ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3800万円台-2億1600万円台予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.35平米-161.01平米
[スレ作成日時]2008-03-05 03:42:00
Brillia Mare 有明 (その8)
866:
申込予定さん
[2008-04-23 22:05:00]
|
868:
匿名さん
[2008-04-23 22:35:00]
でも しょせんタワーだから資産は目減りしていくよ。 地震で何か不利なものがでたらどうなるか。
|
869:
購入検討中さん
[2008-04-23 23:24:00]
すんません。本当は年収550万。サバ読んでしまった(恥)
まぁ、それでも、こんな素敵なマンションが買えちゃうんだから、人生っていいね。 確かに、教養もあまりないかも・・・本も推理小説くらいしか読まないし。 まぁ、それでも、こんな素敵なマンションが買えちゃうんだから、人生捨てたもんじゃない。 |
870:
匿名さん
[2008-04-23 23:56:00]
|
872:
契約済みさん
[2008-04-24 08:29:00]
|
873:
匿名さん
[2008-04-24 09:00:00]
|
874:
地元不動産業者さん
[2008-04-24 11:07:00]
まっ、オトナなのに幼稚なかたは、ぜひこの物件を忘れて、他物件へ行って頂いたほうが助かります。
|
875:
匿名さん
[2008-04-24 11:08:00]
値段は安いからしかたないよ
|
876:
購入検討中さん
[2008-04-25 12:24:00]
20階くらいだと、坪いくらくらい?
|
877:
匿名さん
[2008-04-25 12:33:00]
>>874
ローカル中小が何が助かるの? |
|
878:
匿名さん
[2008-04-25 12:50:00]
|
879:
周辺住民さん
[2008-04-25 14:15:00]
>>876
230万 |
880:
匿名さん
[2008-04-26 01:17:00]
どうやら住友工作員のようだな。
よかった、あそこのマンション買わなくて。 |
881:
匿名さん
[2008-04-26 06:36:00]
>878、880
住友工作員じゃないですよ。事実五反田物件でもいいと思ってますから。契約済みさんは手続き後購入価格より高く転売出来ることを祈ってます。 |
882:
契約済みさん
[2008-04-26 12:40:00]
昨日、宅配BOXに荷物が届いていて、何かと思って空けてみたら、
東京建物テクノビルドからインテリア商品販売会の案内でした。 週末はインテリアカタログを見て楽しめそうです。 |
883:
匿名さん
[2008-04-26 13:44:00]
ここは部屋仕様がチープなだけにインテリアカタログは充実しているなぁ。
でも揃えると、かなりの額になるねー |
884:
匿名さん
[2008-04-26 22:36:00]
少し検討が遅れましたが、将来性のある地区のいい場所を勝ち取った「勝ち組物件」ですね。
北西で検討中ですが、たまたまいい部屋が空いているようなので、真剣に考えたいと思っています。 因みに周囲の開発環境について情報があればぜひ教えてください。 (営業さんの話ばかりを鵜呑みにできませんからね。) |
885:
匿名さん
[2008-04-26 22:59:00]
勝ち組ってNGワードじゃないんだね
***って今ではOKになったのかな |
886:
契約済みさん
[2008-04-27 00:14:00]
よく室内が安っぽいとかいうことを聞きますが無垢とか使わない限りそこそこのゼネコンなら室内の仕様の差はほとんどないと思いますが。
|
887:
契約済みさん
[2008-04-27 01:29:00]
884
りんかい線の話 実現の可能性はわかりませんがりんかい線東京テレポート〜東京貨物ターミナル〜羽田空港へと結ぶ羽田アクセス新線計画が検討されているとあります http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%86%E3%83%AC%E3%8... あと京葉線と新木場で線路はつながっているのだが運賃の関係から直通運転がされない様です そのうちJRが買ってくれれば問題なく京葉線と直通運転も可能になり 一気に乗車人数は増え 運賃も安くなるでしょうが 実現の可能性もこれまたわかりません 期待論ですが ・・羽田アクセス新線が実現し 京葉線とも直通運転(この為にはまずJR化が必ず必要になるでしょうね) ・・さらに新木場〜東雲間で潮見方面に行くルートを作り京葉線東京方面のルートを増設 東京駅から羽田へ1本で行ける様にする これが出来れば沿線住民はりんかい線利用率が確実に増える (これもやはりJR化が必要でしょうね) これでりんかい線は今の数倍は確実に利用者が増えるでしょう 京葉線から渋谷 新宿方面が飛躍的に便利になり山手線や中央線の混雑も緩和 何よりも地図を見るとすでにある東海道貨物支線(JR)はもったいな過ぎる それにりんかい線はなんと言っても高すぎる!!JRになれば凄く安くなるし京葉線と武蔵野線住民も大喜び! 既存の線をちょっといじればこれだけの事が可能に成ります まあ期待ですけど |
販売価格的に考えても、やっぱりちょっと年収高めのサラリーマンやDINKSのローン派がメインでしょう。