パークコート赤坂 ザ タワーについて語りましょう
総戸数525戸 三角形のファサードデザイン
立地は完璧 デベは三井不動産と申し分無し
竣工予定は21年1月予定なのでそろそろ発売か?
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
※マンションの正式名称が決定したとの連絡をいただきましたので、タイトルを「赤坂四丁目薬研坂南計画」から「パークコート赤坂 ザ タワー」に変更させていただきました。(管理担当者)
[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530
[スレ作成日時]2006-09-10 21:19:00
パークコート赤坂 ザ タワー
201:
匿名さん
[2008-01-01 21:17:00]
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202:
匿名さん
[2008-01-01 22:09:00]
今の時代、金があったらスーパーカーというのは単なる成金趣味じゃないかね。金があることは確かだろうが。
個人的には200万近くするイタリアンロードレーサーで普通にチャリ通勤してる方が、金持ってるって感じはするな。 |
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207:
投資家さん
[2008-01-02 02:12:00]
206
なにをエラそーに イギリスかぶれ君 君は都心にマンション一棟ぐらい持ってないのかい? 君は田舎モンなのか最近の都内は最高どころか極上だ。 円高のころに比べれば住み心地は雲デーの差だ。 間違いない。 私も海外に資産(確かに日本の税制は問題あり分散投資済み)あるがゴルフしていてもつねに和食が食べたくなる。 リスケしてでも日本食レストラン予約する。朝飯は味噌汁がほしい。 それから国内格付のミシュラン1つ星乱発だがそれも良いのではないか。 こんな毎日美味いものが喰え、安全で便利な国はない。数年後羽田が国際空港化すればさらに良い。 都内に住んでいて不便なんてまったく感じない。大手町日本橋日比谷品川赤坂まだまだ変わる。住み易くなる。 そして安全に地下鉄で移動できて、自転車その辺にいおいといていても文句言われないし、自転車ドロボー捕まえてくれる警察官がポリスボックスで睨んでいる。893も地下にもぐって目障りじゃなくなって最近は都心も快適。職住近接なら尚良い。 日本の少子化なぞ先進国の各国が歩んできている問題に過ぎない。 対策は必要だがこんな狭い国に125百万人は多すぎないか? **でかい国アメリカは三億人も住んでいない。 道州制導入し地方は過疎化させ都心に人口集中させイギリスぐらいに7〜8千万人になればいい。 日本の未来は希望を持つことから始まる。 自国にもっと誇りを持つべし。 |
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208:
匿名さん
[2008-01-02 11:46:00]
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209:
匿名さん
[2008-01-02 11:48:00]
↑
ごめん、いま調べたら95年4月19日の79円75銭が戦後最高値でした。。。 |
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210:
匿名さん
[2008-01-02 14:38:00]
某、総合商社の会長は30年以上前のカローラのってますよ。
車なんて個人の趣味ですよ。 |
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213:
匿名さん
[2008-01-02 15:42:00]
っていうか車もってないし。。。
買う予定もなし。。。 |
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214:
匿名さん
[2008-01-02 17:30:00]
しばらく金利も上がりそうにないし、賃貸賃料はゆっくりと上昇してきてるし、ちょっと弱気になってる売り手から、都心のタワー物件を安く買えれば、かなりいい買い物になりそうだよね。
みんなが弱気になっているときが、買いのチャンスでしょう。なんせ、賃料利回りを1%以上、下回る金利で資金調達できるんだから。ここも、年間で900万ぐらいで貸せそうな部屋が2億ちょいででてきそうだから、そんなに高すぎることはないんじゃないの。4%前後の利回りが、経費差し引いたネットで確保できれば、1%台の資金調達ができる人には、2%以上のサヤ抜きができる計算になるからね。 |
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215:
匿名さん
[2008-01-02 18:10:00]
ようわからん。
1%で調達って何年間よ?利回り4%って何? 電力債でも3%近いのにわざわざ不動産ってなんでだろ。 外債の方がよくね? |
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216:
匿名さん
[2008-01-02 20:50:00]
214
金利上がったら即アウトな考え方だな。今利ざや2%とれても将来それを下回るのは目に見えてるよ。2%で満足なら俺が運用して年間3%以上でリターンしてやる。 そもそも2億の物件を投資物件で買うメリットって何? 5000万の1LDKを4つ持ったほうがいいのでは?? |
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217:
匿名さん
[2008-01-03 21:42:00]
タワマンに600万超は、ないでしょう。
リスク高すぎ・・。 ここがどのような結果になるかで今後が分かる。 |
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218:
匿名さん
[2008-01-04 09:55:00]
既に600万超で出ていませんか?
六本木ヒルズ・元麻布ヒルズ・青山パークタワー等はそれ以上ですが、 他でも虎ノ門タワーレジデンス等等、港区3A地区のタワーは・・・ 恵比寿ガーデンプレイス・代官山アドレス・・・ 出ている価格で売れるかは分かりませんが中古も高いですね。 |
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219:
匿名さん
[2008-01-04 10:32:00]
>>217
ここはターゲットが富裕層だから、捌けるのでは? |
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220:
購入検討中さん
[2008-01-04 10:32:00]
実需で購入するヒトは別と思いますが
投資目的では、私も現状では 600万超に手を出す勇気がありません。 218に書かれているタワーは 代官山アドレスを除くと 仕様がみな素晴らしい。 これから出てくる600超タワマンの質は? 疑問ですね。 飯田橋のプ○ウドもそれまでに比して 値段に比して質が低いと感じました。 私は、見送りましたが即完でしたね。 ここもそうなるかどうかが今年の試金石。 デベが質を落とさないことに期待します。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
外資系金融マンの友人夫妻も、車はコンパクトカーでした。
子ども三人いると国産7〜8人乗りのバンとか。
小さい子どもがいるとスライドドアが便利だからで、
200みたいに車種で他人様の懐を判断するのは浅はかと思います。