住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワー Part3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2014-08-21 23:17:42
 

東京ベイシティタワーのPart3です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368194/
    Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分 、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 、山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544

[スレ作成日時]2014-06-11 12:19:16

現在の物件
東京ベイシティタワー
東京ベイシティタワー
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示)
交通:山手線 田町駅 徒歩13分
総戸数: 171戸

東京ベイシティタワー Part3

513: 匿名さん 
[2014-07-15 23:28:53]
新聞記事っていいかげんなことあるよね。自分の仕事関連記事のときそう思うことある。記者ってわかってない。

JRにとっては中身が少々違っても、1面に載ったことが意味がある。
世の中を動かせる。費用1/3のコンセンサス作りのアンカーがうてる。
514: 匿名さん 
[2014-07-16 12:08:57]
総じて、ここは利便性と周辺環境から見て、いま一つであるため、完売まで時間がかかりそうだね。プライムクレストタワー芝のようにならなければ良いけどね。
515: 匿名さん 
[2014-07-16 12:14:07]
まだGFTと迷ってるのですが、皆様はGFTを選択肢に入れてますか?
516: かまきり 
[2014-07-16 12:16:49]
>>515
そりゃグローバルフロントタワーの方が100倍いいです。
大規模ですから、仮に売りに出すときも高く売れます。共有施設も充実。
これから田町駅はグローバルフロントタワーに向かって再開発され、道が全て綺麗に塗装されます。
517: 匿名さん 
[2014-07-16 12:21:45]
>>504
貨物ターミナルからの線路は単線なんですか?
そこを、新宿、東京、台場、方面の3路線が往復で通過?
過密ですねー。その部分は工事予定に入っていないし。
518: 匿名 
[2014-07-16 12:26:25]
>>516
大規模が高く売れる理由ならプライムクレストタワー芝だって高く売れるはず。 
それと、GFTは近くに…
519: 東 
[2014-07-16 12:28:14]
518 近く近くうるさいねー。
それなら聞かずにここを買って下さい。

現実は、
グローバルフロントタワーは第一期一次完売
こちらは多々残り
520: 匿名さん 
[2014-07-16 12:32:28]
新線報道で10年後を考えると、ここは微妙かなと思ってしまいましたが、いかがですか?
521: 匿名さん 
[2014-07-16 19:47:46]
それいったら、新線は東北縦貫線つまり東海道本線につなげるから
田町には停まらないので、
GFTを含めた芝浦全体がビミョーになってしまいますよ。
522: 匿名さん 
[2014-07-16 19:56:49]
おそらく、520は貨物線を使うことで、騒音が酷くなることを心配しているのでは?
523: 匿名さん 
[2014-07-16 22:20:31]
>517
新線(複線)を羽田空港から6キロくらい東京貨物ターミナルまで来ると線路は3つに分岐します。
・大井町方面:新設地下線 複線
・田町方面:既設地上線休止中 複線(田町手前で単線に)
・新木場方面:既設地下線 単線

単線は新木場方面のことです。おのずと本数は少なくなくなります。
田町方面も単線があるので一定の制限をうけます。
新設する大井町方面がオール複線なので、本数多く走れます。
524: 匿名さん 
[2014-07-16 22:35:56]
この記事の図を見ながら523を読むとよくわかるよ。今日の朝日新聞。

http://www.asahi.com/articles/ASG7H3SCZG7HUTIL01R.html
525: 匿名さん 
[2014-07-16 22:38:44]
なんか、惨めだな〜。
526: 匿名さん 
[2014-07-16 22:44:18]
回送の新幹線と違って貨物線通る羽田行は高速で鉄橋を通過。轟音が響くだろうね。
527: 匿名さん 
[2014-07-16 22:48:12]
田町界隈より大井町や大崎の物件の価値が上がる。
528: 匿名さん 
[2014-07-16 23:11:01]
>>527
ていうか、羽田新線て埼玉や千葉などに東京の周辺都市に行き来しやすくる戦略でしょ?当然最大の恩恵を受けるの周辺都市でしょ。資産価値的にも。
529: 匿名さん 
[2014-07-16 23:16:59]
同じ品川から1駅の立地でも、大井町、大崎は羽田直結が保証された。
田町、新駅は品川で乗り換えが必須。目の前を通るのに。ってこと。
530: 匿名さん 
[2014-07-16 23:25:13]
別にそれは良くない?それより、新駅の距離と新駅東側開発の行方でしょ。誰が都庁に行った人いますか〜?
531: 匿名さん 
[2014-07-16 23:27:43]
JRとりんかい線が手を組んだのが大きい。
りんかい線はお台場行くには大回りな感じがしたが、羽田直結で真価発揮だ。
532: 匿名さん 
[2014-07-16 23:29:52]
そうですよー
利便性は確保されているから開発の行方が大事!

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