東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-27 18:47:34
 削除依頼 投稿する

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?の 23区限定 Part5です。
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-06-22 13:35:35

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)

543: 匿名さん 
[2014-06-30 20:49:34]
540
知らないなら口はさむなよ。知ったかぶりの意見は雑音なだけ。
544: 匿名さん 
[2014-06-30 20:56:49]
>534,540
今どきの輸入車はめったに壊れませんよ。個体差はあるでしょうが。
私はポルシェより壊れると評判の多いジャガーに約10年乗っていますが、
2000年以降のモデルは信頼性が高く、この10年で壊れた場所といえば、
サーモスタットのセンサー5千円、が壊れたぐらい。
その前に乗っていたベンツのEクラスのほうが色々あちこち壊れましたが、
ジャガーは世間の噂とは裏腹に、本当に壊れません。

どこかからか聞きかじってきた浅はかな情報で、まるでポルシェは不安定だ、
みたいな書き込みは正しい情報ではありませんよ。
匿名掲示板とはいえ、もっと謙虚な姿勢で書き込むべきだと思います。
545: 匿名さん 
[2014-06-30 20:57:15]
>543
お前もな
546: 匿名さん 
[2014-06-30 21:06:26]
>545
で、北千住オシの理由は?チンタラ修理してる外車乗りさんよ(笑)
547: 匿名さん 
[2014-06-30 21:11:06]
541も住めない奴の遠吠えだよ。相手にするなって。
外車って言ってもポンコツに乗ってるんだよ。
そっとしておいてやれよw
549: 板橋区推しさん 
[2014-06-30 21:30:58]
荒れてしまってますね…物件のスレなのにポルシェだとかベンツになってますね。
私は名前の通り板橋区推しですが、他の地域を卑下してまで推そうとは思っていません。私自身も都心の駅近に住んでいるので都心の良さを身に染みて感じているからです。
しかし、いざ子供ができたとなると都心駅近とはいかず、板橋足立のような安いエリアに目がいきます。自分自身の身の丈に合った住まいを探して行くのがいいと思います。
550: 匿名さん 
[2014-06-30 21:44:42]
>548
脳内妄想にされましたか。隣のカイエンがいつも修理ばっかりだからね。知らないには違わないけど。昔の国産ディーラーは良かったのになと思うわけで、今はしらないけど。
個人的には、湾岸エリアが開放感があって良いと思うけどね。
都心は空高くか、海の上しか開放感ないからね。
551: 匿名さん 
[2014-06-30 21:53:43]
確かにランニングコストは割高かもしれませんがポルシェと違い買った値段より高く売れるんですけどね。
552: 匿名さん 
[2014-06-30 22:02:31]
スカイティアラかシティテラス加賀がいい。
ティアラは板橋ナンバーワンマンションになるらしいから。
553: 匿名さん 
[2014-06-30 22:05:08]
>550-551
ここマンコミュなんだから、下らない車の話は他でしろよ!
554: 匿名さん 
[2014-06-30 22:11:02]
>551
時間軸で、買った値段より高く売りたいなら自宅では賃貸暮しにっちゃうけどね。少し手を加えて見違えるような掘り出し物件は未だであってませんね。給排水菅、給排気ダクト、サッシ何処がいつも駄目だからな。中古は性に合わないからね。
555: 匿名さん 
[2014-06-30 22:28:37]
自分も549さん同様、都心派です。

でも子ありの平均的なサラリーマン世帯が、重いローン返済に苦しまずに穏やかに暮らせる場所というと、板橋あたりは良いように感じます。
・都心部から比較的近い。
・(あか抜けてはいないけど)落ち着いている住宅街

城東に行けばもっと安いエリアはありますが、街や人の雰囲気を考えると安ければいいというわけではないですし。
556: 匿名さん 
[2014-06-30 22:34:02]
>555
都心派というし、街の雰囲気も気になるなら、
だったら何故都心に住まないんですか?
前に出てたけど、麻布十番にも5200万ぐらいの綺麗な中古物件ありましたよ。
板橋板橋って…ステマか?
557: 匿名さん 
[2014-06-30 22:39:55]
城東は城東の良さがありますよ。祭、花火にこれからは良い季節です。まぁ、都心と同じ住む必要はありませんけどね。板橋や川口の花火も結構良さそうですね。
558: 匿名さん 
[2014-06-30 22:43:03]
>556
中古は生理的に嫌な人もいるの。
559: 匿名さん 
[2014-06-30 22:48:20]
>556
自分は都心物件を購入済みです。
ですが23区に新築マンションを求めるファミリー層に好適なエリアとして、板橋区はいいのではと思いますよ。

560: 匿名さん 
[2014-06-30 22:50:05]
>中古は生理的に嫌な人もいるの。
そんなこと言える身分か?
都心に買える予算ない貧乏なんだから中古しか無いだろ。
だったら湾岸にでも住めよw
561: 匿名さん 
[2014-06-30 23:03:14]
予算が限られているなら、場所を取るか、実を取るか二者択一の単純な問題だと思いますがね。
フルリフォームすれば、居室部分は全くの新品になりますよ。
ロビーとか共用部はもちろん経過年数なりですが。
生理的に受け付けない?海外なら100年、200年の中古は普通ですよ。
562: 匿名さん 
[2014-06-30 23:08:58]
板橋区なら新築のファミリー向けも無理なく買えますよ。
マンション業者の販売戦略にまんまと騙されてる田舎者のようにギリギリローンで埋立地をつかんで破産するようなアホなことはしないように。

563: 匿名さん 
[2014-06-30 23:52:32]
またまたカムアラウンドで板橋に戻ってきましたね。
こういうの無辺ループって言うんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる