東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-27 18:47:34
 削除依頼 投稿する

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?の 23区限定 Part5です。
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-06-22 13:35:35

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)

83: 匿名さん 
[2014-06-23 15:51:58]
結局 具体的なマンション名を出せないw
84: 匿名さん 
[2014-06-23 15:54:04]
>なら上がってる物件名具体的に出してみな。

ほれ。でもリーマンには無理かな〜

https://www.sumai-surfin.com/price/president/201003/best130.php
85: 匿名さん 
[2014-06-23 15:54:52]
76と79痛すぎだね。もう出ていってほしいね。どうせそれが真実だろうがなかろうが
スレ違いに変わりはないし、もはや荒らしレベルだ。
86: 物件比較中さん 
[2014-06-23 15:57:01]
>>72
うーん理想は築30ー40年の物件で、港区に限定する必要はないのだけれど立地が魅力的でなんでこんなよい場所にこの物件がと思える物件はまめに探せば少なくないですね。
87: 匿名さん 
[2014-06-23 16:00:03]
ここの住民は、本当にリッチ層に対して妬み、僻みが凄いね!
言葉遣いもヒドイし。民度が分かるというものだ。
普通、というより貧乏サラリーマンの**ですか?
88: 匿名さん 
[2014-06-23 16:02:48]
>なら上がってる物件名具体的に出してみな。
>具体的なマンション名を出せないw

はい、出しましたけど何も言えませんか?
7割上がっている物件もあるんですけど?w
貧乏人には辛い現実かな…苦笑い

二極化は更に続くよどこまでもww
89: 匿名さん 
[2014-06-23 16:03:21]
87
そう思うなら出て行ってくださいね。
スレタイも読めない人がきても迷惑なんですよ。
90: 物件比較中さん 
[2014-06-23 16:04:13]
>>84
というかこのリスト通りなら普通のサラリーマンは手前の板橋区で粘らずさっと川口市に渡っちゃえば資産的にはプラスですよということでしょうか。
91: 匿名さん 
[2014-06-23 16:04:55]
どうでも良いが、84のリストも古いね。
92: 匿名さん 
[2014-06-23 16:07:17]
>>84
普通のサラリーマンには買えませんがな。
93: 匿名さん 
[2014-06-23 16:12:58]
>>90
川崎市と横浜市の関係に似ているかもね。

都心からは遠い横浜のほうが遥かに高いでしょ。
川口は遠いけど、街として栄えているから。
二子玉にも同じことが言えるかも。
遠いのに人気で地価も結構高い。
94: 匿名さん 
[2014-06-23 16:16:20]
ところで、住まいサーフィンって沖さんのやってるやつだよね?あの人の本を読んだことあるけど、基本的にマンションは10年住み替えが大前提で、資産価値が高い駅の駅近を転がしてマイホーム双六を勝ち抜け!みたいな考え方だよね。
DINKSや独身世帯なら一つの見識だとは思うけど、子どもの転校リスクとかも踏まえると普通のサラリーマンファミリーには向かない考えなんだよね。
まぁ、家族の安住よりも資産価値という風に割りきっちゃえばいいんだろうけど、現実の人生ではそうもいかないわけで。
95: 匿名さん 
[2014-06-23 17:52:38]
4000万の物件で資産価値があるものを挙げるなら分かるがこのスレで億ション挙げて買えない層を貧乏人呼ばわりとかただの基地害だからスルーしましょう。
96: 板橋区推しさん 
[2014-06-23 18:41:33]
普通サラリーマンでも独身とファミリーでは買える(買いたい)物件の間取りや価格、エリアも違ってくると思う。
例えば、「文京区のこの1LDK物件だったら年収500万独身サラリーマンでも買えますよ。」とか「中央区のこの物件は投資用にどうでしょうか?」という感じに具体的に購入者の条件を交えていけば話がしやすいんじゃないかな!?

このスレは、億ションが買える昼間から暇なエリートさんが書き込むところではないであろう。
97: 物件比較中さん 
[2014-06-23 19:12:50]
忘れちゃならないのが超都心の一等地は何かにつけて高いと言う事実。
特にあの人が希望するような土地の持分比率が大きい都心の一等地は建物の価値がゼロのオンボロでも結構な額の固定資産税を収めることになります。
さらに億ションともなればどう言うわけか管理費と修繕積立金も高い。
全部合わせると質素なアパートメントハウスが借りられます。。
つまり物件価格は上がってもランニングコストで大赤字な訳です。
98: 匿名さん 
[2014-06-23 19:23:39]
>>93

アホか?横浜はそれ自身が都心だから高い。
東京との関係が地価を決めるわけではない。
99: 周辺住民さん 
[2014-06-23 19:49:27]
>>94
そこは逆じゃないかな、今買って本当にあの世へ旅立つまでそこに住めるかという問題だね。
否応なしに住み替えの問題は出るね。
100: 購入検討中さん 
[2014-06-23 19:54:11]
大田区はダメですか?
例えば
ノルディック馬込南坂フォレステア
ドレッセ南馬込 ブルームレジデンス
リムテラス久が原
101: 匿名さん 
[2014-06-23 20:01:56]
>>98
横浜が都心なの?
都心は東京都の中心部分のことじゃないの?
102: 匿名さん 
[2014-06-23 20:02:53]
くだらない外野のせいでずいぶんとこのすれも荒れてしまったな。
全員もう一度目を覚ましたほうがいい。
ふつうサラリーマンが資産性や投資の話をからめて不動産を買うこと自体どだい無理な話。
普通サラリーマンが求めているのは平和と安定と安全と人並みの幸せである。
むろん、上流生活にあこがれる。が、それは本気のそれではない。
ただ憧れているだけ自分は無理だとあきらめているし、そんな努力もしようとも思わない。
超絶美人で一生抱きたいような女など手に入らない。そこそこブスで普通の女を嫁としてむかえて
ほどほどにバカな子供を産みそこそこの物件で満足して休日は近くの公園にいき、年に数回の
旅行で家族で写真を撮り幸せを演じる。それがふつうサラリーマンでありそれ以上でも以下でもない。
そんな普通サラリーマンが都心部に手を出す必要もなければ勇気もない。
それでいいのだ。夢は夢でおいておき、現実的な夢のマイホームを手に入れる。
虚より現を受け入れる。花も実もとらずに枝で我慢。それこそがふつうサラリーマン。
板橋であればそれがかなう。だから多くの人がそれを受け入れて満足する。
そして自分が買えない都心やあえて選らばなかった23区外をバカにすることで
自己を保つ。典型的トイツバである。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる