東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-27 18:47:34
 削除依頼 投稿する

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?の 23区限定 Part5です。
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-06-22 13:35:35

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)

301: 匿名さん 
[2014-06-26 20:06:49]
>>299
はい。滑稽と思える方はどうぞお引き取りを。
302: 匿名さん 
[2014-06-26 20:07:03]
スレ立てる時に年収制限すれば良かったのに
303: 匿名さん 
[2014-06-26 20:08:07]
>普通のサラリーマンって言ったら年収400~800万円くらいじゃないの?
そんな程度で都内にマンション買えるの?それも新築の?
だから、板橋、足立、湾岸しか買えない、って言われるだろうけど、
でもそれが現実じゃない?

その年収で新車のポルシェ乗りたい、って言ってるのと同じぐらいアホ。
乗るなとは言わないけど、普通中古を検討するよね。
何で中古にしないの?予算なければ中古も検討すればいいのに。
304: 匿名さん 
[2014-06-26 20:09:21]
まぁ、制限設けても確実に荒らされますけどね。ああいう方々はただの愉快犯ですから。
305: 匿名さん 
[2014-06-26 20:11:16]
>>299
煽りじゃなくて本気ですか?
このスレのタイトル見て本気でそう思う空気の読めなさで商社とか年収1500万とかあり得ないでしょ。
306: 匿名さん 
[2014-06-26 20:12:52]
>>303
板橋、足立、湾岸でいつも争いが続いてて、たまに中古の城西、城南物件を語り合うのが本来のあるべき姿で、実際に普段はそうなってます。
今日はスレチの荒らしが暴れてるだけかと。
307: 匿名さん 
[2014-06-26 20:12:54]
>>301
自慢じゃないけど、小さい頃から通知表で3以下とか貰ったこと無い。
普通に5が多くてたまに4かな。ちょっと頑張って上の方の私立大出て、
いわゆる一流企業勤めて、出世早ければ30後半、普通40代ぐらいで年収1千万は超えるよね。
それ以下とか…

だったら「下流サラリーマンでも都内に住めるかな?」とかにスレタイ変えるべき。
勘違いしているリーマン多いと思うよ。それか、せめて年収要件も加えるべき。
308: 匿名さん 
[2014-06-26 20:14:44]
>>307
どうかお引き取りを。
309: 匿名さん 
[2014-06-26 20:15:22]
>305
あり得ないとか言ってるほうが傲慢だよ。
310: 匿名さん 
[2014-06-26 20:16:05]
なんか住みたい街スレみたいな嫌な雰囲気になっちゃったね...
掲示板で自分はこのスレの住人より優れているみたいなこと書いても無意味なのに。
311: 匿名さん 
[2014-06-26 20:16:44]
>>307
そんな経歴で「普通」の意味が分からないのは悲しいね
312: 匿名さん 
[2014-06-26 20:17:24]
はは、下流に麻布とかドムスとか…

無理無理〜。というか分不相応だろ、もし買えてもな。
そういうレベルなんだから、一流リーマンは来ちゃダメよ〜
平均以下のリーマンのみね。
313: 匿名さん 
[2014-06-26 20:17:57]
妄想と現実のギャップが大きそうだ。
314: 匿名さん 
[2014-06-26 20:21:33]
だから、スレタイが大まかすぎるんでしょ。
「平均以下ののサラリーマン」というのが実像に近いのでは?
普通とか平均以上とか書くと、上のような商社くんも来てしまう。
もしくは、年収500万?600万?以下とか明記するか。
315: 匿名さん 
[2014-06-26 20:22:35]
>>312
どうかお引き取りを。
316: 匿名さん 
[2014-06-26 20:23:59]
>>314
「平均以上」と「普通」は違う
特に年収においては
それくらいもわからないのはちょっと困る
317: 匿名さん 
[2014-06-26 20:24:13]
ドムスとかじじーしかわからないんじゃない!?
318: 匿名さん 
[2014-06-26 20:25:16]
23区内でマンションを買うサラリーマンって500~800くらいが普通の範囲でしょ。
319: 匿名さん 
[2014-06-26 20:26:21]
普通の高校生でも受かる大学はどこ?

私は開成です。私はいたって普通ですよ。東大A判定です。

320: 匿名さん 
[2014-06-26 20:27:08]
>>314
500以下になると板橋はおろか足立すら厳しいからスレが成り立たなくなるで。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる