三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-02-22 07:30:12
 

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424408/

【物件情報を追加しました 2014.6.20 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-06-19 23:20:19

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part5

366: 引越前さん 
[2014-08-07 20:23:33]
1F掲示板に当選住戸は掲示されてますよ。
367: マンション住民さん 
[2014-08-07 20:31:48]
花火はずれた。南のバルコニーからのぞいても見えないだろうな。BBQもちっとも当たらないし無念。
368: 入居済みさん 
[2014-08-07 20:41:30]
新橋行のバス8時台がないのがとても残念です。
不思議な時刻表。
369: マンション住民さん 
[2014-08-07 21:30:41]
都バス丸の内行も増やしてほしいです。
東雲って人口多いのだからBRT?来てほしいです。
バスの車庫を2階建てにして、1階部分はBRT、2階部分は都バスの車庫にするなど。

ここで言っても仕方ないですが。
370: マンション住民さん 
[2014-08-07 23:04:26]
BRT、来て欲しいし、需要もあると思いますけど、中央区の施策なんですよね。中央区と江東区が手をつなげば、いいんですけどね〜
371: 入居済みさん 
[2014-08-08 00:04:14]
江東区長はゴンドラとかしようもないこと言ってないで、中央区とさっさと調整に入ってほしいですね。
372: 住民さんA 
[2014-08-08 09:55:30]
365さん
西側なのに。。いいなぁ
でも、台風直撃ですかね~
外部の方もたくさんくるのかな~
西側に傾かなきゃいいけど・・・
373: 住民さんA 
[2014-08-08 09:59:23]
東京湾花火、地上からだとどの辺がよく見えそうですか?(マンション近辺)
ご存知の方、教えてください!!
抽選もハズレタシ、西側にお友達もいないので・・
374: マンション住民さん 
[2014-08-08 13:04:20]
日曜日は風が強いみたいなので中止かもしれませんね…
375: 契約済みさん 
[2014-08-08 13:06:26]
やはり、西側住戸はいいですね。
プププっ!
376: 入居済みさん 
[2014-08-08 17:06:00]
マンション前の道路からでも、すごく良く見えた記憶があります。あとモノレールに乗って見たら綺麗でした。西だけじゃなくて、南や北もぎりぎり見えるのでは? 微妙なところかなあ~?
377: 契約済みさん 
[2014-08-09 03:15:27]
ドンキホーテ東雲店、閉店しちゃうんですね。。。
オープンから1年も経ってないのにかなり早いですね。確かに混雑している印象は無かったですが。
物によってですが結構安い物もあったりでちょくちょく使っていたので残念です。

ドンキホーテの後は何になるのか気になりますね。
378: マンション住民さん 
[2014-08-09 11:02:59]
東京湾の華火 花火、
マンションの前からでも十分見えると思います。都営団地がちょっとじゃまになりますが。
花火の方向は、セブンイレブンとほっともっとの間くらいです。
南向きの方は、三角屋根の晴海の客船ターミナルビルが見えていれば、ほとんどの花火はばっちり見えるはずです。
379: 契約済みさん 
[2014-08-09 20:48:09]
お隣さんの浴室が、自宅の居室に隣接している方にお聞きしたいのですが、お隣さんの浴室の音は聞こえますか?また、気になるレベルですか?
うちは逆のパターンなのですが、浴室の音がどの程度響くのか気になっています。
380: マンション住民さん 
[2014-08-10 10:21:25]
花火大会、中止になりましたね。
残念です。
381: 契約済みさん 
[2014-08-10 10:57:03]
花火残念ですね。
再来年以降は開催が未定なので貴重な1回だったのですが…
382: マンション住民さん 
[2014-08-13 06:55:04]
最近、バルコニーガラスの汚れが目立ちます。
透明バルコニーなのに、不透明バルコニーのように曇ってますね…
383: マンション住民さん 
[2014-08-13 13:45:01]
>>382
そりゃ、都心にタワー買ったら、排気ガスとの戦いですよ、
ケルヒャーはいいですよ。
384: マンション住民さん 
[2014-08-13 20:01:34]
相談させてください。

妻がディズポーザーを途中で止めると起こるのですが、自然に止まるまで待たなきゃいけないのでしょうか?
385: 入居済みさん 
[2014-08-13 21:15:33]
>382

排気ガスというより、砂ぼこりでしょうね。
このところの悪天候ではしょうがないでしょう。
清掃、ナイスタイミングです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる