あなたの知らない新しい東京が目を覚ます。
商業・住宅・公園が一体となった再開発エリアに”住居専用街区”が誕生。
■所在地 東京都江東区北砂2-1-5、6
■交通 都営新宿線「西大島」駅徒歩12分
東京メトロ半蔵門線「住吉」駅徒歩18分
東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩21分
■用途地域 準工業地域
■地目 鉄道用地
■総戸数 526戸
■構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建、地下1階
■間取り 3LDK〜4LDK
■駐車場 529台(来客用駐車場3台含む)、月額使用料500円〜15,000円
■建物竣工予定 平成20年2月下旬
■入居予定 平成20年3月末日
過去スレ
Ⅰ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44222/
[スレ作成日時]2007-05-06 11:41:00
東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅱ
803:
匿名さん
[2007-07-20 17:55:00]
まだ地下鉄の駅にデカデカとポスターが貼ってありますな
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804:
匿名さん
[2007-07-20 18:48:00]
リクルートのマンションズにも未だ掲載されているよ。
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807:
買いたいけど買えない人
[2007-07-20 23:21:00]
あと7戸!というDM来ましたけど。
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809:
匿名さん
[2007-07-21 22:57:00]
西大島駅の改札前の床広告はもうありません。
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810:
☆祝☆祝☆祝☆
[2007-07-21 23:15:00]
今月中には完売御礼か???
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811:
入居予定さん
[2007-07-22 10:21:00]
今日の噂の東京マガジンって路面電車の話題らしいけど、LRTの話がでるんですかね
江東区の南北の交通の不便さはほんとに変わってほしい。例がめちゃくちゃだけど想像みてくださいよ。門仲から錦糸町 錦糸町から豊洲 亀戸から木場 etc... なにを使います? タクシー? バス? バスなんて結局爺さん婆さんみたいな時間がある人なら使えるけど、貴重な休みの日の移動時間を無駄にしたくない。信号とか自分とは関係ない停留所で止まる度に苦痛を感じる。 |
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812:
匿名はん
[2007-07-22 19:43:00]
錦糸町は墨田区では?
ま、どうでもいいことですが。 タクシーでいじゃないですか。 |
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813:
匿名さん
[2007-07-22 23:58:00]
車買いますか!!
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814:
匿名さん
[2007-07-23 00:08:00]
クルマがないと生活できないなんて23区内物件としては失格では?
23区に住むのは交通が便利ってことだからな。 江東区の南北のLRTはまずあり得ないだろうな。 構想はあるようだが、採算取れないだろう。 それよりも東京都はまず8ライナーを早く作るべきだろ。 |
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815:
匿名さん
[2007-07-23 00:29:00]
>>811
普通は自転車だよ |
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816:
匿名さん
[2007-07-23 01:29:00]
江東区は比較的交通の便はいい方だよ。
JR 総武線、京葉線、武蔵野線 メトロ 東西線、有楽町線、半蔵門線 都営 新宿線、大江戸線 私鉄 臨海線、ゆりかもめ それより明治通りの下に明治ライナーを作って欲しい。 北砂は昔の中国並みに自転車が多いからね。 半蔵門線も最初は扇橋、北砂、亀戸を通る計画が 地元の反対で住吉の方へ曲がってしまったそうだ。 清澄白河から住吉への曲がり方は不自然だよ。 ほぼ90度曲がってるぞ。 |
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817:
購入検討中さん
[2007-07-23 01:39:00]
とりあえずSCが予定通りに出来て欲しいと願うばかりだが。。
具体的な構想は今にところ発表できないようですね。 |
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818:
契約済みさん
[2007-07-23 12:22:00]
西大島駅前の歩道狭すぎだよね 傘さえすれ違えないのにチャリンコなんて通れたもんじゃない。 車道は路中車ばかりだし。。。
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819:
匿名さん
[2007-07-23 17:51:00]
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820:
購入検討中さん
[2007-07-24 01:22:00]
この辺り、かなりのスピードで歩道を普通に自転車が走っているので、私は3ヶ月以内に自転車に跳ね飛ばされそうです。保険も無い自転車が、車より危ないと思います。自分がバスを使うか車を使うかというより、自転車がものすごく多い街なので、基本的な歩行に大注意ですよ!
もちろん子供やお年よりも心配です。 ローンを組んで生命保険をかけている自分よりも、日常生活している妻や子供たちの方がよっぽど危険にさらされそうです。 願わくばSCが予定通りに隣に出来て妻が歩き回らなくて済む様にお願いしたいものです。 |
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823:
周辺住民さん
[2007-07-24 08:14:00]
>>821
確かに周辺環境というか雰囲気はあまり良くはないですね。 砂銀からしてグチャグチャですし行き交う人々の中にも 風体の怪しいひともチラホラ・・・。 再開発がされることで周辺の雰囲気に良い影響が出ることを 期待していたのですがまだまだ難しいような雲行きですね。 |
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826:
匿名はん
[2007-07-24 21:50:00]
坪100万程度が適正価格といいたいのでは?
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827:
匿名さん
[2007-07-24 22:00:00]
同じ江東区でもTOTならそれなりに安くて買ってもいい
スイートも商業施設が予定通り来るならそれなりに安かったが、それが不調な今は高い気がするぞ |
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828:
匿名さん
[2007-07-24 22:09:00]
都心回帰の奔流の中で街は大きく変わろうとしています。
ワンルームマンションも建築ラッシュで、20代の若者も徐々にですが増えています(中心は西大島駅周辺ですが)。 さらには、大島2丁目の新日本石油加工跡地では、ツインタワーマンションが計画中で、既に有るザ・ガーデン タワーズと合わせ、4本のタワー型高層マンションが現れ、押上に建築予定の600mのデジタルタワーと合わせ、江東区の夜景が一変されます。 小名木川も東砂から扇橋にかけて江戸情緒のあるしだれ柳の遊歩道が整備中で、デジタルタワーを中心に横十間側、小名木川が整備され、遊覧船も通う予定です。 住環境はこれからの5年でかなり変わってしまいます。 10年後には今ある老朽化したUR賃貸も、都心型の高家賃仕様のものに建替えられます。 こうなるの周辺はまったく違う世界になってしまいます。 |
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829:
匿名さん
[2007-07-24 22:25:00]
貨物線のLRT化についても、まったく目が無いわけではありません。
デジタルタワーの誕生と横十間側、小名木川の整備と合わせ、パリをイメージして、おしゃれな欧州風の環境に優しいLRTが亀戸〜新木場まで導入されるかもしれません。大島の貨物線周辺もきれいにできます。 また、スポーツ会館のあたりに遊覧船の桟橋を作って、そこでLRTに乗り換えれば、新木場経由でTDL、臨海副都心に行けます。3つの観光エリアを結果的に結ぶことになります。 観光資源としてのLRT導入。こんな視点も必要でしょう。 |
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830:
匿名さん
[2007-07-24 23:15:00]
>>829
それは知事に対するプレゼンですか?具体的な数字を資料にして提出していただけると都としても検討できますが。 |
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831:
匿名はん
[2007-07-24 23:19:00]
現状で十分整備されtるからいいですよ。
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839:
物件比較中さん
[2007-07-26 01:10:00]
残戸数5戸みたいですね。
正直言って買いそびれた組です。 もう私にとって好みの間取りが無いんでココはあきらめます。 当初こんな売れるとは思いませんでした。 |
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842:
匿名さん
[2007-07-26 15:59:00]
辺鄙な立地に、駅からも遠い。
なにも魅力を感じませんでした。 それに江東区は中古価格が維持されないって話も よく耳にし、余計に買う気が起きませんでした。 |
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846:
入居予定さん
[2007-07-26 21:45:00]
影響ありますよ。夜間はもちろん,家族の早朝ジョギングも禁止になってしまいました。もう,元に戻らないかも
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854:
匿名はん
[2007-07-27 00:11:00]
江東区っていったことがないからよくわからないんですが、
暮らしやすいですか? |
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856:
匿名さん
[2007-07-27 23:39:00]
たくさん削除されているけど、商業施設の話?
商業施設抜きでも亀戸のマンションの価格を見ると ここは長谷工物件としてはお買い得。 |
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857:
購入検討中さん
[2007-07-28 08:32:00]
そう言えばここって土壌汚染あったんですよね?最終期で迷い中です。
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858:
匿名さん
[2007-07-28 15:16:00]
>>857
止めた方がいいですよ。 江戸川区のブリリア大島小松川公園のあたりの方がいいのでは、 まだ部屋が選べるでしょう。 土壌汚染の元は大島9丁目あたりにあった、工場から 地下水を通じて、江東区全体に広がってます 亀レジも危険そうだな。 |
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859:
契約済みさん
[2007-07-28 15:57:00]
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860:
契約済みさん
[2007-07-28 16:52:00]
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862:
入居予定さん
[2007-07-29 06:59:00]
>857さん
土壌問題は気にするかしないか、それだけです。汚染による肉体的な害はおそらくないでしょう。(というか、東京ならどこに住んでも害がある?) 昔は有害物質の廃棄なんて何でもありだから、元たんぼならともかく、今の基準で調査すれば土壌汚染なんてどこにもあります。 ちなみに元住宅地は調査しなくていいことになっているので、重要事項に書いてないからといって、汚染がないとは言えません。調査していないから書いていないだけです。汚染の可能性は低いでしょうが、実例もあります。それよりも実態を把握して改良しているだけましでは。 ただし、どうしても気になるならやめた方がいいでしょう。悩みながら住み続けるのはいやでしょう?肉体的害より精神的害の方が怖いですよ。 |
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863:
周辺住民さん
[2007-07-29 11:51:00]
>857さん
土壌汚染を気にするのなら、どこかの農地を住宅地に変えて住むしかないと思います。 862さんが書いてあるように気持ちの問題です。 空気の方が気にした方がいいと思うけど。この辺は幹線にも面していないのでいいと思いますが。 |
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864:
ビギナーさん
[2007-07-30 01:43:00]
花火見えるかなあ、夏はやっぱり花火でしょ?
区外なもんで。。 |
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865:
ビギナーさん
[2007-07-30 08:00:00]
こんな環境ではせめてそれくらいの特典がないとやっていけないでしょうね。見えればラッキー!ですが、数年で他の建物が立ち上がりそれも幻になります、今夜の南砂の花火すら、6階の我が家から見えなくなってしまいました、以前はディズニーランドの花火や富士山も見えていたのですが・・。
環境は変わるものです。 |
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866:
makimaki♪
[2007-07-30 11:38:00]
マンションに上乗せありますよ。。
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867:
匿名さん
[2007-07-30 12:14:00]
>865
南砂の花火は1日(水)ですよ。 |
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868:
契約者@付近住民
[2007-07-30 16:38:00]
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869:
匿名さん
[2007-07-31 21:18:00]
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870:
匿名さん
[2007-08-01 20:55:00]
>>869
土壌汚染の元から、絶ったのだから安全なのは明白でしょ。 だから近辺は安全なはずです。 土壌汚染を封じ込めた公園なのですから。 それがどこまで流れたのがわからないので厄介です。 土壌調査やってない物件もあるかもしれないですからね。 スイートの敷地は丹念に調査をし、土壌の入れ替えを きちんとしてるので大丈夫です。 JR貨物がきちんと公表してます。 北砂一丁目のマンションでも出たそうで、 土壌の入れ替えをやったそうです。 |
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871:
購入検討中さん
[2007-08-02 22:56:00]
工場の跡地なんてどこ掘ったって出ますよ。
騒ぎなさんな。 ちなみに東京湾の花火は玉が大きいから隅田川より大きく見えたりしますよ! |
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872:
匿名さん
[2007-08-03 05:45:00]
東大島は単なる工場跡ではないでしょう。
大島の土壌汚染公害は被害者を出して大きな社会問題になったのですから。 汚染土を運んだ他県でまで被害者を出し、結局どこにも運べなくなって公園に埋めてあるのだし。 |
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873:
周辺住民さん
[2007-08-04 23:39:00]
>>870
>土壌汚染の元から、絶ったのだから安全なのは明白でしょ。 >だから近辺は安全なはずです。 >土壌汚染を封じ込めた公園なのですから。 きちんと封じ込められていない可能性があるのが問題です。 現に小名木川の閘門(荒川ロックゲート)を建築した時も 以前に埋めたものがそのまま出てきたため工事が遅れた 経緯があります。 |
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874:
匿名さん
[2007-08-05 06:22:00]
だいたいが、
封じ込め処理自体が普通ではない。 除去して存在を無くしてしまうのが普通だから。 元から絶ったと表現するなら、 元がまだ封じ込めて公園に存在するのはおかしい。 |
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875:
契約済みさん
[2007-08-05 14:05:00]
リアルネットオプションの資料が送られてきましたが、何から何まで
高いですね!マンション住まいが初めてなので良くわからないのですが、ココで頼まないとまずいですかね?それとも入居してから個人でいろいろなものを見つけたほうがいいでしょうか?参考になるご意見をお聞かせくださいますか? |
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876:
匿名さん
[2007-08-05 16:13:00]
>>875
オプションの種類によりますが、入居後の工事は管理組合の承認が必要となる場合があります。また工事によって生じた不具合はマンション販売業者の瑕疵担保責任外となります。 物件が住宅性能評価を得てる場合、変更内容によっては評価証記載の内容と実際のお部屋に食違いが出る事になります。 例え専有部分の工事でも、ご自分の物でない物がたくさんありますから、良く営業担当者に話しを聞いた方がいいと思います。 上記に当て嵌まらないオプションであれば、面倒が苦でなければ、ご入居後でも良いのではないでしょうか。入居後に気持ちが変わる事もありますからね。 |
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877:
匿名さん
[2007-08-06 00:20:00]
Ⅰ街区にある現場事務所が変わったような気がするんだけど、
前から2階建ての事務所あったかな。 そもそも事務所ってⅠ街区にあったかな?覚えてる人いますか。 小名木川方の出入り口の近くです。 |
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878:
契約済みさん
[2007-08-06 16:32:00]
876さん
いろいろご親切に教えてくださり有難うございました。お蔭様で、オプション内容の考え方が良くわかりました。 よーく検討して考えることにします。心より感謝しております! |
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879:
匿名さん
[2007-08-07 08:09:00]
オプションで問題が起きたら、オプションを売ったところのアフターになりますから、瑕疵担保責任を気にする必要はないのでは。
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880:
匿名さん
[2007-08-09 00:21:00]
小名木川駅跡地に関して、江東区議会に陳情が何件か提出されていますね。
http://219.113.31.93/upimg/25636_328.pdf |
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881:
匿名さん
[2007-08-09 11:11:00]
>>880
定例の陳情だよ。もう百件位突破してるんじゃないかな。 526戸もある住宅が建つと、北砂2丁目会で最大の派閥になり いきなり新参者が与党になってしまう。 最後まで頑張って反対しないとね。 現在の北砂2丁目の世帯数732 http://www.city.koto.lg.jp/upimg/24634_H19.8.pdf 既得権者には辛いよね。 それにしても新砂3丁目の商業施設だけど、 住民がほとんどいないのになぜ中止の陳情が出てのでしょう。 新砂3丁目は3つの大規模団地位しかないんだけどな。 |
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882:
入居予定さん
[2007-08-09 13:04:00]
私もちょうど今日、ふと手に取った区議会だより見て小名木川駅跡地への陳述書があるんだなぁと思ってたとこでした。
防災公園の設置とか、ヨーカドー利用者によって発生する交通渋滞の責任所在についてですよね。公園の設置は既にI街区計画に入ってますよね。 交通渋滞についてはJR貨物は周辺道路の交通量調査と誘導方法について計画を出してます。駐車場待ちの原因はヨーカドー建物または配置によると思います。色々と複雑そうですが、おそらく苦情はヨーカドーに殺到するしょう。 でも木場のヨーカドーよりは集客できないんじゃないでしょうか? 渋滞はさほど心配してないです。 周辺の既存住民の方々とは様々な町内会合やお祭りを通じて徐々に親睦を深められればよいですね。 |
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883:
ご近所さん
[2007-08-10 07:25:00]
>>880 住民がほとんどいないのになぜ中止の陳情が出てのでしょう。
それこそ既得小売業関係者からでしょう。 |
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884:
周辺住民さん
[2007-08-10 10:11:00]
周辺業者の努力?が功を奏したのか、大規模商業施設が
ついにヨークマートなんて小型スーパーの設置になってしまいましたね。 やはり周辺のSCとの競合で採算が取れない しかし開発時の約束がある 仕方なく、赤字覚悟で小型スーパーの設置 という流れだったのでしょうね。いまから振り返ってみると・・ |
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885:
匿名さん
[2007-08-10 10:34:00]
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886:
新住民
[2007-08-10 14:37:00]
ヨークマートなんてどこに書いてあるの?
小規模なスーパーなら残りの用地は何になるの? 1.マンション 2.公園 3.ずっと空き地 4.やっぱり商業施設 5.その他 さて何番かな?? |
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887:
匿名さん
[2007-08-10 14:43:00]
アリオじゃなくなるのでしょうか
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888:
入居予定さん
[2007-08-10 15:05:00]
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889:
匿名さん
[2007-08-10 15:07:00]
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890:
新住民
[2007-08-10 15:22:00]
回答ありがとございます。
きちんとした情報がないと、何を信じてよいのか分かりませんね。 ただ、マンションにしても南側に15階建てがありますよ。 それに、容積率300%の土地ですから、大規模マンションは無理ですね。 妥協案として、大規模な公園付の小規模なマンションはどうですか? 小規模なスーパーも付けてね!! |
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891:
契約済みさん
[2007-08-10 16:40:00]
>>884さん
どこからの情報なのでしょうか? マンション側からの計画変更の説明があるべきだと思いますので、 過剰に反応しないほうがよさそうですね。 他の掲示板で、こちらの様子が面白がられているようです。ヒドイッ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44588/res/321-330 |
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892:
ご近所さん
[2007-08-10 20:59:00]
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893:
入居予定さん
[2007-08-11 00:06:00]
しかしヨークマートとはかなりショックです(;;
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894:
周辺住民さん
[2007-08-11 03:39:00]
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895:
周辺住民さん
[2007-08-11 12:00:00]
政治家使って売主に圧力かけてやる(怒)!!!とか言ってた人いましたよね。
早く圧力かけてくださいよ。まさか圧力かけてヨークマートって訳じゃないですよね? |
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896:
契約済みさん
[2007-08-12 11:26:00]
私「商業施設が変更になることは無いですよね」
担「それは無いと思います」 私「それは施設の規模が縮小されるとかいうことも無いってことですね」 担「規模の変更という点では可能性はあります」 私「ヨークマートとか言われていますが、そんなことはないですよね」 担「現時点ではなんとも申し上げられません」 担「そのような可能性を排除するものではありません」 なんかとても虚しくなってきました。 |
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897:
匿名さん
[2007-08-12 11:32:00]
とうとう区長に圧力かけて、ヨークマートに縮小したのかな。
新区長は砂町出身だからね。 |
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898:
匿名さん
[2007-08-12 16:10:00]
世の中、そんなもんよ。
いいじゃん。ヨークマートで。 商業施設の乱、完 |
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899:
匿名さん
[2007-08-12 22:07:00]
http://sunagin.main.jp/develop.html
相変わらず砂銀の主張は三井不動産に再開発を して欲しかったらしい。 小名木川駅跡地を三井が出掛けてたら、 砂銀はもうなくなってると思うのですが。 現在JR貨物は三井不動産に打診中のはず、 亀有のアリオモールも三井不動産が手がけてます。 http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2006/0215_01/index.html 今はⅠ街区を南船橋のららぽーと級にするために設計変更中です。 完成時には23区最大規模になるかな。 |
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900:
匿名さん
[2007-08-13 11:04:00]
なるわけねーだろ。
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||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |