三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-02-22 07:30:12
 

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424408/

【物件情報を追加しました 2014.6.20 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-06-19 23:20:19

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part5

507: マンション住民さん 
[2014-09-23 10:30:48]
27の総会、一軒につき、1人しか参加してはいけないって決まりはないですよね?
508: 匿名さん 
[2014-09-23 11:23:23]
>>506
また数日後には晴海埠頭に飛鳥Ⅱが入港しますし、今後は選手村や五輪施設も続々と建設されるから、飽きることなく景色の変化があって楽しみでしょうね。我が家は西向き住戸ではないのでスカイラウンジから楽しむとします。
509: 匿名さん 
[2014-09-23 13:19:11]
総会は普通は議決権の持つ人、
つまり一住戸で一人が決まりと思う。
たとえ共有の所有者だあっても代表だけ。
510: 入居者さん 
[2014-09-24 01:46:07]
やっぱり南西角部屋が一番眺望がいいですね。
511: 入居済みさん 
[2014-09-24 07:49:17]
ここは南西、南東の角部屋に行燈部屋があるのが本当に勿体無かったね。
それが無ければ最高だったのに。
512: 匿名さん 
[2014-09-24 11:39:39]
眺望なら北西角部屋(高層階なら尚)が一番でしょう。
513: マンション住民さん 
[2014-09-24 23:38:37]
北西角が眺望は一番でしょうね。ゲストルームやラウンジになっているわけですから。
514: 見方を変えれば、 
[2014-09-25 19:12:25]
南側は総合的に一番魅力があるので、全て住居として売り出して共用部はないとも考えられる。
515: 匿名さん 
[2014-09-25 21:42:20]
見渡す限り海の南東角部屋もなかなかいいですよ。
516: 入居済みさん 
[2014-09-25 22:16:08]
南東角は朝日がキツそうで見送ったけど、それが気にならなければ良さそう。
厳しい日差しが苦手なので角部屋は選べなかった…
517: 住民さんA 
[2014-09-25 22:20:52]
海だけの景色は夜景がないからなぁ。南が1番価値があると思ってる方はデベの戦略にハマってるというか、南が1番と思ってる日本人の典型ですかね。
518: 契約済みさん 
[2014-09-25 22:58:51]
南や角部屋はリセールしやすい。
これ常識です。
南東角の2LDKセレクトが羨ましいですね。
うちは、南西角ですが西陽がキツイです。
519: マンション住民さん 
[2014-09-26 03:49:57]
色々な方角に住みましたが私には、南向きが一番です。
東と西が交じる向きは、好みが分かれると思いますが私は、今まで南西向きに住んでましたがココでは、南東!
これから冬にかけて南西向きは、午後から夕方が最高!南東は、朝からポカポカです!
まあ!日当たり重視で選んでますんで、気に障る方いらしたらすみません。
520: 事実、 
[2014-09-26 12:08:18]
南側は4階~43階まで全て住居になっている。
南向き信仰といえる。
南側は海、ゲートブリッチ、臨海副都心、飛行機、船、電車、バスがよく見える。
521: 匿名さん 
[2014-09-26 12:20:47]
まあ南向きの日当りを取るか西向きのレインボーブリッジ景色を取るかなのでしょうね。
眺望で言えばラウンジがあるのも北西側ですし、
遊びにきた人はみんな西のレインボーブリッジ方面が良いと言います。
522: 契約済みさん 
[2014-09-26 16:41:46]
う~ん、やっぱり色々考慮すると
南西角が一番良さそうですね。
523: 匿名 
[2014-09-26 18:23:59]
方角はスレが荒れますから、ほどほどに。どの方角も一長一短だと思います〜
524: マンション住民さん 
[2014-09-26 18:28:30]
>>522
ありがとうございます。私も選んで良かったと感じています。
525: 匿名さん 
[2014-09-26 22:00:56]
西側はいずれマンションが建つでしょうし、35階くらいまではリスキーだなって思ってます。
526: マンション住民さん 
[2014-09-27 18:21:39]
玄関前に台車をおいてた人は、たぶん、管理会社と一悶着あったとみた。理事のみなさん、お疲れさんでした。マジ感謝します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる