東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-27 18:47:34
 削除依頼 投稿する

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?の 23区限定 Part5です。
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-06-22 13:35:35

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)

764: 匿名さん 
[2014-07-06 07:02:54]
もめてるけど675以上の情報を誰も出さないってのはどういうことなの?
みんなスレ違いの話するなら管理人に閉鎖依頼だすけど。
765: 匿名さん 
[2014-07-06 14:04:45]
あまだ出してなかったのかここ
じゃ俺が依頼出しとくよ
ちなみにさ掲示板てもめる場所だよね。皆もめたいのよ。もんだ末の結論なら納得するし

766: 匿名さん 
[2014-07-06 20:34:43]
↑なんとなくわかるが、よく文章見直してから投稿して下さい。
767: 匿名さん 
[2014-07-06 21:06:18]
閉鎖します
768: 匿名さん 
[2014-07-07 17:41:21]
城南地区ならブランズ品川勝島だろうね。
お値段は確実に安い。設備も整ってる。
問題は駅から遠いこと。最寄り駅が東京モノレールじゃねえ。
769: 匿名さん 
[2014-07-07 19:19:36]
真面目な検討者が具体的な物件も挙げてくれるのに、揚げ足取って嬉々としてる輩が同数以上いるからおかしくなってるんだよねー。閉鎖云々よりアク禁依頼出すのが本筋だろうね。
770: 匿名さん 
[2014-07-07 23:05:18]
閉鎖で良いよ。ずっとループしてるだけだし。一部の人間がそうじゃなくてほとんどの人が荒らしと同然でやってるからアク禁自体無意味かと。
771: 匿名さん 
[2014-07-07 23:26:11]
そうね
ここが閉鎖したところで
近所に3軒あるコンビニの1つが無くなった程度の問題に過ぎない
772: 匿名さん 
[2014-07-12 16:00:38]
上野東京ライン開通で城東地域の活性化が進みそう。
台東区、葛飾区 、荒川区、江東区、中央区が価値が上昇。
そのあおりで品川区、港区、千代田区も価値が上昇。

城北地域がまた取り残され人気低下。

773: 匿名さん 
[2014-07-12 16:16:39]
だからもう区の話は結構です。
774: 匿名さん 
[2014-07-12 17:05:19]
>>772
上野東京ラインが開通しても23区のサラリーマンが変える地域の利便性は変わらないよ。
大宮あたりからだと東京に出やすくなるから値段も上がるだろうけど、このスレの趣旨とは違うし。

散々出ている湾岸(勝どき・ザ・タワー)か、
城東(パークハウス両国・ライオンズ三ノ輪)
城西の不人気私鉄(東上線:ブリリアときわ台、西武新宿線:ライオンズ上井草・プレミスト井荻)
あたりを狙うしか無いんじゃないかな。

775: 匿名さん 
[2014-07-12 23:52:22]
>772
もうトンチンカン過ぎて大笑い。

23区内で上野東京ラインが停車する予定駅で確定してるのは、宇都宮線と高崎線。
上野(台東区)、尾久(北区)、赤羽(北区)
※尾久の車両センターは必須、赤羽はこのために駅構内を大幅リニューアル済み。

未だ停車駅が不確定な常磐快速線。(常磐緩行線は通らないので葛飾区は有り得ない)
日暮里(荒川区)、三河島(荒川区)、南千住(荒川区)、北千住(足立区)
※日暮里と北千住は停車可能性ありだが、JR東日本からは未発表。
776: 匿名さん 
[2014-07-13 00:33:07]
772は頭の悪い城東のマンション販売業者かな?
上野東京ラインと城東は全然関係ないよね。
特に葛飾区なんかまったく影響ないだろ。
逆に城北は影響大ありだよ。特に赤羽はかなり便利になる。
777: 匿名さん 
[2014-07-13 00:52:36]
いや、逆に城北地区の宣伝するための壮大な釣りのような気もする。
正確な事を書かれたら反論できないだろ。
778: 匿名さん 
[2014-07-13 03:08:30]
上野、東京ラインができたらこれまでなぜか湘南新宿ラインという名称でありながら高崎線、宇都宮線直通だった新宿回りの便はどうなるのでしょうか?
779: 匿名さん 
[2014-07-13 03:11:31]
>>777
デベ営業さんは
具体的な物件名まで誘導できないと思うから板橋区とか北区とかいう表現で目を向かせてるのかな?
それなら呆れるぐらいの堂々巡りも納得かな。
780: 匿名さん 
[2014-07-13 04:02:08]
>778
横浜までの湘南新宿ラインが停車する駅がどこか知ってるかな?
大崎の次は西大井、武蔵小杉、新川崎、横浜。
※基本的には宇都宮線⇔横須賀線、高崎線⇔東海道線だが、横浜までは横須賀線ルートを通ってる。
東海道線は品川の次は川崎、横浜で、被ってるのは横浜だけ。

東海道線の車両を東京駅終点にしてるのは効率悪い。
郊外から郊外へ持っていき、車両統一してコスト軽減するのも目的の一つ。
東海道線車両は将来的にはほとんどが湘南新宿ラインあるいは上野東京ラインのどちらかを通る路線になるんじゃないかな。
781: 匿名さん 
[2014-07-13 05:42:18]
772はいつもの城北ネガの人でしょ。
いつもは深夜に登場するけど土曜日は早くも登場という感じだわ。

常磐線の特急なら上野と松戸停車、特快なら上野と日暮里と松戸停車だけど、北千住は各駅停車しかないから上野東京ラインは微妙かもね。
昼間の京浜東北線快速時間帯は宇都宮線・高崎線の本数少なくなると予想されてるよ。
その時間帯に常磐快速線の各駅停車(青ラインとか緑ラインの中電)が品川まで行く事はあるんじゃないの。
それでもガラガラの空気輸送だと思うけど。
782: 匿名さん 
[2014-07-14 11:28:42]
>778
JRもホーム新設とかしてるから湘南新宿ラインの廃止は無いよ。
本数の増減は多少あるかもしれないけど。
783: 匿名さん 
[2014-07-14 14:16:18]
常磐線特急は、水戸から上野までノンストップなのが半分ですよ。
更に残りの半分には松戸に停まらないのもある。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる