東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-27 18:47:34
 削除依頼 投稿する

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?の 23区限定 Part5です。
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-06-22 13:35:35

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)

143: 匿名さん 
[2014-06-25 03:00:27]
やはり文京区や新宿区のほうが安全だね。
144: 匿名さん 
[2014-06-25 03:55:29]
安全って、地盤というより火災や人口密度やインフラなどあらゆる要素があると思うけど。
145: 匿名さん 
[2014-06-25 03:59:51]
豊島区は日本一人口密度が高いんだったっけ?
やはり治安の悪さにも関係しているのだろうか?
146: 匿名さん 
[2014-06-25 06:32:21]
>135
上野のお山と同じ高さでしょ。JRの西側は台地だよ。
http://www.gsi.go.jp/common/000061694.pdf
147: 匿名さん 
[2014-06-25 07:26:04]
江東区埋立地も隣人に連れ込まれてレイプされてバラバラに切り刻まれるようなところですので、怖くて女性は住めません。
148: 匿名さん 
[2014-06-25 10:06:57]
なんだかんだ言って地盤と人災に強い
板橋が無難じゃん。
地震で問題ないし変な事件もほとんど起きない。
安全度が高いといえる
149: 匿名さん 
[2014-06-25 10:33:36]
今買うなら人気が落ちてきて値下がり激しい恵比寿あたりじゃない?
150: 匿名さん 
[2014-06-25 13:19:07]

板橋区といっても幅がありますね。

板橋、浮渡、高島平、成増、向原で違いそうですし
路線でも、埼京線 三田線、有楽町・副都心線(小竹向原)でもかなり違いそう。

板橋区をブッシュされるかたは、具体的にどの地域がいいといっているのでしょうか?
板橋区というと、高島平や赤塚公園付近なそのイメージが強くなんとなく敬遠しますが住むと良いのでしょうか?
他区に近いところがいいとかでもいいので教えてください。
151: 匿名さん 
[2014-06-25 13:25:24]
>>150

板橋区のいいところは安いとこ。板橋で他区みたいに高いとこはにわざわざ住みたくない。

地元民だけだろ。
152: 匿名さん 
[2014-06-25 13:30:47]
150
板橋は三田線沿線がいいですよ。
落ち着いていて便も良くて学区もまぁまぁですね。
西台なんておすすめです
153: 匿名さん 
[2014-06-25 13:36:08]
足立区と板橋区と江戸川区ではどれが最強ですか?

私的には相手をビビらせるには足立区だと思いますが板橋区もなかなかだと思います。
154: 匿名さん 
[2014-06-25 13:44:03]
153さん
そういう悪意ある書き込みやめませんか?
155: 匿名さん 
[2014-06-25 17:37:25]
昨日局地的に降った大雨とヒョウ、特に三鷹市、調布市での被害がひどかったようですが、
ニュースによると、あの辺りはそもそも窪地で水が溜まりやすいそうです。
やっぱり、どこでも高台エリアが安心・安全ですね。
156: 匿名さん 
[2014-06-25 20:26:43]
155
調べたけど窪地なんてことはないですし、過去のハザードマップみても
水害は起こってません。典型的な都市型水害で局所的な集中豪雨により
排水量を超えただけです。
157: 匿名さん 
[2014-06-25 20:58:19]
新宿や池袋勤務とかだと板橋、北区は
ありだろうけど田町勤務の場合で板橋
見たく安いとこない?
158: 匿名さん 
[2014-06-25 21:59:33]
>>157
大田区で探せば?
159: 物件比較中さん 
[2014-06-25 22:58:03]
>>157
田町勤務なら神奈川。川崎駅前タワマンとか
田町駅の海側の芝?モノレールの方なんか、安いでしょう。
いい雰囲気でないけど。
川崎はすごく人気があるからすぐ売れちゃうね。

160: 匿名さん 
[2014-06-25 23:04:52]
田町なら三田線で一本だから志村坂上あたりでもいいのでは?
モノレール沿線なんて一度浜松町まで出て乗り換えだからものすごく不便だし、あのへんの埋立地は住むには適さないよ。
161: 入居予定さん 
[2014-06-25 23:22:32]
港区勤務でわざわざ板橋に住むの?板橋<横浜なのに?
そんなのカルチャースクールも私立学校もおしゃれなスーパーも
ブティックもなにもかもが横浜のほうが上でしょ。

162: 匿名さん 
[2014-06-25 23:27:33]
23区以外はスレチです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる