東京23区の新築分譲マンション掲示板「新宿山吹アインスタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 山吹町
  6. 新宿山吹アインスタワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-04-19 19:20:00
 

駅近マンションを探していて、アインスタワーの江戸川橋1分に魅力感じたのですが、
新宿区に土地勘がありません。江戸川橋あたりって、どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-01-30 00:47:00

現在の物件
新宿山吹アインスタワー
新宿山吹アインスタワー
 
所在地:東京都新宿区山吹町366番1(地番)
交通:東京メトロ東西線神楽坂駅から徒歩8分
総戸数: 174戸

新宿山吹アインスタワー

223: 匿名さん 
[2007-06-20 23:34:00]
山吹がブランド?!
ありえないでしょ。
「神楽坂アインス」は使ってしまったし、地権者の人たちに気を使ったネーミングにしたんじゃないの?

ホントは音羽や関口だったらもう少し値が上がったかも?
224: 匿名はん 
[2007-06-21 00:38:00]
みなはん、ブランドでないのに350マンの価値というのは、どこでみいだされてるんでしょか?
225: 買いたいけど買えない人 
[2007-06-21 00:39:00]
確かに…
タワマンは恐るべし。
226: 不動産購入勉強中さん 
[2007-06-21 00:45:00]
すみません。購入したかた、ここのプラスな点を教えてください。
初心者につきわからないのです。
競合への優位点ってやつです…
227: 契約済みさん 
[2007-06-21 21:18:00]
226さん

あえてつられますが、
このマンションに対する競合ってドコのことですか?
具体的にあげてくれれば答えられます。

でも、逃げるんだろうなぁ。。。
228: 契約済みさん 
[2007-06-21 21:27:00]
たとえば

・山手線内
・2駅使える
・タワー型
・新宿区内
・DINKS向け
・駅徒歩1分
・オール電化

・地盤は?
・有楽町線?
・神楽坂まで遠くね?
・川氾濫しない?
・高速近くね?
・免震じゃなくね?
・立替不可?
・管理費高い?

・狭くね?
・地権者うざくね?

とか色々特徴あるけど、何と比較して優位なのか、
優位じゃないのかとかは価値観にも寄るので
答えられるわけ無いじゃん。

初心者だからって今更このマンションに興味をもつなんて
逆に不自然だしつりだんだろうなぁ。
あーあ、バカみたい、私。
229: 匿名さん 
[2007-06-21 22:32:00]
ここは「賃貸(家賃)はもったいない」と考える人が、
月々家賃より安く、しかも自分の部屋が持てるっていう感覚で購入する物件じゃないのかな?
特にC/D/Eはその色が強いかと思います。
230: 匿名さん 
[2007-06-21 23:12:00]
もう、いい間取りの部屋は残ってないんだね。
日当たり悪い部屋は嫌だから、他の物件当たろうかな。
231: 匿名さん 
[2007-06-21 23:29:00]
そうですね。
眺望なり日当たりなりでメリットを受けられないなら
タワマンに住む意味ないですからね。

でも周りの建物低いですよ…。
232: 匿名さん 
[2007-06-22 21:01:00]
契約済みさんが書いてくれたことにレスなしか。
不動産購入勉強中さんはどこにいったのか。
ガチンコで言い合いして欲しいんだけど。
233: 入居予定さん 
[2007-06-23 17:09:00]
競合はある意味中古かもしれないですね。
エリアと坪単価にこだわるならば。
234: 契約済みさん 
[2007-06-23 18:33:00]
確かに中古物件はそれなりにありそう。
このエリア(護国寺〜飯田橋)はマンションはそれなりに多いですから。
神楽坂は牛込神楽坂の方に行けばまあまあありますね。

さて、今日も付近を散歩してきたので写真をアップします。
3階が露わになってます。

毎週見に行きたいけど怪しい人とマークされかねませんね(笑)。
確かに中古物件はそれなりにありそう。この...
235: 契約済みさん 
[2007-06-25 21:33:00]
ダイヤモンド読みましたか?
あまり大きな規模ではないし、ファミリータイプでもなかったので
評点対象から外れていると思いましたが、
思ったより高い評価に出ていてびっくり。

資産価値が高いのがちょっとうれしい。。。
236: 契約済みさん 
[2007-06-25 22:45:00]
ダイヤモンド「住宅評価」。。。高い評価なんですか?
明日早速内容確認してみます。
235さんと同様、ファミリータイプでもないのでこの手の対象からは
外れている物件かと思っていたので、ノーチェックでした。

どんな評価されているのか、、楽しみです。
237: 契約済みさん 
[2007-06-25 23:09:00]
いや、ランキングだけで記事内に記載はありません。
変な書き方をしてしまいました、すいません。

都内ランキングで28物件中15位タイ。
個人的に駐車場とかどーでもいいところで点を下げてなければ
もっと上にランキングされていただろーにという観点です。
238: 匿名さん 
[2007-06-26 20:58:00]
物件24残ってますよ。
前より増えてますよ…。
239: 契約済みさん 
[2007-06-26 22:18:00]
物件HPでは、先着順15戸になっていますが・・・。
240: 匿名さん 
[2007-06-26 23:30:00]
先着順14+再登録10で24では?

「再」登録ってそもそも何なのか良くわかりませんけど。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
241: 匿名さん 
[2007-06-27 10:57:00]
いつもの評論家による都内のマンションのランキングは程ほどに!
個人の趣味・デベの依頼も入っていますから。
それで生活しているのですから。
自分がよいと思った物件が一番!
242: 匿名さん 
[2007-06-27 22:16:00]
今日の住宅情報ナビでは15件でしたね。
再登録埋まったのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる