東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線内住宅地の住み心地について、100㎡以上物件に限る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線内住宅地の住み心地について、100㎡以上物件に限る
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-31 22:10:04
 削除依頼 投稿する

山手線内側エリアに限って(松濤、代官山など隣接エリアも徒歩圏であればOK)
その住み心地やお薦めの物件、新築・中古問わず語りましょう!

主に富裕層を想定したスレッドですので、一つの目安として特定エリア内の、
100㎡以上のマンションお住まいの方に限定させて下さい。
そういう意味合いからも、誹謗中傷などは削除対象になりますので、
常識と節度を持った書き込みをお願い致します。

[スレ作成日時]2014-06-23 22:39:02

 
注文住宅のオンライン相談

山手線内住宅地の住み心地について、100㎡以上物件に限る

81: 匿名さん 
[2014-06-24 23:31:30]
削除依頼すれば良いかと。
82: 匿名さん 
[2014-06-24 23:34:24]
麻布インターなんて、ちょっとの違い?全く違いますよ。
ご自分には甘い方なんですねw

ここのスレタイに関係ない、山手線内住宅地に関係ない、
知識もない方のようですので、速やかにご退場下さい。
83: 匿名さん 
[2014-06-24 23:35:22]
>>81
提出済みです。
84: 匿名さん 
[2014-06-24 23:36:23]
>>73

私は20年間港区に住んでいます。
住んだ場所は高輪、三田、いまは赤坂です。
イメージで語っているわけではありません。
86: 匿名さん 
[2014-06-24 23:39:47]
そういえば、夕方書き込んでたマスコミ勤務の自称別荘持ちクン、
ちょっと聞いたら何も書いてこないけど、逃げたのかね?
88: 匿名さん 
[2014-06-24 23:45:35]
あ〜、会社で厄介者扱いのお局かあ。
麻布インターとか、恥ずかしいね(大受け)
いずれアクセス禁止になるみたいだよ。さよなら〜
89: 匿名さん 
[2014-06-24 23:49:42]
>>86

マスコミじゃなくてマスゴミ勤務です。
間違えないように。
別荘は軽井沢といいたいとこだけど富裕層でもなんでもないサラリーマンだからそんなの無理。

サーフィンが趣味なので九十九里ですよ。高級輸入車買うのとたいして変わらない金額です。
311は津波がすぐ近くまで来たけどギリギリ助かった。
こんなだから自慢してるつもりもないし、別にぜんぜんうらやましくもないでしょ。
90: 匿名さん 
[2014-06-24 23:51:27]
あ、住んでいるのは仕事の都合上深夜、早朝に会社に行くことが多いので港区某所です。チャリンコ通勤。雨降ったらタクシー。
91: 匿名さん 
[2014-06-24 23:52:09]
築35年っては書いたっけ?
93: 匿名さん 
[2014-06-24 23:58:53]
麻布ナショナルは昔は希少価値あったけどいまはあそこじゃないと買えないものってほとんどないよね。コストコとかあちこちにできたしね。なぜかコストコ製品売ってるけど。

麻布ナショナルは映画配給会社の東北新社が経営してんだよね。なぜか。

でもあそこの肉屋はよい。牛レバーの品質はおそらく東京一。そういうの普通の日本人は買わないけどあそこにはニーズがらあるんだろうな。
95: 匿名さん 
[2014-06-25 00:10:12]
>麻布ナショナルは昔は希少価値あったけど

確かに、ダウニーとかの柔軟剤はナショナルでしか手に入りませんでしたよね。
実家が広尾だったので、小学生ぐらいの時だったか、エスカルゴが、
殻と缶詰のセットで売られているのを見て、衝撃を覚えたものです(笑)
あと、有栖川公園に行くとバスキン・ロビンスでアイスを買ってもらったり、
今も相変わらずバレーしてくれるパーキングは使い勝手いいです。
でも、リニューアルしてなぜデリを始めたのか?あまり魅力感じません。
二階の書店雑貨エリアもかなり狭くなりましたよね。残念です…
100: 匿名さん 
[2014-06-25 00:19:00]
>>95

麻布ナショナルのBRは日本一号店だよね。他の店はサーティーワンと名乗っているのにあそこだけは本国の通りBRを名乗っていましたね。
リニューアル時にさすがになくなると思っていたら復活した。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる