東京23区の新築分譲マンション掲示板「新宿山吹アインスタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 山吹町
  6. 新宿山吹アインスタワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-04-19 19:20:00
 

駅近マンションを探していて、アインスタワーの江戸川橋1分に魅力感じたのですが、
新宿区に土地勘がありません。江戸川橋あたりって、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-01-30 00:47:00

現在の物件
新宿山吹アインスタワー
新宿山吹アインスタワー
 
所在地:東京都新宿区山吹町366番1(地番)
交通:東京メトロ東西線神楽坂駅から徒歩8分
総戸数: 174戸

新宿山吹アインスタワー

346: 契約済みさん 
[2007-08-24 11:53:00]
店舗の広さがどのくらいかわかってませんが、大きめのドラッグストアが入ったら嬉しいな〜と思います。
347: 契約済みさん 
[2007-08-25 13:29:00]
クレーンが以前よりも高くなっているみたいです。
15階まできましたが内装はあんまり進んでいる感じはしませんね。
クレーンが以前よりも高くなっているみたい...
348: 契約済みさん 
[2007-08-27 17:17:00]
写真 ありがとうございます。
写真で見ると、南側は、15階では、前のビルより低く見えますが、南側のビルって何階でしたっけ?
349: 匿名さん 
[2007-08-27 19:54:00]
344,345>はっきりいえないのはいやなものが入る可能性がありますね。
変な看板の畳屋や葬儀屋が入ってしまっておおもめしてる物件もあり
ましたね。
350: 契約済みさん 
[2007-08-27 20:09:00]
>348

もう隣の藤和ビルより高いですよ。
多分11階ぐらいで追い抜いていた記憶があります。
オフィスビルなので8〜9階建てくらいで
11回と同じくらいの高さだったはずです。
351: 契約済みさん 
[2007-08-27 20:46:00]
ありがとうございます。
では、12階以上だったら南向きの窓は夜カーテン閉めなくてもいいかも・・・まあ住んでみなければわかりませんが!
写真をみると2階や1階も日当たりが良く、明るくていい感じ!
352: 契約済みさん 
[2007-08-28 00:19:00]
そうですね。
住宅は3階からなので真っ暗なことはないでしょうね。
353: 契約済みさん 
[2007-08-28 20:10:00]
あらら、HP見たら残り5戸に増えていました。
キャンセルが出たんですかね。
354: 契約済みさん 
[2007-08-28 22:56:00]
>349

それは地権者の方がそういった商売をされていたからですよね?
四谷とか飯田橋の話をさしているのだと思いますけど。

昔からの事業ではなく新しく入ったりしないんじゃないかな。
パチ屋やサラ金、その他騒音や悪臭が発生するようなものは
テナントに入らない旨重要事項説明書には書いてありましたよ。
もちろんそれらの業種を入れようと藤和さんが思った場合に
へ理屈をこねて入れさせることは考えられるとは思いますが、
そこまで困る立地でもないと思いますしリスクおかさないでしょう。
355: 匿名さん 
[2007-08-30 19:49:00]
角部屋の住戸の玄関ってお見合いですね。
私は以前団地に住んでた頃、お見合い玄関で嫌な思いをしたのでここは検討しませんでした。
356: 契約済みさん 
[2007-08-30 21:51:00]
ご忠告ありがとうございます。お付き合いは、距離を保ち、挨拶程度・・と色々頑張ってみます。
357: 契約済みさん 
[2007-08-30 23:13:00]
色々とネガティブな意見は出てくるんですねー。
確かにAとBはお見合いの上、奥の部屋まで見えそうですね。
逆にFとGは玄関から奥は見えないので関係なさそうかな。

でも検討するならAとBが基本ですよね。
358: 契約済みさん 
[2007-08-31 20:05:00]
そうですね。
団地みたいにお互い同じタイミングでドア開けたりすることって
シングルやDINKS向けマンションではあまり無さそう。
359: 匿名さん 
[2007-09-01 16:13:00]
A,Bが玄関開けっぱなしーにする習癖があると最悪〜
360: 契約済みさん 
[2007-09-01 20:20:00]
「玄関開けっぱなしーにする習癖」って? 覗かれたいって思う変な人ってことですか?
361: 契約済みさん 
[2007-09-02 17:19:00]
今週は16階まで出来ています。
あと3分の1のところまできていますね。
でもあと3分の1程度となるとそれほど高いイメージないかも。
今週は16階まで出来ています。あと3分の...
362: 契約済みさん 
[2007-09-02 23:27:00]
>>207と比較すると相当高くなったのが分かりますね。
楽しみです。
363: 匿名さん 
[2007-09-06 00:15:00]
大雨降っていますが神田川大丈夫ですかね?
364: 匿名さん 
[2007-09-08 20:25:00]
わたくしもそのへんが心配で地元の人からの情報でもあれば、と思ったのですが。
大丈夫だったと解釈していいんでしょうか、それとももう誰も興味ないんでしょうかね?
365: 契約済みさん 
[2007-09-08 22:04:00]
私は今、杉並区に住んでいます。
都内の川が弱いのは、集中豪雨、バケツの水をひっくりあけしたように降る雨です。
今回は雨量は多かったけど、長時間かけて降ったりやんだりで、大丈夫でした。ご心配ありがとうございます。こちらも近くに石神井川があります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる