港南四丁目第3団地建替プロジェクト〜高倍率確定物件!?
224:
匿名さん
[2006-08-24 06:32:00]
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225:
匿名さん
[2006-08-24 07:28:00]
定借を自宅用に買うひとなんて金銭的にクルシイ人だけであまり居ないでしょ。
規制がつくなら投資用の人が手を引くからそうでもないか? 貧〇人の**になるね。 規制もうけてもそれらが殺到で高倍率なのか |
226:
匿名さん
[2006-08-24 08:38:00]
規制が出来ても、今すんでるマンションを売却か賃貸に回して
こっちに住むかな?もし当たればだけど こっちのほうが駅から近いし、近くにマンション買ってるから よりお買い得マンションがきたら嫌という意地もあるけどw 金利とかもどうせキャッシュだから関係ないし |
227:
匿名さん
[2006-08-24 10:13:00]
ビューロ品川の賃料は、家具一式&光熱費込みのホテル的仕様による設定であり、
ここの賃料と近似すると思っている人は残念ながら算定条件が錯誤があるようですね。 いってみれば、当物件南に建ったマンションの賃料と類似になるでしょう。 仕様が似てるでしょうからね。 |
228:
匿名さん
[2006-08-24 11:35:00]
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229:
匿名さん
[2006-08-24 14:19:00]
ここは**安なので、都営並みな仕様だろうと云われてますからね
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230:
匿名さん
[2006-08-24 22:12:00]
金利上昇のピッチは案外早そうですね、
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231:
匿名さん
[2006-08-28 16:36:00]
他物件のMRに行き、秋価格の高さに呆れた・・
ここが唯一の希望の星。 |
232:
匿名さん
[2006-08-28 17:20:00]
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233:
匿名さん
[2006-08-29 10:12:00]
2年後に万一、ミニバブルがはじけてれば、
倍率はそれほどでもないかも知れません。 |
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234:
匿名さん
[2006-08-29 14:23:00]
2年後ではまだミニでもはじけてないでしょうね
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235:
匿名さん
[2006-08-30 05:43:00]
いつはじけて不動産価格が下がるかは、誰にも分かりません。
消費税アップが、キッカケにならなければ良いのですが。 |
236:
匿名さん
[2006-09-10 13:58:00]
>品川の定期借地なんて当たらないって
>それこそ下手すると上がり切った時点での格安販売だから >バブル絶頂時の公団建売住宅のように200〜300倍とか平気でありそうだよ >あの時周辺価格相場7000万の郊外物件(さいたま)でさえ3000万台後半で売り出して >150倍とか平気で付いてたんだから |
237:
匿名さん
[2006-09-12 23:42:00]
サウスゲートまで確定したから、倍率4桁もありえる?
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238:
匿名さん
[2006-09-14 07:22:00]
サウスゲートって、再開発するだけで
新駅作るのは決まってないんでしょ。 |
239:
匿名さん
[2006-09-14 07:49:00]
たぶんJR東側の操車場は独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構
がもっているんでしょ。 だとすれば、都心の一等地を操車場で使っていてはもったいないですよね。 できるだけ高く売るかテナントビルでもたてて高収益物件に仕立てたいの とちがいますか。 ところが、開発しようと思っていてもとなりに汚水処理場があっては、 資産価値は高まりませんよね。ということは、行政の再開発により汚 水処理場が整備されれば、ここに駅を作って開発することは自然な流 れかな。 |
240:
匿名さん
[2006-09-14 09:56:00]
>>238
サウスゲートの資料を見ましょう。「水陸交通の結節点」4箇所が明記してあります。 南から、「品川浦」「天王洲」「海洋大学前」そして『水処理場付近』です。 あの位置だから「水」は運河しかありません。 別資料の運河ルネッサンス(港湾局)でも触れられていますが、 行き先は東京・江戸の観光地なので、運河沿いで行ける銀座〜浅草(江戸市街)方面と、 お向かいの台場〜晴海・有明(東京新都心=オリンピック候補地)が自明です。 ところで「陸」はなんだと思います?バスターミナルが出来るとでも思ってますか? |
241:
匿名さん
[2006-09-17 13:13:00]
ところで、この物件はそれほど買い得かどうかはわからないよ。
前スレでも何人か分析していたが、港南の坪230位のMSは大体 土地80:建物150ぐらいになってる。理由は色々あるが、デベは高額 ユニットを除き土地で儲けるような形にしてる。一方ここは土地は 定借だが保証金方式というやつで、70年の定借権の分有権を買うわけ でもなんでもない。要するに土地に関する権利は無しで、坪140万とか言 われているのは、建物代金が大部分。そうすると土地付MSで150で作っ た建物を150で売り20で仕入れた土地を80売ったの同じ儲けを図れば 80で作った建物を140で売るほかはない。つまり建物は付近のmsと は比較にならない安普請にならざるを得ない。しかも港南は土地がど んどん値上してるから20の土地を80で買わされた人でも、その土地は いずれ本当に80になる。一方ここは、値上がりする土地の権利はなく 何年に一回かの見直しで、地代だけがどんどんあがる....... |
242:
匿名さん
[2006-09-17 13:30:00]
>>240
バス網の新設のほか、JR山手線新駅とそこからの動く歩道等のアクセス、 モノレール新駅+東京駅乗り入れ、旧東海道貨物線の旅客化、新幹線羽田線 などなど、未定、決定を含め色々ある。港南が東京で一番便利な住宅地にな るのは疑いなし!! |
243:
匿名さん
[2006-09-18 13:57:00]
妄想激しすぎ。
未定・決定じゃなくて、ほとんど全部「否定」されたものばかりじゃないか。 |
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有名なマンションになるのは確実。