三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
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いつか買いたいさん [更新日時] 2024-11-20 19:30:36
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パークタワー勝どきミッド/サウスのスレです。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/
※[サウス] 資料請求で全間取り・価格が見れるパスワードもらえます

勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定であり、住戸数は計約3020戸となる。(A3地区には消防署を建設する計画)
また都営大江戸線勝どき駅の出口が敷地内に建設される計画。
朝潮運河を挟んでDEUX TOURS CANAL&SPAと向かい合わせとなり、また新月島川・環状2号線を挟んでTHE TOKYO TOWERSと向かい合うこととなる。

2014年05月15日 東京都都市計画審議会で都市計画承認

2014年11-12月(予定) 本組合設立
2015年05-06月(予定) 権利変換
2015年度末(予定) A地区着工
2020年度初旬(予定) A地区竣工
2025度(予定) 全体竣工

施工会社
サウス:鹿島建設株式会社、ミッド:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

<売主・販売代理>
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド・サウス:三井不動産レジデンシャル株式会社
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第991号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
サウス:鹿島建設株式会社
東京都港区元赤坂一丁目3番1号
<売主>
国土交通大臣(14)第1081号
(一社)不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
ミッド:清水建設株式会社
東京都中央区京橋二丁目16番1号


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
高さ:188.80m(最高高さ194.53m)
構造:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
基礎工法:直接基礎
敷地面積:12,015.18㎡
建築面積:4,300㎡
延床面積:181,422.61㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:鹿島建設
施工者:鹿島建設
工期:2019年3月1日着工~2023年8月31日竣工予定

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟
所在地:東京都中央区勝どき四丁目501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
高さ:159.35m(最高164.85m)
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎、直接基礎(場所打ち鋼管コンクリート杭)
敷地面積:10,712.20㎡
建築面積:4,745㎡
延床面積:138,312㎡
建築主:勝どき東地区市街地再開発組合
参加組合員:三井不動産レジデンシャル
設計者:清水建設
施工者:清水建設
工期:2019年1月中旬着工~2023年8月下旬竣工予定

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【本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【スレッドタイトルを変更、公式HPのURL等を追記しました。2019.12.06 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-15 22:56:25

現在の物件
パークタワー勝どき ミッド/サウス
パークタワー勝どき ミッド/サウス
 
所在地:東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分 ~2分
総戸数: 2,786戸

パークタワー勝どきミッド/サウス

2001: 匿名さん 
[2020-01-25 17:45:12]
ビュータワー450で制約してるわけじゃないよ。
2002: 匿名 
[2020-01-25 17:45:44]
>>2001 匿名さん

成約どれくらいなんだっけ?
2003: 匿名さん 
[2020-01-25 17:57:53]
湾ナビによりますと。


勝どきビュータワー10階 60平米台 2LDK 7,250万円 (@378.2万円/坪) 南東

勝どきビュータワー46階 60平米台 2LDK 8,150万円 (@411.4万円/坪) 南

勝どきビュータワー??階 50平米台 1LDK 6,180万円 (@403.1万円/坪) 東


ゴクレが直接売ってるのは知らん。
2004: 名無しさん 
[2020-01-25 18:31:02]
>>2003 匿名さん

400くらいですね。
同じ三井不動産でMTGは近隣の中古タワーの2割増程度でしたので、ここは480くらいが相場かな。
仕様によるでしょうけど。
2005: マンション検討中さん 
[2020-01-26 00:21:55]
やっぱ近隣の中古成約も新築価格に反映されるかぁ
ビュータワーで400なら確かに400後半頷けるよな
ビュータワー400.新築PTK450なら後者買うわな
2006: 匿名さん 
[2020-01-26 00:32:16]
>>2005 マンション検討中さん
同じデベで内廊下、仕様も頷けて築10年差で50万はギリギリ納得できるけどゴールドクレスト、仕様下、商業勝てないビュータワーにこの位の僅差かね
気合入ってる今の三井で50万差は
2007: 匿名さん 
[2020-01-26 01:10:18]
ここを安く出すと晴海フラッグが売れなくなるから、きちんとバランス取って高くだしてくるよ。
安く買いたければ、晴海フラッグタワーへ。
2008: 匿名 
[2020-01-26 09:27:45]
>>2003 匿名さん
え、てかまだ完売してないのここww
2009: 匿名 
[2020-01-26 09:29:28]
>>2006 匿名さん
500はかたそう
パンダで450とかかな
デザイン料も高そうだし穴も掘ってるし

2010: 匿名 
[2020-01-26 09:32:44]
>>2007 匿名さん
フラッグタワーも高くなりそうでない??
フラッグ非タワー 300?350
フラッグタワー 350?450
ドゥトゥール 350?400
ここ 450?600
そんな感じじゃない?
2011: 名無しさん 
[2020-01-26 09:34:17]
素朴な懸念があります。ここの勝どき駅連結路ですが、朝のラッシュ時にトリトン勤務者が大量に逆流してくることはありませんかね? 通勤時間帯な画像を見て怖くなりました。

2012: 匿名さん 
[2020-01-26 10:08:10]
>>2011 名無しさん
トリトンは晴海通り逆車線だから既存の通勤の方がここの出口が出来たからってあえてかの出口を選ばないのでは
少なからず影響はあるとは思います
2013: マンション検討中さん 
[2020-01-26 10:30:13]
雨濡れたくないからって人は使うのかな?
2014: 名無しさん 
[2020-01-26 13:22:43]
>>2012 匿名さん
確かに最短距離ではないので、晴海通りがメーンの通勤路なのは変わらないか。
2015: 匿名さん 
[2020-01-26 20:02:35]
今は月島寄りの桜小橋もあるからかなり分散してるんじゃ無いの。
2016: マンション検討中さん 
[2020-01-26 23:03:24]
そのうちわかるよ。
ここは坪440万くらい。
2017: 匿名さん 
[2020-01-26 23:27:09]
>>2016 マンション検討中さん

440ではフラッグタワーが売れなくなるよ

2018: 匿名さん 
[2020-01-27 00:26:14]
電車なんか乗らない富裕層にとってはフラッグタワーの方がここより上でしょ。
ここは電車通勤の稼いでるサラリーマン向き。
2019: 匿名さん 
[2020-01-27 00:34:01]
>>2018 匿名さん
ホンマかいな?フラッグタワーってゴミ処理場の隣だよ?
2020: 匿名さん 
[2020-01-27 00:40:06]
フラッグタワーの南向きの眺望は遮るものが何もなくて凄いよ。
レインボーブリッジとお台場を見下ろす高層階の価値は坪500に値する。
もちろん、ゴミ処理場向きはカスだけどね。
2021: 匿名 
[2020-01-27 09:12:18]
>>2020 匿名さん
それをいうと晴海非タワーも虹橋ビューは450くらいになってたっけ??駅距離勘案して420くらいかな?
2022: 匿名さん 
[2020-01-27 09:23:38]
>>2020 匿名さん
すぐ隣にあるけど、視界に入らなければ富裕層が買うってこと?
2023: 匿名さん 
[2020-01-27 15:40:24]
清掃工場までの距離って、ここと晴海フラッグのタワーと大差ないやん
2024: 匿名さん 
[2020-01-27 16:04:58]
みんな湾岸の事くわしいな
全くわからないぞ
2025: 匿名さん 
[2020-01-27 16:05:54]
湾岸って仕事で行くことが、人世で全く無いんだな
私が特殊なだけなのかな?
企業がないから
2026: 匿名 
[2020-01-27 16:11:01]
>>2024 匿名さん
半年ロムれ
…ば分かってくるよw
2027: 匿名さん 
[2020-01-27 16:34:19]
ここから見て、少しだけ開いてる南向き、ドトールとTTTの間に見えるのが清掃工場。
ゴミ処理場ビューはマイナスで残りはお見合いか北向きだから、全ての方角がダメ。
サラリーマンが喜ぶ駅近だけの価値。しかも使えない都営大江戸線。
車移動の富裕層は買わない物件。
2028: 匿名 
[2020-01-27 17:06:12]
>>2027 匿名さん
東京タワー見えるよね?虹橋も片側は見えてたような
2029: 匿名さん 
[2020-01-27 17:17:08]
大江戸線便利だろ
国立競技場前駅使っているけど、オリンピックでみんなも使うでしょ
千駄ヶ谷駅のすぐ近くだぞ
2030: 匿名さん 
[2020-01-27 17:18:53]
よく使えない線とかいうけど、使えない線なんて世の中に有るのか?
私は、新宿線と浅草線は全く使わないけど
何線なら使える線なの?
2031: 匿名さん 
[2020-01-27 18:27:25]
乗り換えが便利なのは、銀座線、丸ノ内線、半蔵門線、東西線
乗り換えが不便なのは、有楽町線、大江戸線
交差する路線だけでなく深さも面倒さを増やす原因。
2032: 匿名さん 
[2020-01-27 18:34:53]
>>2031 匿名さん
古い路線は、駅が汚いとかエレベーター設置率が低く急な階段も多いという弱点もある。大江戸線が深くところにあるのは事実だけどホームドアも設置されていて安全、清潔。
2033: 匿名さん 
[2020-01-27 19:54:46]
大江戸線便利だけどなぁ。まあ使えないと思うならライフスタイルに合わないんだから他のマンション検討すると良いと思うよ。
2034: 匿名さん 
[2020-01-27 20:12:36]
その通りだね
自分のライフスタイルで便利かどうか決まるね
汐留、新橋、六本木は電車はめちゃくちゃ便利だと思う
東京駅は逆にバスがめちゃくちゃ本数出てて便利
電車で丸の内は難しい
2035: マンション検討中さん 
[2020-01-27 20:34:23]
遠い未来の事は分からないけど直近では中央区がマンション容積に規制と明言したので、この近辺では豊海、フラッグタワー、月島北と南以外大規模再開発は行われないと見てます
上記のマンションでは勝どき東が三井の直結という事で1番期待しています
今後同条件マンションが難しいとなると価格次第では積極的に買いに行きたい不動産の1つです
眺望弱い分、商業施設に期待したい所です※三井ならやってくれるかと
2036: 匿名 
[2020-01-27 20:55:23]
>>2032 匿名さん
そそそ、都営はメトロの古いとこより全然いいよね。
2037: 匿名さん 
[2020-01-27 21:35:30]
豊海は玄関内開きのコストカットマンションらしいね。ここは高級仕様で500越えもありえるな。
2038: 匿名さん 
[2020-01-27 21:58:33]
日本のオフィスの中心地は、現在は大手町、丸の内。それに加えて、今後はIT系で渋谷、リニア開業で品川地区も賑わいそうなので、このあたりをカバーする路線が価値が高いと評価されているのではないだろうか。その意味で、2031さんの意見に同意で、加えて山手線。
2039: 匿名さん 
[2020-01-27 22:06:19]
>>2038 匿名さん
それって大江戸線乗って、新橋で乗り換えたら解決!

2040: 匿名さん 
[2020-01-27 22:11:50]
湾岸は大江戸線と有楽町線が主だから、乗り換えなしの人は便利。家とオフィスが直結なら傘いらないから天気予報も見なくなる。
そういう価値観。
2041: 匿名さん 
[2020-01-27 22:16:55]
大門で浜松町でも行けるな
どっちが乗り換えやすいのかな
2042: 匿名さん 
[2020-01-27 22:46:00]
>>2037

豊海の資料、「頂部デザイン、コストカットしました」的なこと書いちゃってるやん!
2043: 匿名さん 
[2020-01-27 22:58:39]
>>2042 匿名さん

マンションもコスパの時代ですね。
2044: マンション検討中さん 
[2020-01-27 22:58:56]
ますますここが中央区湾岸三井の本気やないかい
2045: マンション検討中さん 
[2020-01-28 06:30:27]
PTK 3300戸 23年
FLAG 4145戸 24年
豊海 2150戸 25年
計9595戸

フラッグは全員が電車乗らないだろうけど、勝どき駅大丈夫?朝とかやばそう。
これだけ人が増えれば、駅前は発展するかな。
2046: 匿名さん 
[2020-01-28 09:39:57]
>>2041 匿名さん
どっちも距離あるが、駅が綺麗で、エレベーターやエスカレーターが設置。しかも郊外から来た電車に比べたら乗り換え後はガラガラ。

2047: マンション検討中さん 
[2020-01-28 11:45:51]
>>2045 マンション検討中さん
これだけ人口増えて、しかもある程度の所得はあると思うので税金使って住みやすい街づくりを期待したい
2048: 匿名さん 
[2020-01-28 14:53:19]
>>2045
月島三丁目にもタワーが二本建つぞ。
三丁目だと月島駅より勝どき駅の方が近い。
朝はの駅はカオスだな。覚悟しとけ。
2049: マンション検討中さん 
[2020-01-28 15:44:12]
>>2048 匿名さん
だいーぶ先だよね
2050: 匿名さん 
[2020-01-28 16:20:26]
>2047

ふるさと納税で、本来は都にはいる税金が地方に流れちゃってるからね。生類憐みの令に匹敵する、天下の悪法。

自治体によってはマンションできて保育施設が足りなくなる対策として、マンション内に保育施設をつくるか、自治体に協力金を収めろなんて条例作ってる。マンション建てたら公共交通機関に資金負担しろなんて条例ができたりして。
2051: 匿名さん 
[2020-01-28 16:24:52]
あっ、誤解されないように補足すると、自治体に寄付すること自体はいいんだけど、その見返りに返礼品ってのが問題。寄付の本来あるべき姿ではない。
2052: マンション検討中さん 
[2020-01-28 16:38:36]
心配しなくても月島三丁目であれば有楽町線月島駅を利用する人の方が多いよ。
2053: マンション検討中さん 
[2020-01-28 16:45:37]
>>2049 マンション検討中さん

勝どきや豊海とほぼ同じでは?
2054: マンション検討中さん 
[2020-01-28 16:47:40]
>>2052 マンション検討中さん

月島から乗っても勝どき方面に来る人もある。
みんな有楽町線使うなんて甘い考え。
だったら月島の二路線の価値ないよ。
2055: マンション検討中さん 
[2020-01-28 16:51:04]
大江戸線を買うのはハイリスクだな。
一斉に完成するから混み具合が事前に読めないし。

少なくとも確実に混まないっと言える人は誰もいない。
今はまだ空いてるというだけ。
金利や景気より怖い。
2056: 匿名さん 
[2020-01-28 17:00:57]
>>2050 匿名さん

ちゃんと国から補填されているよ
みんなが返礼で得た利益が、国民の負担になっただけの話
税金の少ない方は、暴れまわるべきだと思うけどな
知らないんだよな
2057: 匿名さん 
[2020-01-28 17:02:27]
東西線や中央線の込具合を考えてみろよ
それでも売れているだろ
ここなら数駅の我慢だよ
2058: マンション検討中さん 
[2020-01-28 17:02:43]
オフィスと違ってタワマン住民が一斉に駅に向かうなんて事は無いからパンクなんてしないよ。トリトン級のオフィスビルが複数来たら危険だけど。
2059: マンション検討中さん 
[2020-01-28 17:30:15]
>>2053 マンション検討中さん
まだ本組合も出来きてない
月島南に至っては地権者に裁判起こされて事実上ストップしてる
2060: マンション掲示板さん 
[2020-01-28 19:33:48]
>>2059 マンション検討中さん

そうなると、地下鉄混まないかわりに、月島の発展も終わるな。せいぜいペンシル賃貸と雑居ビルにはえかわるだけと。資産価値もタワマンの希少性があがりつつも街の発展は見込めないと。痛し痒し。
2061: マンション掲示板さん 
[2020-01-28 19:40:22]
>>2058 マンション検討中さん

武蔵小杉の朝、行ったことある?あれはネタじゃなくて悲惨。勝どき駅の増加見込みは武蔵小杉の比じゃない。晴海にもまだまだ増えるぜ。
2062: マンション掲示板さん 
[2020-01-28 19:42:43]
人が増えず混まないのがいいのか?
人が増えて発展するのがいいのか?

はっきりさせよう。
2063: マンション掲示板さん 
[2020-01-28 19:45:31]
>>2055 マンション検討中さん

竣工後が読めないのはキツいな。
読めたところで増える一方。
地下鉄ができても10年単位で先の話だし。
2064: 匿名さん 
[2020-01-28 21:31:46]
地下鉄なんてできるかいな
2065: 匿名さん 
[2020-01-28 21:33:06]
>>2062 マンション掲示板さん

そんな単純な問題ではないよ。
2067: 名無しさん 
[2020-01-28 22:24:19]
総合すると、駅直結とデザインはいいが、眺望、地権者、水害、駐車場数、交通インフラなどガチの懸念点盛り沢山だな。

あとは、値段、仕様、間取り、管理費、修繕計画、エレベーター数など、蓋開けたら何が出てくるか要確認。

晴海ですら自転車入口の急勾配もあった。

[一部テキストを削除しました。]
2068: 匿名さん 
[2020-01-28 23:04:48]
>>2067 名無しさん

豊海は内開きの件?ないない、外開きになるから。確定ソースないでしょ。
2069: 匿名さん 
[2020-01-28 23:09:33]
>>2068 匿名さん

図面は内開きになってるけどw
2070: 匿名さん 
[2020-01-28 23:55:07]
>>2067
数少ないメリットの駅直結はミッドだけで、サウスは一階に上がった後、
外の通路を歩かされるから全然駅直結じゃないという。
何で地下で繋げないんだよ!と思ったのは俺だけじゃないはず。
もし坪単価差が一割以内ならミッド一択。サウス売れ残り確定。
2071: 匿名さん 
[2020-01-28 23:59:18]
>>2069 匿名さん
それを言うならここも当初図面では杭基礎になっていた。
2072: 匿名さん 
[2020-01-29 00:05:00]
>>2070 匿名さん

でもBRTの勝どき停留所はサウスの方が近いよ。
2073: 匿名さん 
[2020-01-29 00:14:28]
>>2072 匿名さん

BRT混みまくり
2075: 匿名さん 
[2020-01-29 00:30:28]
駅の心配をみなさんしてますが、以前勝どきに住んでましたが電車全く使いませんでした。バスかタクシー。よく銀ブラしながら歩いて帰りました。東京駅から虎ノ門界隈にお勤めの方オススメです。
2076: マンション検討中さん 
[2020-01-29 00:35:18]
>>2060 マンション掲示板さん
あんたいろんなスレでペンシルペンシル言ってるけどすっげえ気持ち悪いよ
2077: マンション検討中さん 
[2020-01-29 00:37:53]
>>2069 匿名さん

あれは図面とは言わない
2078: マンション検討中さん 
[2020-01-29 00:55:21]
[No.2066~本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2079: 匿名さん 
[2020-01-29 15:11:38]
前にも書いてあったが、ここはPTHと違い駐輪場はB1階と3階にあり、3機のエレベーターで出し入れできるよ。
PTHは最初手押しで急勾配を上がる予定だったが、それを知った住民が怒り、急遽ベルトコンベアを取り付けたんだったかな。
2080: 匿名さん 
[2020-01-30 12:08:06]
坪/500万円は高すぎるよ
2081: 匿名さん 
[2020-01-30 13:56:22]
>>2080 匿名さん

玄関内開きマンションが企画されるくらい建築費が高騰してるから、普通の仕様でも500はありえると思います。
新築売り物も減ってるから、ダラダラ高値販売が最近のトレンドですので。
2082: 匿名さん 
[2020-01-30 14:27:54]
現時点で10年後坪400を割るとはとても思えないので500でもそんなに割高感ないんだよな。
2083: 匿名さん 
[2020-01-30 17:16:40]
ちょっと、勝どきのネガティブな情報見つけたよ
勝どきは、タワマンだらけで、希少性がなく、将来性も今となっては、期待できるほどでない
だからこその、駅直結だと思うのだけど

【DEUX TOURS ドゥ・トゥール】三井健太レポート抜粋版 Vol.81

https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=733
2084: 匿名さん 
[2020-01-30 17:20:50]
三井さんの広尾ガーデンヒルズの評価はAですね
ここも憧れの存在のビンテージマンションの仲間入りできると良いですね
やはり、めったにでない立地が強いですよ
2085: 匿名 
[2020-01-30 17:26:55]
>>2083 匿名さん
後で見るー!ほかに湾岸のタワマン出してるかな??81個もレポートしてるからありそう
2086: 匿名さん 
[2020-01-30 17:31:10]
この時期に軽く2000越えしてるから、人気あるんでしょうね。

2087: 匿名 
[2020-01-30 17:34:07]
>>2085 匿名さん

みてみた。晴海と勝どきと浜離宮はあるね。ツインパークスとか豊洲有明台場あたりのレポートも欲しいね。これ有料なのかな?いくらくらいするんだろ。
2088: 匿名さん 
[2020-01-30 17:39:15]
>>2087 匿名

1万円ぐらいだったと思う
私は、今のマンション買う時に、価格、部屋の図面、修繕計画表とかを送って評価してもらったよ
良い評価をもらって自信を持って購入できた
今のところ当っている
2089: 匿名さん 
[2020-01-30 19:41:16]
>>2083 匿名さん
この人のそのドゥトゥール の評価とパークタワー晴海の評価見るとブレブレで全く信用できないわ。
2090: 匿名さん 
[2020-01-30 20:30:44]
>>2089 匿名さん
設定条件が途中で変わって来たりするから、三井さんも気の毒かも。
パークタワー晴海なんて、当初BRTに専用レーンが出来る新交通システムとか言ってたけど、ただの高速バスだったし、シャトルバスだって昼間や土日の運行なしで、夜の8時台も運行がない残念極まりないものだった訳ですから、あの状況で判断を誤っても責められないですよね。


2091: 匿名さん 
[2020-01-30 21:49:02]
どこも売り出す前には華々しくポジティブなことを宣伝するからね。
フラッグやBTTもBRT、湾岸地下鉄、豊住線と宣伝してどうせ裏切られる。
ここも大江戸線の勝どきという下町の大したことない立地なのに、
凄い物件かのように持ち上げられ、ドトールが売れ残ったというのに、
駅からちょい近いだけで凄く高い値段で買わされる。
メディアやSNSを駆使し宣伝するデベにとって世の中カモだらけ。
2092: マンション検討中さん 
[2020-01-30 21:51:32]
初めてステマと言う瞬間に立ち会えました!
ありがとうございます
2093: 匿名 
[2020-01-30 22:06:18]
>>2092 マンション検討中さん
いやステマじゃないよ!三井さんはそゆことしない系じゃんどうみてもw
2094: 匿名 
[2020-01-30 22:14:34]
>>2088 匿名さん
価格表みてみたけど4万円からだったよ!
4万は高いよね。対面相談込みとはいえ。レポートだけで1万なら検討したんだけどなー
2095: 匿名さん 
[2020-01-30 22:18:21]
>>2094 匿名

スタジアムになって変わったんだね
私の時は、eメールのみのやり取りで完結してた
無料より怖いものはないから、ちゃんと対価払った方が良いよ

のらえもんが相談メール受け付けていたから、相談したことあるけど、めちゃくちゃ外れているよ
2096: 匿名さん 
[2020-01-30 22:51:31]
>>2090 匿名さん

https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=255

そういうレベルではなく同じ人が書いたと思えない位真逆のことを書いています。多分ご自分で書かれた事を忘れてますね。
なお、リセール予想に関してはドゥトゥール B、MTG B、PT晴海 A。
ブロガーや評論家の評価はステマではないにしろ話半分程度で良いと思いますね。
2097: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-31 00:55:55]
のらえもん
買いたい勝どき
家解体
2098: マンション検討中さん 
[2020-01-31 01:12:11]
>>1927 通りがかりさん

私もその時間に利用しますが同感です!

2099: マンコミュファンさん 
[2020-01-31 14:27:19]
>>2096 匿名さん

三井健太さんは単純にドゥトゥールがなんとなく嫌いなんじゃない?笑
2100: マンション検討中さん 
[2020-01-31 14:29:25]
坊主憎けりゃと、あばたもえくぼでわけわかんない感じになってる感はある

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