東京23区の新築分譲マンション掲示板「新宿山吹アインスタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 山吹町
  6. 新宿山吹アインスタワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-04-19 19:20:00
 

駅近マンションを探していて、アインスタワーの江戸川橋1分に魅力感じたのですが、
新宿区に土地勘がありません。江戸川橋あたりって、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-01-30 00:47:00

現在の物件
新宿山吹アインスタワー
新宿山吹アインスタワー
 
所在地:東京都新宿区山吹町366番1(地番)
交通:東京メトロ東西線神楽坂駅から徒歩8分
総戸数: 174戸

新宿山吹アインスタワー

386: 契約済みさん 
[2007-10-06 02:08:00]
買った部屋が東向きなので、
正面(大通りに面してる側)からの写真も
見てみたいです。
クレーンがじゃまで無理かな・・
387: 契約済みさん 
[2007-10-06 03:18:00]
南と西は無理なんでしょうか?
388: 契約済みさん 
[2007-10-06 10:42:00]
375です。

ちなみに普段は南東(ないしは南南東)からの写真です。
各方角の正面からは難しいかもしれませんが
撮れたらアップさせてもらいますね。
389: 契約済みさん 
[2007-10-06 10:56:00]
375さんいつも写真有難うございます。
既に18階が完成して19階の工事に取り掛かっており、24階まであと僅か。完成が楽しみですね。。

私も比較的近くに住んでおり、頻繁に工事の進捗状況を見に行っておりますが、気になる点があります。
それは、3階西側のサッシに大きな傷のようなものがあり、2ヶ月以上放置されている点です。
それから、稀に工事の行われていない日曜日でも窓が開いたままの住戸があります。雨の日でも開いたままの状態を見かけた事がありますが、もしその住戸で内装工事が始まっているとしたら問題ないのかちょっと気になります・・・。
390: 契約済みさん 
[2007-10-06 12:46:00]
389さん、西側の傷?とか、雨の日でも窓が開いたままとか・・・
気になる情報ですね。
私も近くに行った際にはチェックしてみます。

375さんの写真はいつもきれいに撮れていて、楽しみにしています。

それから、今日、ドレスアップオプションの案内が届きましたね。
皆さんはどんなオプションをお考えですか?

オプションにするかどうかは別として、
キッチン扉の色とマッチする食器棚がなかなかお店に売っていなくて、
どうしようかなーと思っています。
キッチン扉の色と合わせてオーダーすると高いんですね。
キッチン扉を白にしておけば、食器棚も探しやすかったかな〜、なんて
思っています。
391: 契約済みさん 
[2007-10-06 14:42:00]
今日ヒマだったので行ってきました。
しばらく連続投稿しますがご容赦ください。

まずは江戸川橋通から遠めに見た感じです。
今日ヒマだったので行ってきました。しばら...
392: 契約済みさん 
[2007-10-06 14:43:00]
もう少し近づいて早大通り辺りからです。
もう少し近づいて早大通り辺りからです。
393: 契約済みさん 
[2007-10-06 14:44:00]
そしていつものアングル。
そしていつものアングル。
394: 契約済みさん 
[2007-10-06 14:46:00]
正面から。
距離的に厳しいので下層階だけしか写りませんが。
395: 契約済みさん 
[2007-10-06 14:47:00]
すいません、写真添付されていませんでした。
恥ずかしい…。
すいません、写真添付されていませんでした...
396: 契約済みさん 
[2007-10-06 14:48:00]
北西に道からです。
単独で見ると結構高いですね。
北西に道からです。単独で見ると結構高いで...
397: 契約済みさん 
[2007-10-06 14:49:00]
コレが真西から。
結構キレイに撮れていてお気に入りですw
コレが真西から。結構キレイに撮れていてお...
398: 契約済みさん 
[2007-10-06 14:51:00]
これが南西方面から。
距離が難しく、電線ばかり写っていますが
雰囲気は分かるでしょうか?
お昼くらいだったのでお日様当たりまくってます。
これが南西方面から。距離が難しく、電線ば...
399: 契約済みさん 
[2007-10-06 14:52:00]
ちょっと目線を変えて、
プレキャストされて納品されている柱部分のパーツです。
ちょっと目線を変えて、プレキャストされて...
400: 契約済みさん 
[2007-10-06 14:54:00]
方角として最後です。
北東側から撮りました。
逆光のためイマイチですが一応掲載しておきます。
方角として最後です。北東側から撮りました...
401: 契約済みさん 
[2007-10-06 14:57:00]
以上です。

今日、20階あたりを作り始めているようです。
残り4階程度になり最初のころからの写真を比べると
すごい違いにびっくりしてしまいます。

また、5階くらいから下はまた囲いがされ始めました。
内装など手をつけ始めた感じなのでしょうかね?
よく分かりませんが、何か違いが出ればまた報告します。

ではでは。
402: 契約済みさん 
[2007-10-06 15:57:00]
写真をたくさんありがとうございます。
東側のを・・なんて無理いってすみませんでした。
自分の部屋の東側の窓が思ったより大きくて、
うれしくなりました。

今日インテリア相談会の案内がきましたが、
ハウスコーティングが気になります。
同封の施行後のサンプル、ピカピカですよね!
フローリング部分だけでも申し込もうかな・・・・

皆さんはどうされます?
403: 契約済みさん 
[2007-10-07 02:18:00]
初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。

私は、(金銭的に)フローリングはあきらめ、代わりに防カビコーティングとフッ素コーティングにしようかと考えています。今のマンションで、キッチンの流しと風呂場の水垢がなかなか取れなくて困っているので。あまり効果ないでしょうか?
404: 契約済みさん 
[2007-10-08 09:45:00]
ハウスコーティングも気になりますけど、高いですよね。
引越し時期なら調整できるから
外部の業者と相見積もりとってみようかな。

バルコニータイルとかも自分で出来れば安いんだろうなぁ。
405: 契約済みさん 
[2007-10-09 14:39:00]
バルコニーのタイル
自分で敷く方法など話し合ってる
ページのアドレスです。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15443/res/31-40

タイルってすごく重いらしいですね。
それに下のお掃除をしなければ駄目らしい・・・

私の部屋は敷けない部分(非難ハッチ)がベランダの中央にあるので
あきらめました。

404さんは頑張ってください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる