東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その15)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その15)
 

広告を掲載

ふつうの匿名さん [更新日時] 2007-09-30 07:29:00
 
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

スレ主さんが留守なようなので、代わりに立てました。


過去スレその13: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44593/

[スレ作成日時]2007-09-13 12:07:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その15)

301: 匿名 
[2007-09-19 15:07:00]
渋谷もマークシティで大人の街を目指すも失敗。
実態は、ギャル男にささえられマルキュー2が大ブレイク中。

六本木、表参道ヒルズ、お台場も平日はガラすき状態のようだし、大人狙いで客が集まるのはオープン当初のみ。
結局、同じ人間が新規エリアを回遊してるに過ぎないようです。

恵比寿ガーデンプレイス、代官山アドレスディセはもっと悲惨な状態です。

内需は東京都や国に偉い人が思ってる以上にしぼんでいます。
302: 契約済みさん 
[2007-09-19 15:27:00]
>>銀座も若者を呼び込もうとして必死なようだけど、
そうか?ターゲットがだいぶ違わない?
303: 匿名さん 
[2007-09-19 15:30:00]
>>303

新しく銀座に進出するブランドやギャル店長を見ると、わかりますよ。
304: 匿名さん 
[2007-09-19 15:30:00]
>>302

新しく銀座に進出するブランドやギャル店長を見ると、わかりますよ。
305: 匿名さん 
[2007-09-19 15:34:00]
なにを行うにも必死なのは、プロなら当然。
必死なのに結果が伴わないのが西側。
306: 匿名さん 
[2007-09-19 15:37:00]
>300

銀座の大人向けエンターメントな夜は渋谷系の若者には
向かないでしょう。買い物にしても求める商品が異なるしね。

いいんじゃない、秋葉原が健全な街になった方が。
今までが異常な状況だったから・・どうぞ、どこかへ移動してください。

最近、また、金曜日の夜、銀座のタクシーが捕まりにくくなってきた。
景気が良くなってきてる様な気がしますが、皆さんいかがですか?
307: 元祖匿名はん 
[2007-09-19 15:47:00]
銀座なんて呑むとき意外はクルマでいけばいいと思いますが。。。
(渋谷新宿に車で行くのは少々ウザい。伊勢丹駐車場も混むし。)
銀座に歩いたり地下鉄でいけても荷物が大変でしょ。
外商で運んでもらうわけじゃ恐らくなし。

渋谷区でも渋谷センター街に住むわけじゃない。
港区でもヒルズに住むのが最良とは限らない。

関西で新地のそばに住みたいって言ったら飲み屋のねーちゃんぐらいか。
心斎橋のそばに住みたいって言っても飲み屋のねーちゃんぐらいかも。
308: 匿名さん 
[2007-09-19 15:58:00]
>>257 >>307 元祖匿名はん

>>307を東京に住んでない人が書いても説得力に欠けますね。
それよりなんでそんなに必死なんですか?
何かご商売に影響するのでしょうか。
309: 元祖匿名はん 
[2007-09-19 16:09:00]
東京に住んでましたよ。必死でもなんでもないですが。
あなたが東のプロパガンダしたいだけじゃないの?
私に当たるの止めてください。
310: 元祖匿名はん 
[2007-09-19 16:11:00]
と言うかジサクジエン発言も中途半端発言もみんなアンタだろ。ウザいよ。
311: 匿名さん 
[2007-09-19 16:20:00]
銀座も大人だけではやっていけない、ということだろうね。
ブームに乗りやすい人たちも引退しちゃったし。
312: 匿名さん 
[2007-09-19 16:23:00]
308ではありませんが・・・

元祖匿名はん・・って、関西を拠点する不動産ブローカー??
なんか、ある意味ガックリしました。まあ・・匿名で書き込みは
ちょくちょくされていると思いますが・・
なんとなく、どの書き込みか分かる気がします。
313: 元祖匿名はん 
[2007-09-19 16:29:00]
スレに関係ない発言ばかり、誠に余計なお世話なんですが。
他の方にも迷惑かけるのでお止めください。俺の何がそんなに気になる?
314: 元祖匿名はん 
[2007-09-19 16:31:00]
あんまりしたくないですが、続くようなら削除依頼出します。
315: 匿名 
[2007-09-19 16:31:00]
弁護するわけではありませんが、過去2回ほど元祖匿名はんと間違われ、自作自演の指摘を受けたのは私です。元祖匿名はんとは、完全に別の投稿者ですのであしからず。


ちなみに渋谷で、今にぎわっってるのはマークシティでもセンター街でもなく、神南です。
さて、最近の再開発では、古株のサンシャインシティ。相変わらずお客は少ない。
恵比寿、代官山もダメ。
要は、大資本が主導した再開発はオープン当初に人が集まるが、全く根付かないのです。
これは西側が商業ビジネスの激戦地だからではなく、時間をかけてお店を育てるという概念からはずれているからでしょう。

さらに、民衆の不景気感は相当です。お店では買わずに、割安なネットで買っています。

東側の再開発しかり。オフィスビルはうまっても商業ビルは相当苦戦するでしょう。
特に、日本人の消費感をほとんどしらない外資系などが手掛けたら悲惨でしょう。
316: 匿名さん 
[2007-09-19 16:41:00]
>大資本が主導した再開発はオープン当初に人が集まるが、全く根付かないのです。


自分たちが失敗するだけならいいけど、既存の文化やマーケットまで台無しにしてしまうからなぁ。どんどん魅力のない東京になっていく。
317: 匿名さん 
[2007-09-19 16:42:00]
佃に引っ越してきてから
チャリで銀座に行く機会が増えた

以前みたくお洒落な格好で行かないし
気軽に行けるようになった銀座だけど
いつ行っても銀座は特別な街って感じ
サンダル履いて ご近所さん面して行ったりするけど
これは銀座では似合いませんね。
やはり
銀座はお洒落していく街だと思います
318: 441 
[2007-09-19 17:25:00]
うーん。。銀座が六本木化しているなーと感じるのは私だけ
なのだろうか。。。
319: 匿名さん 
[2007-09-19 17:36:00]
個人的には新宿、渋谷、池袋よりも銀座が好きですが、
こんな意見もあるようです。

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/99/

どうなんでしょうか。
320: 匿名さん 
[2007-09-19 17:39:00]
>441さん

う〜ん そうですね。一部場所にキャバクラが増えてきた。
客引きもいるしね。でも老舗のワインバーとか、入店するのに敷居が高い
渋いバーもまだ残っているよ・・料金も高いけどね(苦笑
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる