三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-02-22 07:30:12
 

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424408/

【物件情報を追加しました 2014.6.20 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-06-19 23:20:19

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part5

264: マンション住民さん 
[2014-07-26 08:42:06]
>263
ずっと売れてないけど。
265: マンション住民さん 
[2014-07-26 09:55:04]
260さん、何号室さんか分かるんですね!管理組合へは伝えましたか? それか、コンシェルジュに問い合わせるとか。三井のマンションコールセンターに電話してみるのはどうでしょう? 子供がいても、躾をしっかりしている親御さんであればあんなに発狂なんてないと思いますよ。先日、エレベーターのなかに食べた後のガムが落ちていました。それを見たとき、本当にがっかりしました。その時ティッシュを持っていなかったので取れませんでした。一部のモラルのない方のせいでマンションの価値が下がってしまうのは勿体無い事です。ノイローゼになりそうになる気持ちよく分かります!我慢せずにアクションしてみましょう。私も方角しか分かりませんが、問い合わせてみます。
266: 入居済み 
[2014-07-26 10:16:45]
265さん、ありがとうございます。なんか、自分だけじゃないんだと思ったら、すごく気持ちが楽になりました。わたしも問い合わせてみようかな…ガムの件は残念ですね。265さんのような、しっかりとしたお方もいることに安心ました。声は多い方がいいと思うので、わたしもTELしてみようかなと思います。
267: マンション住民さん 
[2014-07-26 11:28:28]
266さん、私も同じ気持ちです。昨日は、夜の暑いなか寝付けそうな時にいきなり発狂音で、ビックリして寝られませんでした笑 何故静かに暮らしている方が我慢しなくてはいけないんだ?とイライラしました。ともにこのストレスを解決できるよう頑張りましょうね!
268: 入居済みさん 
[2014-07-26 12:07:03]
>>262
余裕で500万以上は値上がりしてるんじゃないかと思います。
私は実際に住んでみて、この物件のクオリティを非常に気に入りましたので、
1000万値上がりしても絶対に売りませんが。
269: 入居済みさん 
[2014-07-26 14:26:28]
うちも北側ですがうちの近くで窓開けてうるさかった住戸は、該当しそうな周辺住戸に匿名でビラをポストに投函したところ、ほぼ収まった感じです。
最近書かれている北側の件はあまり気になったことはないので少し離れてるとあまり聞こえないのでしょうかね。
それより吹き抜け廊下で叫ぶガキはどうにかならないものか…
カナブンがよくいるのと合わせて、やっぱり内廊下のほうが良かったなぁなんて思います。
270: 入居済み 
[2014-07-26 14:39:10]
267さん、頑張りましょう。このストレスは、体によくありません。なぜあのような発狂に行き着くのかが理解出来ず…
癇癪おこしているのですかね。ただ単にワガママな子なのでしょうか、
それとも、障害をお持ち?と色々考えてしまいます。
269さん、その方法、ストレートでいいですね。
271: マンション住民さん 
[2014-07-26 14:49:45]
北側ですが、発狂音は気になったことがありません。音は上に登るので、もしかして拙宅より上の住居の方なのかなと思っています。赤ん坊の声というと寛大にという意見も根強いですが、それにしても限度がありますし、お互いの気遣いが前提ですしね。可愛い泣き声もデシベル化すると普通の騒音と変わらない数値になるはずなので、やはり当事者になるとお辛いことと思います。お察しします。
272: マンション住民さん 
[2014-07-26 14:49:45]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
273: 入居済み 
[2014-07-26 15:10:50]
271さん、かわいい泣き声なら、まだ我慢できます。子供だし、お互い様だと。しかし、発狂なんです。
もう、限界です。まず、気づいてほしいです、周りが迷惑していることを。
274: 入居済みさん 
[2014-07-26 16:25:46]
私はこのサイトで発狂している貴方達に迷惑しています(笑)

だったらサイトを見るなって?

だったらマンションから出て行けば(笑)
275: マンション住民さん 
[2014-07-26 16:31:13]
そんなに凄い発狂なら発達障害のお子さんがパニックを起こしているのかも。
だとしても、窓を閉めれば聞こえない位にはなりそうですよね。
276: 入居済み 
[2014-07-26 16:39:08]
274みたいな奴がそーゆう迷惑な親になるのかもね
277: 入居済み 
[2014-07-26 16:40:43]
マンションから出ていくのは現実的ではありませんね
もっとよく考えましょう。なぜ人の迷惑のために、自分が買ったマンションから出ていかなくてはならないのでしょうか。
278: マンション住民さん 
[2014-07-26 17:43:02]
なにはともあれ、今日は隅田川!空気はやや濁っていますが、きれいに見えると良いですね~。スカイツリーからどのくらいの大きさでどの位置に見えるのか楽しみにしています。この間の足立の花火は、小さくても綺麗に見えていました。今回はもっと距離が近いので、もっと大きく見えますね♪
279: マンション住民さん 
[2014-07-26 19:44:53]
269さん、勇気ある行動に感謝します。私は三井のお客様コールセンターに電話したところ、一応報告しておきます、という可もなく不可もない返答をもらい、少し残念でした。270さん、障害をお持ちのお子様の親であれば、その事を事前に挨拶時に話すでしょうし、あえてクレームのくるような事はしないと思いますよ。単なるワガママや癇癪持ちなんだと思います。子供の可愛い鳴き声はまだ苦になりません。273さんの言うとおり奇声、発狂なんです。
280: 入居済み 
[2014-07-26 21:30:32]
279さん、わたしも同じように考えます。あれは、ただの癇癪です。
やはり、コールセンターだと、そのような対応ですよね、目に見えています。
それだと困るんです。勇気ある行動は必要かと思います。これから、長く住んでいく上で、いまのうちにまず、気づかないといけません。この程度と思っていても、周囲にはもれており、かなり迷惑していることを。
281: 入居済み 
[2014-07-26 21:32:08]
北側、隅田川花火みえましたか?スカイツリーを中心とし、どの辺りにみえましたか?
282: 入居済みさん 
[2014-07-26 22:02:27]
>>281 うちからは見えました!スカイツリーのすぐ左側に一ヶ所(A)と、さらに左側(B)に一ヶ所上がっていました。場所や階数によっては公務員宿舎に被るかもしれません。被る場合は、東によるほど見えやすいのではないでしょうか?ビューラウンジも大盛況でした♪
283: 入居済みさん 
[2014-07-26 22:03:03]
二会場とも見えますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる