カワサキミッドマークタワーの前スレが1000レス超えていたのでPart4をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/385075/
公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線・京浜東北線・南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2
【物件情報の一部を追加しました 2014.6.17 管理担当】
[スレ作成日時]2014-06-17 02:40:24
カワサキ ミッドマークタワー Part4
321:
匿名
[2014-08-14 00:39:01]
どういう時点で中古で迷うんですか?
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322:
検討中の奥さま
[2014-08-16 01:23:33]
川崎駅前の分譲は良いですね。
3LDKで7000万くらいですか? |
323:
匿名さん
[2014-08-16 09:52:06]
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324:
買い換え検討中
[2014-08-17 22:36:50]
今買い時は西より東口だと思います。 今後、この価格ではまず買えなくなると思います。
川崎駅の地価はまだまだあがると思いますよ。 |
325:
主婦さん
[2014-08-17 22:41:13]
東口の方が生活するには便利だと思いますよ。10年川崎西口に住んでますが、
ラゾーナは割高ですし、服や食料品を買う時は必ず東口使います。 |
326:
匿名さん
[2014-08-18 01:20:44]
>>325
ラゾーナの三和やユニクロが割高で服や食料品を東口まで買いに行くんですか? どこで何を買うの? 価値観は人それぞれでしょうが下に復活するヌマヤや改装でできるアゼリアの食料品売り場に期待する話なのかな? |
327:
匿名さん
[2014-08-18 01:26:04]
>>320
残念ながら税金を真っ当に払っているのは残念ながらサラリーマンぐらいだよ。今は赤字の法人だらけ。 |
328:
匿名さん
[2014-08-18 09:18:30]
>>271
あの異様なスーパーポジ軍団は住民契約者スレを現場実況放送で埋め尽くしてます。囲いで覆われた地上階や地下の積層ゴムの詳細など関係者じゃなきゃ継続的には書けない内容なんだけど、現場監督が自分で買って住むってことですかね? ホント違和感タワーですね。 |
329:
匿名さん
[2014-08-18 10:36:19]
328さん
たしかに! なんだか変な感じですね。 営業マンとか関係者なら言えばいいのに。 中にマンション契約者が入ってるんでしょうかね。 |
330:
匿名さん
[2014-08-18 11:53:03]
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331:
匿名さん
[2014-08-18 11:59:01]
>>330
うまい口実ですが皆さん現場を見て来たり歩いたりって書き込んであってライブ映像が少なかったというコメもありますからカメラ見ただけの情報じゃないと思いますよ。 |
332:
契約済みさん
[2014-08-18 16:30:55]
いや~世の中にはネガというか、何事にも疑うというか
かわいそうな人は結構多いものですね。 購入者のサイト閲覧できないから仕方がないでしょうが、 見てみるとわかりますよ。 |
333:
契約済みさん
[2014-08-18 16:30:56]
まだ閉鎖されてなかったんですね。
賛否両論ありますが、私は満足してますし、ライブカメラも見ますよ。たまにですが。 あとは現場近くも見たりしますよ。 |
334:
匿名さん
[2014-08-18 16:44:07]
現代の不動産会社にとって値付けは命ですから高すぎることはあっても安すぎたまま半年も売り続けることはありえません。
それを安い安いと絶賛し続けた方々は完売と同時に消えてしまいましたが今はどこで何をされてらっしゃるのか? という疑問がわかないのですか? |
335:
匿名さん
[2014-08-18 17:00:33]
ここ眺望はどんな感じですか。抜けてるのは東側ですかね。
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336:
契約済みさん
[2014-08-18 17:52:38]
334>さん意味がよくわかりませんが?
わざと小出しに売るのは何処でも同じ手法。 完売後も安いと言う書き込みが多いのは不思議。 確かに安めの設定ですが、様々な要素考えると ある意味妥当な値段設定なのでは? 完売後もスレッド閉鎖されずにさらに延びるのも面白いものです。 すでに買えない物件を、あーだこーだ言っても仕方ないのに・・・(笑 |
337:
匿名さん
[2014-08-18 19:46:49]
334さん、それが分からないから買ったんじゃないですかね!(^^)あーだこーだ言っても買ったもんは買ったんです!
これはネガの為ではなく、マンション検討者達が完売物件含めて多くの意見交換ができる場としていいとおもいますよ。 不思議な部分は否めませんが、それが納得できる人だけが買えばいいだけの話です。 |
338:
匿名さん
[2014-08-19 07:34:46]
たしかに分からない人なんでしょうね。
小出しにする理由を自分の願望にすり替えている。 つまり、小出しにしなければ売れ残りが出てイメージが悪い、 だから小出しにして売れているイメージにした。 それを宣伝のため、購入したい人が沢山いるのにわざと売らなかったという願望に変換。 何処でも同じ手法といってるように、小出しにしてもほとんど抽選が無かった何処にでもあるような物件で、 間違っても大人気物件ではないよ。 |
339:
匿名さん
[2014-08-19 15:00:09]
ここは同じような条件で同じ時期にスミフのセンターマークがあったせいもあるのでは?
モデルルームも同じビルにありましたし。 ティッシュを配り呼び込みに必死なスミフと席がいっぱいだったモリモトと。 私は両方いきましたけど。 比較しやすく、片方が売れているというより 片方が売れてないイメージだから底上げされたのではないかと。 |
340:
物件比較中さん
[2014-08-19 16:13:35]
・安値、お得、イメージで早く叩き売りしたい商品。と
・しっかり将来を見据えてブランドイメージを崩さないよう定価で販売したい商品。 会社がどちらを商材を扱う事になるのか? 社員は上司に押しつけられた自社商材を一生懸命ポジって 競合企業の商品を一生懸命ネガって、営業していたようですね。 結果。 WEBサイトを多く活用する割合がモリモト側(応援含む人数)の母数が多かったように感じますね。 モリモトファンなのか、モリモトを信じる者というべきか… 信じるかどうかは貴方次第! (・・・私の条件では買わないというのが個人的な結果でしたが。) |