東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-27 18:47:34
 削除依頼 投稿する

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?の 23区限定 Part5です。
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-06-22 13:35:35

 
注文住宅のオンライン相談

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)

343: 匿名さん 
[2014-06-26 23:04:27]
羽田~ディズニーランドが直通に?JR東日本が検討
http://www.asahi.com/articles/ASG6T7FRJG6TUTIL06Y.html
344: 匿名さん 
[2014-06-26 23:08:22]
両国から東京駅まで10分3km
定義は知らんが十分都心じゃん
345: 匿名さん 
[2014-06-26 23:13:57]
>羽田~ディズニーランドが直通に?JR東日本が検討

品川・田町を経由するんだね。
またさらに品川エリアに追い風だな。
品川駅の港南口はビジネス街で論外だが、高輪口は良好な住宅地が広がる。
ただ古いマンションも多いので、その辺りの建て替え需要などこれから熱いエリアだな。
更に大崎、五反田エリアにも当然波及効果があるだろうから、いわゆる邸宅街の
島津山、池田山にもマネーが流れ込み、すごい豪邸とかバンバン建ちそう。
そういうオンリー立地は強いな。まあ、リーマンには縁のない話だが。
346: 住まいに詳しい人 
[2014-06-27 01:40:38]
>>344
また国交省がどうたらとか屁理屈こねる無恥の輩が来るから、
東京都公認の都心部とかセンター・コア・エリアで十分便利さは言い表せるよね。

「西に住んでいるから東は不案内」とかほざく自称東京人も
さすがに両国は知ってると言うしかないでしょ。
知らないなんて言ったらさすがに恥だから。

でもこの物件はね~。
線路沿い過ぎるでしょ。せめて北斎通りとか本所方面まで離れた物件がいいな。
中古なら花火大会も特等席になる便利な物件が見つかるかもしれない。
347: 匿名さん 
[2014-06-27 05:48:47]
新築マンションの予想価格がこのサイトで出てるけど23区のマンションは軒並み高い。。
https://www.sumai-surfin.com
348: 匿名さん 
[2014-06-27 08:16:35]
そういうアフィサイトはなんの役にも立たない。
普通サラリーマンはやはり大規模分譲がいいよ
場所はやはり都心まで一本20分。
そう考えると、北は赤羽、東十条まで
西は荻窪まで。東は亀戸まで
南は大井町までになる。
そのあたりで考えないとダメだよ
jr沿線は高いのでやはり私鉄がおすすめかな
都立大学とか大井町線の緑台、小田急の
経堂、田園都市の桜新町、京王線の が安くて
そこそこ便利でおすすめする
349: 物件比較中さん 
[2014-06-27 09:03:46]
緑台ってなに?
もしかして大井町線沿線の緑ヶ丘と言いたいのかな?
残念ながら緑ヶ丘や奥沢、九品仏は自由が丘駅徒歩圏内に組み込まれてしまうから安くはならないですよ。
都立大学はもはや空き地がない。
城南だと都営浅草線、池上線、多摩川線の戸建エリアに建つ中規模以下の物件が狙い目だと思います。
あと尾山台、等々力、上野毛の3駅から徒歩10分15分ぐらい北上したエリアは今出ているマンション相場ではあり得ないほど高級感がある戸建てエリアです。5000万円台後半から6000万円台の物件の売れ残りを1000万以上値引きさせて一発購入したいですね。
350: 物件比較中さん 
[2014-06-27 09:15:05]
>>349
バブルよりまえの高度成長期の役員クラスには電車の利便性はよくないが閑静で良質な邸宅街を山の手で購入するのがステイタスという時代があった。
現代の駅近や利便性至上主義に逆行しているのでマンションは安くしか売りに出せないが街並みは素晴らしいのでいつか人気が戻ると思います。
351: 匿名さん 
[2014-06-27 09:16:20]
>>348
都立大学と桜新町はおれには高すぎて無理っす(泣)。
352: 匿名さん 
[2014-06-27 09:29:37]
349
緑が丘は安くて穴場だよ。都立大学に空き地がないっていってるが
誰も新築とは言ってない。新築なんて割高なだけだし。
君が上げたエリアは全部田舎過ぎてアクセスも悪いよ
353: 匿名さん 
[2014-06-27 09:44:40]
都立大は八雲・柿の木坂方面は邸宅街でバカ高い。中根方面も然り。
目黒通り沿いの古めのマンションならなんとか・・・という感じ。
普通のサラリーマンがいまから買うには東横沿線はハードル高すぎる。
354: 匿名さん 
[2014-06-27 09:49:03]
東急って地価上昇のためのブランド戦略が本当に上手いよね。利便性自体は京王や小田急と大差ないのに。
355: 匿名さん 
[2014-06-27 09:50:26]
353
そりゃ新築で選んでたらないよ。
でもこのエリアは良質な中古がたくさんあります。
特に見えはって払えなくて手放す人が多く
足元見れるので値下げ交渉がよっちゃんです
356: 匿名さん 
[2014-06-27 10:03:49]
PASMOの定期に東急の駅名(都内)が印字されてたらちょっとカッコいい(小さっ)
357: 物件比較中さん 
[2014-06-27 10:09:06]
>>356
えっと、武蔵新田、鵜の木、下丸子、あ、それから矢口渡、沼部、蒲田

なるほど
358: 匿名さん 
[2014-06-27 10:12:00]
>357
ごめん、東横(都内)限定でした・・・。
359: 匿名さん 
[2014-06-27 10:15:24]
代官山、中目黒、祐天寺、学芸大学、都立大学、自由が丘、田園調布、多摩川・・・最強だわ。
360: 匿名さん 
[2014-06-27 10:22:22]
これから買うならブランズ品川勝島なんて
現時点でサラリーマンにちょうどいいんじゃん。
70㎡3800万〜で最多価格帯4500万
駅は鮫洲だが品川渋谷東京新宿いずれも15分以内
羽田成田にも行きやすく都心に近い。
普通サラリーマンで十分手が届くし東急物件で
まぁ問題もない。どや?
361: 物件比較中さん 
[2014-06-27 10:28:09]
>>359
多摩川で乗り換えて川沿いを蒲田に向かうのであれば東横線でそのまま渡って武蔵小杉、元住吉、日吉の方がいいですもんね。
362: 物件比較中さん 
[2014-06-27 10:32:21]
>>360
その現時点でがくせ者なのですね、勝島ってどこの島ってぐらい知名度がないから品川がくっついてるんだろうけど都営八潮団地のあたりですよね、平和島ボート、大井競馬場、日本有数のトラックステーション。日本人の人口減少、駅前建替ブームとか来ちゃったらかなりピンチなのではとs危惧してしまいますがいかがなもんでしょう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる