東京23区の新築分譲マンション掲示板「新宿山吹アインスタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 山吹町
  6. 新宿山吹アインスタワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-04-19 19:20:00
 

駅近マンションを探していて、アインスタワーの江戸川橋1分に魅力感じたのですが、
新宿区に土地勘がありません。江戸川橋あたりって、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-01-30 00:47:00

現在の物件
新宿山吹アインスタワー
新宿山吹アインスタワー
 
所在地:東京都新宿区山吹町366番1(地番)
交通:東京メトロ東西線神楽坂駅から徒歩8分
総戸数: 174戸

新宿山吹アインスタワー

426: 契約済みさん 
[2007-10-27 23:38:00]
今週は22階の工事です。
早いものであと2階分だけですね。

>425さん
手前の工事中の建物とは大体100メートルくらいだと思います。
おそらく圧迫感は全然無いと思いますよ。
今週は22階の工事です。早いものであと2...
427: 契約済みさん 
[2007-10-28 18:42:00]
今日、オプション説明会行ってきました。
思っていた以上にカーテンを見ている人が多かったですね。
カーテンなんて入居後で十分だと思っていたのだけど早期割引が
結構魅力的なんでしょうか?

あと、エアコンは家電量販店に同じ機種を見に行きましたが、
メーカーによって差がありましたが意外と競争力ありそうでした。
今度図面を持って実際に見積もりに行ってこようかと思います。

フローリングのコートやバルコニータイルは
ホームセンターで見るとそっちのほうが当然安いのですが
DIY的なことをキレイにできるかちょっと不安ですね。
でもどちらもお願いすると8万〜10万くらいはするので
かなりの出費なので悩みます。
428: 契約済みさん 
[2007-10-29 23:02:00]
とうとう住宅ローンの案内が来ました。
銀行回らなきゃ。
429: 契約済みさん 
[2007-10-31 00:10:00]
そのカーテンを見ていた一人なんですが、
モデルルームのようにシェードをリビングにつけるか
まだ迷ってます。
カーテンレールは備え付けなので、シェードにするとレールを
取っちゃうんだって。
初めは無難にカーテンにしようかなあ・・・悩んでます。

皆さんはどうされます?
430: 契約済みさん 
[2007-11-03 10:50:00]
私もオプション会でシェードのことを聞いてみたのですが、レール
の取り替えのことや、シェードの洗濯は難しいことなどを聞いて、
ちょっと考えてしまいました。
また、断熱などの効果の点では、やはりレースとドレープの二層の
方がよいとか..。無難な方に行ってしまいそうです。
タワーということから、オプション会でおいてあったカーテンは
全て防炎機能つきで、その分(値引きはあっても)高いようでした。
その他もUVカットなど基本機能が高いものが多いようです。中には
光触媒などもありました。
見積もりだけはとりあえずお願いしましたが、考えどころです。
カーテンとか照明などは、引っ越しのタイミングを考えると、先に
取り付けてもらえた方が楽なんでしょうが..。
431: 契約済みさん 
[2007-11-03 14:29:00]
私も同じく、モデルルームを見てシェードがいいなと思っていました。
カーテンレールを取り外してシェード用に取り替えるので、その分、
どうしてもカーテンよりも高くなるんですよ、と言われました。
見積もりを作ってもらいましたが、高かったので、躊躇しています。
狭い間取りなので、シェードの方が、横に生地が溜まらなくて部屋が
スッキリするかなと思っているのですが。

でも洗濯も大変なんですか・・・。考えちゃいますね。
432: 契約済みさん 
[2007-11-03 22:06:00]
ここまで来るともう先週との違いなんて分からないですね(笑)。
23階に取り掛かっているので、
外観はもう今月中には出来上がってしまいそうです。
ここまで来るともう先週との違いなんて分か...
433: 契約済みさん 
[2007-11-04 01:59:00]
私も現地に行ってきて写真を何枚か撮ってきました。新目白通りの早稲田寄りからもよく見えました。
私も現地に行ってきて写真を何枚か撮ってき...
434: 契約済みさん 
[2007-11-04 02:00:00]
西側のアップです。
西側のアップです。
435: 契約済みさん 
[2007-11-04 02:03:00]
北東からのアップです。
北東からのアップです。
436: 契約済みさん 
[2007-11-06 21:48:00]
いつも写真をありがとうございます。外観はいよいよできてきましたね。
残り4戸も変わらずのようですが..。
437: 契約済みさん 
[2007-11-06 23:22:00]
この立地ですから、完成すればすぐに売れるのでは?
438: 不動産購入勉強中さん 
[2007-11-07 01:34:00]
もう角部屋しか残ってないってどんだけ?
439: 契約済みさん 
[2007-11-07 01:40:00]
中住戸は特に安かったからねぇ。

ちなみに私も中住戸です^^;
440: 契約済みさん 
[2007-11-08 09:38:00]
皆さん。。見ました?

市川の高級駅前マンションの鉄筋不足!!!!

このマンションは大丈夫でしょうか???

設計住宅性能評価か建設住宅性能評価、欲しいですね。。。
441: 匿名さん 
[2007-11-09 00:03:00]
この時期にいやなニュースだね。安心したいね。
442: 契約済みさん 
[2007-11-10 11:49:00]
いやなニュースでしたねー。
完売してから発覚ってのが作為的な感じでしたし。

こういうニュースが出たときに
「うちは〜だから大丈夫です」的な
コメントなり連絡くれれば安心できるんですけどね。

デベロッパーさんや販売会社さん、
そういったフォローは結構重要ですよ。
443: 契約済みさん 
[2007-11-10 20:59:00]
とうとう24階に到達!
結構遠くからだと見えるようになってきました。
内装は進んでいるんですかね?
とうとう24階に到達!結構遠くからだと見...
444: 契約済みさん 
[2007-11-12 22:14:00]
今日抽選結果が届きました。
自転車置き場確保できました。

それにしても駐車場は埋まるんですかね?
445: 契約済みさん 
[2007-11-13 00:11:00]
うちにも自転車置き場の連絡が来ました。それにしても自転車の駐輪場も有料なんてちょっとせこくないですか?今まで住んだことのあるマンションはすべて、登録制ではありましたが(せめて1台目は)無料でした。設備の割りに、管理費高いですよね・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる