪問が多い為、他物件との比較になると荒れることが殆どです。
皆さん、スレがなるべく荒れないよう、気を使っているんですね。
>>221さんの気持ちもよく分かりますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる