住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 東京ベイシティタワー Part3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-08-21 23:17:42
 

東京ベイシティタワーのPart3です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368194/
    Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分 、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 、山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544

[スレ作成日時]2014-06-11 12:19:16

現在の物件
東京ベイシティタワー
東京ベイシティタワー
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示)
交通:山手線 田町駅 徒歩13分
総戸数: 171戸

東京ベイシティタワー Part3

481: 匿名さん 
[2014-07-13 11:21:19]
>>480
適当な事ばかり言って生きてて恥ずかしくない?
482: 匿名さん 
[2014-07-13 14:36:29]
239ですが、同感です。
すみふはこうした見通し(芝浦側にメリット薄い)を説明してないんでしょうね。
483: 匿名さん 
[2014-07-13 15:30:04]
>>480

だから「暫定開業」なんだろうね
484: 匿名さん 
[2014-07-13 20:26:59]
>>480 まあそれなりによく考えた上での持論展開なのでしょう。目的はよく判りませんが。
その論に乗っかると、「説明図を見た限りでは、〜この駅に西口もない」となりませんか?
北口と南口はあり得ませんか?
485: 匿名さん 
[2014-07-13 20:35:29]
ここの西側の部屋から東京タワーってみえるのでしょうか?
486: 匿名さん 
[2014-07-13 21:48:39]
パースの絵を見るとホームの西側にできる北改札と南改札ですね。
駅出口(=JRが費用負担する公道への通路の端)をどこに作るかです。そこからが物件の徒歩表記となります。
487: 匿名さん 
[2014-07-13 22:25:23]
>>486
記者会見の時の絵はJRから
イメージ図と言われていた物でしょう。
488: 匿名さん 
[2014-07-13 23:28:17]
>>480
埼京線の新南口は暫定って分かったから何も作ってないだけ。
渋谷駅はいずれこうなる。
埼京線の新南口は暫定って分かったから何も...
489: 匿名さん 
[2014-07-13 23:49:35]
都の都市整備局に都市計画図面の縦覧に行かれる方いますか。
490: 匿名さん 
[2014-07-13 23:58:29]
明後日が期限ですから、行きたいのですが。
491: 匿名さん 
[2014-07-14 00:32:16]
ぜひ結果の投稿お願いします。検討者(だけでなくもしかしたらよく考えずに拙速に契約しちゃった人も)の
最大の関心事です。
492: 匿名さん 
[2014-07-14 00:33:46]
490ですが、平日は厳しいです。すいません。
493: 匿名さん 
[2014-07-14 00:47:27]
>>485
おそらくCMTに重なって見えないもしくは見えにくいと思います
494: 匿名さん 
[2014-07-14 22:12:12]
植栽や敷石も終わり公開空地ほぼ完成だね。
495: 匿名さん 
[2014-07-15 01:12:47]
せっかくなので都市計画の原案?を都庁で縦覧してきました
3冊×2のものを見てきたのですがおそらくそれだと思います
コピー不可でしたので残念ながらアップできずすみません
496: 匿名さん 
[2014-07-15 06:29:32]
>488

いまの埼京線ホームが暫定整備だったとして、
今回の本整備で埼京線が山手線の隣に並ぶのが、
いちばん最初の再開発ビルの完成時とすると2020年の予定。
1996年の埼京線開通から約24年かかった事になる。

これをこの新駅の整備に当てはめると、
西口だけで暫定開業するのが2020年として、
芝浦側の東口が開通するのは、
その約24年後の2044年あたりだな。

うーん、待ち遠しい。
497: 匿名さん 
[2014-07-15 13:50:52]
新線情報出ましたね。ますます発展しそうです。後は、新駅東側がどうなるかだけですね。誰が都庁に行かれた方、情報ください。
498: 匿名 
[2014-07-15 16:12:45]
羽田新線についての話題に入らせて貰いたいのですが、、

当スレや、各報道なのどでも話題となってた内容どうり、
貨物線など使って羽田新線は本当にやりそうなのか否か?

新線は、何らかの方法で、成田ー羽田を直通させるのか?
その場合はどこかの駅で成田エキスプレスに乗り入れ?直通?


りんかい線”の舞浜への延伸はやりそうなのか否か?


羽田空港からTDLへそのままいけるように”と
つい先日も発表がありましたが(当スレでも投稿あり)、
その場合は羽田空港からTDLまでの直通の新線を作るのか?、
どこかの駅(天王洲?)で接続(乗り換え)?なのか?


東京モノレール”ですが、こちらについても
ちょびちょび忘れた頃にニュースとなってるようですが、
浜松町駅リニューアル(設計図も公表)となり、
新しい変電所や、新型車両を導入のニュースもありましたが、
レールなどの老朽化が心配されてましが、ニュースなど見極める限り、
廃線とかはせず、既存の羽田空港への輸送車両として存続なのか?



どうなんでしょかね?
499: 匿名 
[2014-07-15 16:13:57]
羽田新線、りんかい線”との接続駅は何処が有力と予測しますか?
500: 匿名 
[2014-07-15 16:15:01]
カジノ誘致の行き先ですが大阪市はかなり積極的なようで、東京都えの誘致がなかなか見えてきませんが、サウスゲートや国家成長戦略でもあるし、つい一喜一憂してしまいます。

カジノはソースは現代なので信憑性は何とも難しいのですが


「再開発にカジノ…株価上昇「山手線新駅」で儲かる13社 」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150664
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる