藤和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅡ
 

広告を掲載

シンデンⅢ [更新日時] 2009-09-09 21:44:55
 

100㎡STYLE TOTYOの住まいの基準を変えてゆく。
それが「WONDER WIDE WORLD」です。


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44660/

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-05-24 02:25:00

現在の物件
アクアテラ
アクアテラ  [最終期最終次]
アクアテラ
 
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
総戸数: 820戸

アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅡ

701: 購入検討中さん 
[2007-10-15 17:37:00]
先日モデルルームを見に行ったのですが、こちらの物件は天井は二重天井だけど床は二重床ではないんですよね?
床が二重でないというのは、マンションの機能としてデメリットがあるのでしょうか?モデルルームの方はそれ程変わらないと言っていたのですが・・・。
まだモデルルームの見方やマンションの構造に詳しくないので、ご存知の方がおられましたらアドバイスをお願いいたします。
702: 匿名さん 
[2007-10-15 19:07:00]
土手に犬の糞なんて見かけたことほとんどないし、道路も綺麗ですよ。
一番問題なのは犬の糞じゃなくて699みたいな人間のクソでしょ(笑
703: 匿名さん 
[2007-10-15 19:34:00]
702はハートアイランドの住民じゃないんだろうね。あるいは
糞を知らないうちに踏みつけているのでしょう
704: 周辺住民さん 
[2007-10-15 20:32:00]
こないだ土手を散歩していたら孫とお爺さんが遊んでいました。
孫が草むらに走っていくとお爺さんが叫びました。
「おい、犬のクソがあるから気をつけろ!」
ここってそんな場所なんです。
705: 匿名さん 
[2007-10-15 21:06:00]
ネガティブな話題ばかり書き込んでよく住んでるよね
UR賃貸なんかのやつは早く引っ越せば良いのにね
706: 匿名さん 
[2007-10-15 21:14:00]
699、703、704はスルーでいきましょう。
707: 匿名さん 
[2007-10-15 22:11:00]
住んでる人間がぼろくそ言うんだからろくでもないとこなのかなあ。
不便だけど綺麗でいいとこに見えるけどね。
708: 契約済みさん 
[2007-10-15 22:21:00]
東京都にあるチバラギ物件と割り切ればいいんだよ
そういう割り切りが出来ないで都内駅チカと勘違いしている
(実際は都内駅チカだが実質は違う)
ここより悲惨な再開発があるだろ
割れきれるだけここは一本筋が通っている
ま、都内100平米って世間一般で1億越えだろ
その半額なんだから充分割れきれる
利便性ならむこうの勘違い駅チカ物件
広さならここと
そう考えればいい


犬の出し物ぐらいでぐだぐだ言うな
709: 匿名さん 
[2007-10-15 22:23:00]
家賃の水準からいって、この地域を良く知らない人は借りて住んでみて、
それで気に入ったら買うというくらい慎重なほうがいいかも。
どうもマンションブームも終わったみたいだし急いでも仕方ない。
もし馴染めなくて売ろうと思っても、駅遠で資産価値低いし、
逃れようにも逃れられないことになりかねない。
710: 匿名さん 
[2007-10-15 22:38:00]
犬の糞って、道路歩くまでも無く、掲示板に張ってるのを見れば分かるじゃん。糞は持ち帰ってください ってやつ、よく見るね。
711: 匿名さん 
[2007-10-15 22:41:00]
糞とかどうのこうのより、とにかく、マンションブームが終わりそうな今、もっとも在庫が余りそうなこの土地に買うっていう人がいることが、将来を想像すると楽しくて仕方が無い。一体どういう考えなのか。実際に会って会話してみたい
712: 匿名さん 
[2007-10-15 22:48:00]
MRにでも突撃して来いよ
713: 匿名さん 
[2007-10-15 23:18:00]
まあ、ここに限らず、土手に行けば犬の***があるのはある意味当然なのだが、ここの周辺住民は散歩するべき土手があることを自慢しているのか?たしかに、カミソリ堤防では散歩の魅力も半減するというものだが。
714: 周辺住民さん 
[2007-10-16 08:55:00]
ペット飼育者のマナーが最悪の地域です。
ペット嫌いのかたは遠慮したほうがいいと思います。
715: 契約済みさん 
[2007-10-16 09:22:00]
>714
嘘を書くな。
716: 匿名さん 
[2007-10-16 09:48:00]
投稿から見るに、どうも周辺住民さんの質は悪そうではあるな。ははは、
717: 匿名はん 
[2007-10-16 12:21:00]
投稿から見るに、どうも関係者なのかもしれないが事実を隠蔽したい人の質は悪そうではあるな。ははは
718: 匿名さん 
[2007-10-16 12:45:00]
周辺住民なのに、他人には住むのはやめとけ
まず自分が引っ越さないと説得力ゼロ
719: 匿名 
[2007-10-16 13:00:00]
新田にて以前より住まれているかたの意見でしょう。
ハートアイランドの開発で、以前と変わっていく状況報告はとても参考になります。
新しい人が住むようになり、だいぶマナーが悪くなったようですね。
昨日もベルク付近に不審者が現れたとか。
危ない危ない。。。
720: 匿名さん 
[2007-10-16 13:20:00]
以前と変わっていく状況報告なんかどこに?現状に不満言ってるだけでしょ。
実際のところご近所さん、周辺住民さんとは限らないわけで。
721: 匿名さん 
[2007-10-16 14:17:00]
ここは駅遠・在庫過剰・資産価値薄 がすべてだよ。
住民やハートアイランドの質、レスキューの音などは、それに比べるとはっきりいって大した問題ではない。
722: 物件比較中さん 
[2007-10-16 14:37:00]
駅遠・資産価値薄は最初から織り込み済みのやつしか検討しないんだからそれ以外の方が問題になるんじゃね?
723: 匿名さん 
[2007-10-16 19:29:00]
私は新田生まれの新田育ちです。
再開発エリアに住む人たちが気になりときたまウォッチしています。
確かに犬にリードをつけなかったり、ゴルフ場だったころは夕方に中に入り散歩させたりなどマナー違反の飼い主がUR方向に帰っていくのをよく見かけました。
正直新田は仲間内では「新田村」と呼び合っており、閉鎖的な部分もありますが、新しく入ってきた人たちのマナーの悪さには閉口してしまいます。
多くの住民が再開発エリアのマンション建設に反対した気持ちがよくわかりました。
724: 物件比較中さん 
[2007-10-16 20:28:00]
このスレを見ていると「マナーの悪い人=ペットを飼っている人」って感じですが、ハートアイランドってそんなに動物愛好家が住んでるんですか?ペットの種類は犬が多いのでしょうか?
ちなみに購入検討していますが、うちは子供を養うのが精一杯でペットを飼う余裕がありません。というか動物アレルギーの人はこの町に住めなそうですね。
アクアテラを購入した人でペットを飼う人っています?
725: 匿名さん 
[2007-10-16 21:04:00]
ペデロッパーの売りたいが為の都合でペット可マンションが増えているけど、そんなマンションなんか買っちゃうとあとで後悔するよ。ペット飼う側、飼わない側、お互いに中途半端で嫌な思いをしますよ。
ペットを遠慮なく飼いたい人は一戸建てかペット共生型マンションをお勧めします。
726: 購入検討中さん 
[2007-10-16 23:34:00]
犬は言葉ではマナーはわからないので、糞して持ち帰らない犬を見かけたら、腹を蹴り上げましょう。飼い主を蹴り上げると問題でしょうから。
727: 匿名 
[2007-10-17 08:47:00]
このマンションもきちっと犬と人間の導線を分けないと問題になるよ。
URでもペット可と不可の棟では汚れや臭いも差があります。
資産価値にも影響しますから一度確認してみるといいですよ。
728: 匿名さん 
[2007-10-17 09:33:00]
買う人は資産価値を気にしない人なので考えなくていいのでは?
729: 匿名さん 
[2007-10-17 11:56:00]
資産価値をぜんぜん考えない人はあまりないと思います。ただマンションは普通の買い物と違って買って値が上がったらすぐ売り抜けようと思う
人はあまりないと思います。その意味では目先の資産価値をそれ程気にしないのでは?5年後10年後の資産価値は誰も予測できないと思います。
自分が選んだものだから迷わずに完成を待つのはいかがでしょうか?
730: 匿名さん 
[2007-10-17 12:43:00]
>5年後10年後の資産価値は誰も予測できないと思います。

マンションは株と違って比較的簡単に予測できます。人口はわかっているし、在庫数もわかっている。年収も大きく変わるわけじゃないし。
731: 匿名 
[2007-10-17 12:58:00]
資産価値のことはよくわかりませんが、自分の住むマンションですのでいつまでも快適に暮らしたいです。
ペットのおかげで臭いや汚れが目立つようなら少し考えたいです。
例えばペットが乗るエレベーターを限定するなど、できることならペットエリアとそうでないエリアを区切って欲しい物です。
ペット飼育者の責任をはっきりさせることが重要ではないでしょうか。
732: 物件比較中さん 
[2007-10-17 13:44:00]
サブエントラスにペットルームなる足洗い、シャンプーできるところを作るとなってますが、ペット共生型ではないので期待できるほどといえるかはわかりませんが。
最終的には飼主のモラルだから住人次第
733: 匿名さん 
[2007-10-17 17:47:00]
23区で一番坪単価が安いのはここですか?
734: 匿名さん 
[2007-10-17 23:29:00]
ペット共生の2番街の棟に住んでいますが、道路上の糞も困りますが,一番いやな思いをするのはエレベータの中でおしっこをする犬です。本来はエレベータの中は抱かないといけないルールになっていますが,エレベータに入ったら,床におしっこがたまっていて,その臭い空間の中でしばらく一緒にならないといけません。あ,これはアクアテラには関係ないことでしたね。
735: 周辺住民さん 
[2007-10-18 08:58:00]
ハートアイランド内のマンションに住んでいますが、うちのマンションでもペットのエレベーター内でのおしっこの問題は発生しています。
その他敷地内は抱っこするようになっているのにそれを守らなかったり、エントランスのソファ部分に座らせておしっこさせちゃったりetc・・・。
あまりモラルがいいとはいえない状況です。
ペット飼育可のマンションは問題が山済みですね。
736: 匿名はん 
[2007-10-18 10:36:00]
UR住民もグランスイート住民もいちいちここで報告しなくていいよ
問題山済みなのはペット飼育可のマンション全部の話ではなく735が住むマンション
737: 周辺住民さん 
[2007-10-18 12:21:00]
ダイワの賃貸もペット可となっているが、フロア毎に住み分けを行っている様子。
どうせなら棟別に住み分けを行えばよかったのにね。
ペットのおしっこで臭くなったエレベーターには乗りたくありませんから。
アクアテラもそのへんを考慮して、しっかりとエリアわけを行って欲しいです。
738: 匿名さん 
[2007-10-18 13:17:00]
道路等なら迷惑だけど近所の知り合いもいない訪問する予定もないマンションのエレベーターが糞尿まみれになろうと別に関係ないんじゃないの?
739: 匿名さん 
[2007-10-18 14:37:00]
ここは同業他社の書き込みが盛んですな。
740: 匿名さん 
[2007-10-18 20:25:00]
マンションのエレベータに小便が溜まるということは,
ルールを無視する住民がURにいるということ。つまり
道路にも同じことをする
ということ。
741: 周辺住民さん 
[2007-10-19 12:43:00]
URだけじゃなくて、グランスイートにもいますよ。
ペットをベランダでグルーミングさせて近隣に迷惑をかけている飼い主もいて、しっかり規約を守るように張り紙がされています。
742: 匿名さん 
[2007-10-19 14:57:00]
UR、グランスイート、近隣住民の書き込みのみ
検討者はいないけど近隣のやつはよっぽど気になる物件のようだ
743: 匿名さん 
[2007-10-19 16:32:00]
ここはほんとにけち付けてる近隣住民が多いな。あまりいい環境ではないのかも。
744: ご近所さん 
[2007-10-19 19:21:00]
一部のき○○いがいるのだよ。以前から有名な奴。
745: 匿名さん 
[2007-10-19 19:26:00]
グランスイート掲示板で有名な「あらしなおき」じゃない?
746: 匿名さん 
[2007-10-19 19:42:00]
まあ、**、ペット問題、おしっこなど書き込みしているのは一人だといいうのは分かっているよ!
747: 匿名さん 
[2007-10-19 20:52:00]
そんなに文句があるなら引っ越せばいいだけだしな。
748: 匿名さん 
[2007-10-19 22:49:00]
マンション市場の価格上昇見通しが大幅に減少

足立区のアクアテラなど郊外部を主戦場とする中堅ディベロッパーの間では、マンション市況は「不況の入り口に来ている」という認識が強まっている。主要な指標や上記のアンケート調査などをみても分かるように、マンション市場は調整期に入ってきたことは間違いなさそうだ。今後、少なくとも1年程度は市場が収縮し、乱売合戦による在庫の増加が続くことになるだろう。
749: 住まいに詳しい人 
[2007-10-19 23:21:00]
粘着さんがいるね。
750: 匿名さん 
[2007-10-20 01:53:00]
>748
文面がニュース調だけど、ソースはあるのかしら?
それとも個人の意見?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる