クレストシティレジデンス
168:
匿名さん
[2006-12-19 22:12:00]
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169:
匿名さん
[2006-12-19 23:16:00]
山手線内側の普通の港区(超一等地除く)や一部品川区、目黒区などは
まだまだ上昇するよ。つい3年前まで坪330万円程度だったが、今は坪450万円。 もう少しすれば坪500万円なると思う。超一等地は坪600万〜700万円だね。 それに呼応して勝どきや月島が上昇すると思う。芝浦や港南といった湾岸も 同様に上がるよ。販売時は倉庫街とか埋立地とか、とにかくイメージが悪く しかも生活利便性には今ひとつだったけど、大型物件の登場で途端に イメージアップして、生活利便性が向上している。その効用は価格に 大きくプラスに作用していると思う。 勝どきの話に戻るけど、イヌイのプラザタワーの賃料から想定すると、 勝どき駅前で平均坪300万円が今の相場だね。2004年当時から賃料は ほとんど変わってないから、本来ならプラザタワーももっと賃料を 上げたいはずだと思う。 数年後はやはり坪350万円だと思うよ。 晴海が300万弱なのは、販売が後にずれ込むと思うから。その間に価格は じりじり上がると思う。都心では2007年はまだまだ上昇トレンドだよ。 |
170:
匿名さん
[2006-12-19 23:42:00]
>>168
隅田川の訴訟の話は最近ワイドショーでも取り上げてたので知ってるでしょ。 隅田川花火が部屋から見えるのを売りにしておきながら1年後に目の前に自ら高層マンション を建てて眺望を見事に遮ったという事件。そういうことを平気でする会社だからここも 離宮眺望を売りにしておいてすぐ後に自ら高層マンションでも建てそうだな。 |
171:
匿名さん
[2006-12-20 00:15:00]
だから会社批判はもういいから、ここの物件の話をしようよ。会社批判はゴクレスレでやってくれ。
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172:
匿名さん
[2006-12-20 00:43:00]
マンションを購入する上ではマイナス面を把握しておくのも重要な要素。
いい面だけしか見たくないと言うのなら営業の人のセールストークだけ聞いておけば良い。 最もこういう掲示板はガセネタも多いから、プラス面マイナス面共に情報を取捨選択した上で 最終的に自分で判断すればいい。買った後はもちろんマイナス面なんて聞きたくもないけどね。 マイナスの書き込みを拒む人は、例えばヒューザー物件を「あればやばいぞ」という忠告も 無視して価格の安さに惹かれて妄信してしまった人と同じで危険だよ。 (もちろんゴクレ物件はヒューザーのような偽造物件ではありませんよ) できるだけ多くの情報を冷静に消化することだね。 |
173:
匿名さん
[2006-12-20 01:52:00]
言ってる事はわかるけど、ここはちょっとやりすぎって感じだよね。
マイナス面と言うより売主の悪口を書き立ててるだけって感じがしてくる。 忠告というか、寧ろ個人的恨みでもあるのかと思いたくなるほど。。 だったら経験談でも話てもらった方がまだまし。 ここの売主に問題あるのか知らないけど、ここまでボロカスだと読んでて気分が悪くなるよね。 マイナス面を把握できるのは有難いけど 書いてる方も根拠があって書いてるのか、それとも噂話なのか良くわからないよね。 挙句の果てに関係ない大江戸線がどうとかさぁ・・。 |
174:
匿名さん
[2006-12-20 02:20:00]
>172
バ○じゃないの。冷静も何もそれじゃあ、ゴクレ物件はすべて買うなってことになるじゃん。それが言いたいんならそう書けばいいけど、だったらデベ版で書けよ。ココ読んで検討してるような人はゴクレがどんな会社かもある程度わかったうえで、購入に値する物件かどうかを考えてるわけだろ。それを無視して、ゴクレがダメな会社だ、大江戸線は不便だ、北側の所有地でないところに新たにマンション建てるだ、意味ないことばかり書くからおかしなことになるんだろ。スレの目的考えて書き込めよ。したり顔でバ○丸出しなんだからあきれるよ。ちなみにオイラはゴクレ関係者じゃないよ。 |
175:
匿名さん
[2006-12-23 02:56:00]
どーでもいいけど北には何が建つの!?
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176:
匿名さん
[2006-12-23 08:29:00]
>よく上場なんてリスクおうよね。その面でも信じられない企業。
↑上場出来ないチンケな会社で雇われているお前に言われたくない |
177:
匿名さん
[2006-12-23 11:06:00]
大江戸線は便利です。乗換駅が多いですよ、本数が少ないのをがまんすればいいよ。乗車数が増えても、これ以上増やせないけど。できれば他社線と交差してる駅近辺がいいですよ。
立地条件を考えても、豊洲のタワマン坪230万だから、ここだと坪350万程度が妥当ですかね。 |
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178:
匿名さん
[2006-12-25 02:28:00]
デベがどこであろうと、建ってる付近の雰囲気っておかしいよな。
なんであんな所が坪350もするのかねぇ。 |
179:
匿名さん
[2006-12-25 10:41:00]
坪350万なんてする訳ないでしょ!あんな地域が!TTTを含め、どんな所得層の人が買うか分かるでしょ!
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180:
匿名さん
[2006-12-25 12:53:00]
>>179
と、マンション買えない悔しさでヒステリックに叫んでます。 |
181:
匿名さん
[2006-12-25 13:06:00]
坪350万は別として、
あんな地域と言ってるあなたは いったいどんな素晴らしい所に住んでるのでしょうか?w 品格疑うあなたの様な人には寧ろ住んでいただきたくないですね。 |
182:
匿名さん
[2006-12-25 17:43:00]
大江戸線は乗換え駅が多いけど、乗換え自体が不便な駅が多い。例えば新宿駅で他社線に乗換えるのは不便。
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183:
匿名さん
[2006-12-25 18:16:00]
>>182
そもそもだけど新宿駅で乗り換えが便利な路線って皆無でしょう。。。小田急とJRくらいでは? 丸の内線も新宿線も大江戸線も京王線も(西武線も)便利とはとても言えないよね。 あと、勝どきから大江戸線で新宿駅に出て、ふだん何線に乗り換えているの? 新宿って大江戸線利用者にとっては目的駅であって、経由駅ではないように思うのですが。 (小田急線で下北沢にでも行かれるのでしょうか?) なんか、別に乗り換えに使わない駅で「乗り換えが不便」とか言ってませんか〜? 他に乗り換えが不便な駅ってあります??? もちろん便利な路線があるって前提なので、具体的に○○線と比べて不便ってのがありがたいな。 地下鉄で乗り換えが便利なんて、今までほとんど経験したことがないもので。表参道くらい。 |
184:
匿名さん
[2006-12-25 22:58:00]
赤坂見附の丸の内線と銀座線も乗り換えやすいな。
あと乗る場所と方向にもよるが、茅場町の日比谷線と東西線。 ちなみに新宿での京王線とJRは比較的乗り換えやすいと思うのはオレだけ?京王新線のこと? 以上、テッチャンより。 |
185:
匿名さん
[2006-12-26 00:01:00]
練馬、中井、本郷三丁目、蔵前、両国、飯田橋、上野御徒町位じゃない乗換しにくいのは。後は5分以内でしょ。
勝どきはいいよ。海の香りがするし、店がないし、閑静な住宅街と割り切ればよい。 |
186:
匿名さん
[2006-12-26 00:03:00]
>>185
「閑静な住宅街」は無いでしょw |
187:
匿名さん
[2006-12-26 00:32:00]
「閑静な住宅街」ぐらい言ってもいい環境だと思うよ?客観的に。
殆どマンションが多いけどね。 勝どきは穴場でしょう。 実際に住んでみると住み心地は決して悪くないよ。 まぁ今後再開発で「静か」ではなくなるかもしれないけど。。 |
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よく上場なんてリスクおうよね。その面でも信じられない企業。
因みにここの北側って何かできるの?