1000を超しましたので新スレ作成しました
[スレ作成日時]2007-06-20 13:08:00
クレストシティレジデンス(3)
402:
匿名さん
[2007-08-23 07:20:00]
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403:
匿名さん
[2007-08-23 16:03:00]
ここを読んでて思ったけどネガティブ要素が少ないので契約しようと思ってます。
デベも安心できる所だし営業さんもいい人なので決めました。 |
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404:
匿名さん
[2007-08-24 01:12:00]
資産価値が上がる下がるかは判らないけど、
今現在、勝どき晴海通り沿い(15階)に住んでる身としては、 あの車の騒音は覚悟していたほうがいいですよ。 大型トラックのエンジン爆音や異常に甲高いクラクション、パトカーのサイレンもほぼ毎日。 それが、365日24時間永遠と続きます。幹線道路なんで深夜も関係なく・・・ 窓を完全に閉めてても、"シーン"となることはないです。 幹線道路沿いで良かったと思うのは、タクシーがすぐ捕まるってこと位です。 開通は平成27年、それまで毎日高架工事の騒音にも悩まされる訳ですが。 いずれにせよ、環2は当初の地下トンネル案に戻して欲しい!! |
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405:
匿名さん
[2007-08-24 14:04:00]
内覧してすごくステキで気に入りましたので今日仮契約してきました。
人気があるので仮で押さえとかないと他の客に取られてしまうということでしたので。 |
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406:
入居予定さん
[2007-08-24 15:59:00]
この前行ったらエレベータやカベが傷だらけだった。おそらく引越し業者だと思うが管理人があんだけいて呼びかけしてないんかな?ここ入居するまえにこわされちゃうな。
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407:
匿名さん
[2007-08-24 21:12:00]
>>406
ベイクレ板みると分かりますが、ゴクレコミュニティの管理ははっきり言ってダメダメのようです。 合理的でしっかりした管理をしてもらうために、管理組合で早めに他の管理会社にチェンジした方がいいですね。 |
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409:
匿名さん
[2007-08-24 23:35:00]
高速だらけで周辺住民に何の恩恵も無い飯田橋の高架と
銀座、築地方面に徒歩、自転車などでも行ける橋(高架)とは 違うと思いますが・・・。 何かかと営業、営業と言ってる方はドコの営業の方なんでしょうw |
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411:
匿名さん
[2007-08-25 00:14:00]
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413:
購入検討中さん
[2007-08-25 00:28:00]
銀座に近いって30分以上歩くよ。
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414:
匿名さん
[2007-08-25 00:47:00]
銀座に近いのが資産価値高くないですか??橋がかかったら20分くらいみたいですよ。
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415:
入居済み住民さん
[2007-08-25 00:57:00]
414さんに同感です。銀座に遠いより近い方がいいですし。
新橋汐留銀座によりアクセスしやすくなるのはとてもいいと思います。それよりも環2高架のデメリットの方が大きいと感じるのでしたら検討外にすればいいでしょう |
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417:
周辺住民さん
[2007-08-25 01:19:00]
>404
うちも晴海通り沿いのマンション。 同じです。特に低音振動。道路のつなぎ目を車が通るガッタンという音。ブレーキ音に3ヶ月位は睡眠を邪魔され、内窓で複層ガラスを設置しました。費用は約100万。幹線道路沿いは色々ありますね。泣。 ただ、風水的に晴海通りは良いそうです。地元話でスミマセン。 |
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418:
購入検討中さん
[2007-08-25 01:30:00]
どう橋がかかるのかわからないけど、あの場所から20分にはならないでしょう。銀座から20分歩いても、勝どき橋までたどり着かないし。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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設備が貧弱(ディスポーザがない)
→ 中央区の非タワー物件としては中庸
→ それより立地が購入利用となる
その立地が悪い(高架ができる)
→ 高架はデメリットも多くて悩ましいがメリットが勝ちそう
→ タワーではないが眺望も悪くなく、今となっては割安
割安だがデベが悪い(売り方が利益至上)
→ 売り渋り物件という批判だが他のデベでもそれはゴロゴロしている
→ TTTでは逆に青田売りが批判されていたのでは
いまいち、噛み合わないんだよね。
TTTは安かったけど、坪単価で直近の晴海が6割高くなる、
駅前の分譲部が2倍になると言われている状況では、
どれも結構些細なことのように思えてくる。
元々マンションも多くて、住宅地域だった地域だし、悪くないよ。