東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その5]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 [その5]
 

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-11-10 15:34:00
 

★前スレが後半加速して1000超えたため、慌ててラクーアスパから戻ってきました。(^-^)b ホント
 [その5]を作成しました。
 非検討者の煽りやネガ一筋の方に負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
 他物件の購入検討者や居住者への配慮やネットマナーも大切に!
★煽りや荒らしのほか事実と異なる発言の「掃除」にもご協力くださいね?(^^ゝ

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件名  :ブリリア・マーレ有明
総戸数  :1,081戸(専有面積40.?㎡〜610.81㎡)
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階
価格例  :2LDK(50m2台)3900万円〜、3LDK(70m2台)4700万円〜、3LDK(80m2台)5700万円〜
イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
売主   :東京建物株式会社/株式会社プロパスト/伊藤忠都市開発株式会社
設計・施工:三井住友建設株式会社
販売予定日:2007/06下旬
竣工予定日:2009/03下旬
入居予定日:2009/03下旬

過去スレ
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44639/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44604/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44588/
脊髄反射レスは避けて、穏やかにお願いいたします

[スレ作成日時]2007-09-03 01:52:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 [その5]

351: 匿名さん 
[2007-09-20 23:40:00]
価格を考えれば有明も東雲もネガの嵐。
低価格を理由に妥協して買うエリアだったんだから已む無し。
352: 契約済みさん 
[2007-09-20 23:46:00]
最初は皆さんがおっしゃる通りターゲットがハッキリしないマンションかなと思いました。でも、Dinksだけで1000世帯というのもあり得ないし、色んな人が居てもいいかと考えここに決めました。
今住んでるMSも独身・Dinks・ファミリーが住んでいますが、特に違和感もありませんし。
353: 近所をよく知る人 
[2007-09-20 23:50:00]
>>342
今日は風邪でお休みと聞いていたのですが、本当に体調が悪そうですね。
文面から察するに、かなりの高熱が続いているようですね。

有明は俯瞰的な開発計画が無いため、後出しジャンケン天国ですからね。
ここのただ二つのウリである内の一つ「眺望」。
これも入居時にはつらい話を聞くことになりそうですし。
「眺望を失う」=「開発が進む」=「最高!」というくらいにポジティブに考えられる人ならいいのでしょうが、一般人は「それならわざわざ有明なんて・・・」と、中々受け入れ難いのではないでしょうか。
やはり近隣のガレ×アを見てしまうと「これは酷い・・・」と思ってしまいます。

有明万歳さんも無理をせず、お体にはお気を付け下さい。
354: 匿名さん 
[2007-09-21 00:00:00]
どおでもいい話なのですが、よく有明開発の話題で
ガレの悲惨さを教えてくれる”近所を良く知る人”は
ガレ転売のBMA購入の人なのですか?

どおも気になってしょうがないのですが・・・
すいません、個人的な疑問で。
355: 匿名さん 
[2007-09-21 00:25:00]
東雲信者の方々の仕業では・・・?
356: 匿名さん 
[2007-09-21 00:31:00]
自分がこれから売るマンションを悪くいう人はいない。
有明の眺望はなくなるよ、といいたい東雲の業者だとおもふ
357: 匿名さん 
[2007-09-21 00:34:00]
ぃや、ガレの逃げ遅れっというのが真実らしいよ。
374: マンション投資家さん 
[2007-09-22 06:52:00]
このスレ呼んで、マンションをトイレで決める人がいるのを
初めて知りました。
我が家はタンクレスですが、今迄過小評価していました。
と言っても、私は今後もトイレは全く重要視しませんが。
378: 匿名さん 
[2007-09-22 09:05:00]
購入を相談しながら飲んでいる時、自分の周りの人の
反応を見ていると、30代後半からタンクレストイレへの
こだわりが出てきます、”高級感がある”らしいです。
しかし30代前半の同じくらいの人は、ほぼ話題としては
スルーでした。

ただ同音異句で「トイレで物件選びはしないだろ!
オプション以下の悩みじゃない?」と、諭されました。
381: 匿名さん 
[2007-09-22 11:42:00]
「同音異句」?  意味は分かるが正しい言葉?俺が無知なのか・・
382: 購入検討中さん 
[2007-09-22 14:11:00]
ここはポジレスを削除するね
意図がわからん
これも削除でしょう
383: 匿名さん 
[2007-09-22 14:16:00]
消しすぎでしょう(笑)
「CMにマドンナがいなくなった」
と書いてただけで消してるし。

最低。


このレス、あと何分持つかな?
384: 匿名さん 
[2007-09-22 16:53:00]
でもマドンナネタはもう結構。
建設的な話をしましょう。
385: 匿名さん 
[2007-09-22 19:26:00]
このマンションTVでコマーシャルしてますね
386: マンコミュファンさん 
[2007-09-22 19:32:00]
>>382、383
なにか、おおいに誤解してるのでは?
不適切な投稿繰り返す人(IP)はまとめて削除されてるっぽいから、あちこちでそんな発言してるからでは?

◆投稿削除基準(利用規約
 http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
◆投稿マナー
 http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

↑ちゃんと読んで理解して、言葉使いや内容考えてからレスしてね?
387: 匿名さん 
[2007-09-22 19:36:00]
>> 384
社長ネタはいいの?
やっぱりだめ?
388: ご近所さん 
[2007-09-22 20:58:00]
ここのトイレはある意味「象徴」だと思います。
"今どき浄水器が標準じゃない"、"この価格でエアコンが天カセじゃない"、"ダイニング+キッチンという昔ながらの間取"等々の専有部分に対する不満の「象徴」ではないかと。
ここの共有部分はPCTに匹敵するレベルにあると思います。
ただ、専有部分のレベルとの乖離があり、更に価格バランスとの乖離があることからよくこの話が出てくるのでしょう。
私はいっそのこと、ここはディンクスだけを対象に、共有施設一本で押した方がいいのではないかと思います。
立地的にはファミリーは無理だし、もう一つのウリの眺望は南東以外は確実に厳しい状況の中、価格的にもディンクスなら無理ないレベルで、ライフスタイルも家の中に閉じこもる、ということはないと思うからです。
正直なところ、あのギャラの半分でも各住戸に還元できていれば、と思うのですが・・・。
389: 匿名さん 
[2007-09-22 21:11:00]
>>388
ここはエアオンって天カセだよね? 部屋のタイプで違うの?
391: 匿名さん 
[2007-09-22 21:16:00]
ここは浄水器っ標準だよね? 部屋のタイプで違うの?
393: 匿名さん 
[2007-09-22 22:19:00]
>ここの共有部分はPCTに匹敵するレベルにあると思います。

ここはなかなかのMSなのですね。
394: 匿名さん 
[2007-09-22 22:32:00]
天カセ=標準
浄水器=オプション

共有部はPCTよりも上だと思います。(好みですが)
PCTはプールではないし、(12m程度では泳げないでしょ)
ジャグジーって感じ。
露天風呂もなかったのでは?

値段を考慮すれば、PCT買っとけば良かったけど。
ここが売れないのは、値段が高いから。
PCTレベルにしとけば、すぐ売れた。
395: 匿名さん 
[2007-09-22 22:49:00]
PCTとコンセプトは似てますね。豪華な共用施設が売りで。
確かに値段がPCTレベルだったらもう売り切ってるでしょう。

但し、ららぽが有るか無いかは結構な差。
396: 匿名さん 
[2007-09-22 22:56:00]
売れないのは値段が高いからではなく、環境が苛酷だからだと思いますが・・・。
397: 匿名さん 
[2007-09-22 23:04:00]
じゃ、もとい。
有明と言う場所を考慮して、
値段がPCT以下ならすぐ売れた。

これでいいですか?
398: 購入経験者さん 
[2007-09-22 23:13:00]
今TV見てたら、このCMをやっていてびっくりしました。前の訳のわからないマドンナから直球勝負のようなCMに変わっていました。今度のはマンションのCMだとちゃんとわかるのはいいのですが、センスが無いですね。
豪華な共有施設、ドーン、(笑)みたいな感じでした。
確かに販売戦略の変更みたいですが、もっと考えたほうが良いですね。
ムードもへったくりも無い感じでした。(残念!)
ベイコートクラブやお台場ツインタワーみたいなCMにすれば・・・
399: 匿名さん 
[2007-09-23 00:08:00]
坪200ならすぐ売れるよ。
400: 購入検討中さん 
[2007-09-23 00:31:00]
>399
確かに前のCMは無機質な感じを出しすぎて何の宣伝だかわからなかった! 自分にはインパクトはあったけど(あれ?マドンナ?違うかな?何の宣伝?有明に新しい遊戯施設?)途中まで何のCMか不明のままだったし まさかマンションの宣伝にマドンナは使わないだろうと思ってました 今のCM見たことないけど最低でも見た人が何のCMだかわかる様にした方が良いね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる