東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-27 18:47:34
 削除依頼 投稿する

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?の 23区限定 Part5です。
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-06-22 13:35:35

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)

704: 匿名さん 
[2014-07-03 08:36:38]
東横線なのか田都線なのかわからないけど23区じゃムリでしょ。
スレ違いだけど綱島とか市ヶ尾あたりならいけるんじゃない?
705: 匿名さん 
[2014-07-03 08:59:36]
両親だけが住むなら70平米じゃなくて60平米2LDKにしたら?その方が選択肢増えるんじゃない?
706: 匿名さん 
[2014-07-03 10:44:14]
>>703
岡本の物件なんていかがでしょう?閑静ですしバス便エリアですがお年寄りなら電車よりいいんじゃないですか?
707: 匿名さん 
[2014-07-03 10:46:09]
ドアドア30分?車で30分ってこと?
電車に乗っている時間が何分までかで全然違うのでは?
708: 匿名さん 
[2014-07-03 10:46:42]
>>703

武蔵小杉
709: 匿名さん 
[2014-07-03 11:12:45]
703
近くないほうがいいんじゃない?面倒みたいの?見たいのであれば近くに賃貸アパート借りたらいいんじゃない?もしく介護ホーム。いまま元気なうちにご両親も運動なり友達を作らせないと大変ですよ。今からあれやこれやしてあげると甘えて弱くなります。
710: 匿名さん 
[2014-07-03 11:14:32]
>>709

そういうのいらないから
711: 匿名さん 
[2014-07-03 11:22:27]
まぁその条件なら三茶じゃないかな
712: 匿名さん 
[2014-07-03 11:37:13]
>>709
友達作りは大事です。友達作りさせないとあなたがたがマメに顔を出さないとすぐボケますから余計たいへんです。
713: 匿名さん 
[2014-07-03 11:41:39]
思うに都民住宅とかのほうがいいんじゃないかな。
安いしバリアフリー出し。下手なマンション買ってそこで死んだらリセールもきついよ。
714: 匿名さん 
[2014-07-03 11:44:20]
わざわざ買わなくても賃貸でいいんじゃないの?
うちは2戸買って上下で住んでるけど。
715: 匿名さん 
[2014-07-03 11:54:06]
賃貸がいいよ 勿体無い!
716: 匿名さん 
[2014-07-03 11:58:46]
家を売って余裕があるんならいいんじゃない?
知り合いにも共働きの奥さんの両親が階別のマンションに住んでて、お迎えとか病気の時適度にサポートしてもらって
結構よさそう。まあ同じマンションまではいかなくても、相互でそういう助けも借りたいならなるべく近いほうが
いいから60平米も視野に入れたら?
717: 匿名さん 
[2014-07-03 16:53:18]
703です。
皆さま、ありがとうございます。

両親だけならおっしゃる通り、60㎡~2LDKで十分ですが、
こぶつきなのです。古い言い方ですが、おそらくこのまま
パラサイトシングルですね…。
生活時間帯のズレもあり、狭くても部屋は3つあった方が
良いかなと思っています。

東急大井町線沿線に住んでいますので、電車で30分前後の
駅近物件があると良いですね。
ドレッセ二子新地が良いなと思っていましたが、時期が合わず。

引き続き、よろしくお願いします。
718: 匿名さん 
[2014-07-03 20:36:50]
>>717
二子新地?以前、隣りの高津に住んでたことがありますが
あまり住みたい街ではなかったですよ。
719: 匿名さん 
[2014-07-03 21:33:49]
こぶ付きってどういう事?ひい爺ちゃんでもついてる?
720: 匿名さん 
[2014-07-03 21:47:14]
成人した子供だろ
721: 匿名さん 
[2014-07-03 21:50:09]
自分の兄弟って事?
722: 匿名さん 
[2014-07-03 23:52:14]
ニートの弟か妹がいるって事でしょ。
723: 匿名さん 
[2014-07-04 09:28:11]
こぶ付きってそういう意味だったんだ。でもさ、だとすると両親の面倒はそのこぶさんが
やれるんだから近く二住まわす必要もないんじゃないかな?っておもうんだけど。
っていうか、なんで今の実家売っちゃうんだろうね。そのままでもいいような。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる