東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-23 17:45:48
 
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 関連スレ RSS

23区の供給が余りなくなってきたので広範囲な沿線地域スレを建てました。
東西線の門前仲町,木場,東陽町,南砂町,西葛西,葛西が最寄駅の物件の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-09-20 19:41:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

422: 匿名さん 
[2006-11-21 00:40:00]
痴漢行為をする男がいるから女性専用車両が誕生した。まあしょーがない。
423: 匿名さん 
[2006-11-21 01:09:00]
では、男性専用車両の需要はありやなしや?
424: 匿名さん 
[2006-11-21 01:14:00]
男同士の花園もちょっと淫靡。
425: 匿名さん 
[2006-11-21 01:21:00]
逆にレズが大量発生したりしかねん!
426: 匿名さん 
[2006-11-21 13:09:00]
>421

別の路線で解除直後に突入したが、むっとした臭いが独特だった。。。

階段に近いので何人かの男がぞろぞろと入ってきたが、やはり電車が動き出すと男が異常に少なく次の駅まで視線のやり場に困った。
427: 匿名さん 
[2006-11-21 15:33:00]
マンションの話ないんだね。
いい物件、この沿線ないの?メトロオタクばっかりか?w
428: 匿名さん 
[2006-11-21 15:43:00]
東陽町(塩浜)に東西線の車庫、木場(木場公園下)に大江戸線の車庫だ。この沿線に住む人たちは地下鉄オタクだよ。塩浜の深川車庫に行って、東西線の車両でも見に行くのもいいのでは。ついでだけど、新木場には有楽町線の車庫もあるよ。
429: 匿名さん 
[2006-11-21 19:44:00]
女装して乗ってもいいですか?
430: 匿名さん 
[2006-11-21 21:17:00]
女装じゃ言い訳がきかん。
性犯罪で捕まるのはみっともないぞ。
悪いこといわんから止めとけ。
431: 匿名さん 
[2006-11-21 22:55:00]
毎朝、南砂から大手町乗換えで千代田線乗っているけど、女性専用車両から乗って隣に移動すると、男臭さがむっときます。
私は女だからわからないけど、女性専用車両も化粧臭いのかな?

東西線の女性専用車両は空いていたら乗ろうと思ったけど、普通に混んでいたので乗っていません。
ちなみに、この沿線に住む人が地下鉄オタクというのは初耳ですねぇ。
432: 匿名さん 
[2006-11-21 23:12:00]
背が高い女性にとっては専用車両は居心地がいい(周りが自分より低い人ばかりだから)
433: 匿名さん 
[2006-11-21 23:18:00]
ということは、両性が1両に乗っていると臭いは中和されるということ?
434: 匿名さん 
[2006-11-21 23:37:00]
10年前葛西に住んでいました。西葛西駅には電車の中に押し込んでくれるバイトの人がいました。南砂町駅で乗ってくる乗客はいなかった。

本当に南砂町駅で電車に乗れるんですか?降りる人もいないのに。電車の中に押し込んでくれる人はいませんよね。
435: 匿名さん 
[2006-11-21 23:41:00]
10年前とは違います。西葛西で乗れなくても南砂町で乗れます。
436: 匿名さん 
[2006-11-21 23:43:00]
まあ、何とか乗れますね。人間の体は柔軟なのです。
不運だと乗れない人もいるようですが、それでも次の電車には乗れるでしょう。

437: 匿名さん 
[2006-11-21 23:44:00]
噂だとアブノーマルな趣味を持つ女性は喜んで専用車両に乗ってるらしい
438: 匿名さん 
[2006-11-21 23:44:00]
>434
南砂で乗れますよ。私はね。
私が乗る車両は意外と降りる人がいます。
あと係りの人もいますよ。
439: 匿名さん 
[2006-11-21 23:47:00]
西葛西寄りは結構降りる人もいますね。
ジャスコとかに働きに来ているのかな?
440: 匿名さん 
[2006-11-22 01:36:00]
皆さん、東西線を混んでいると仰いますが、昔総武線快速に乗っていた頃と比べると天国ですよ。
時には手の甲をドアのガラスに押し付けられて青あざを作り、ショルダーバッグのベルトが伸びたまま、向こうのほうで人に挟まれて浮いていたり、胸を前後から挟まれて呼吸困難になったりと本当に大変でした。
東西線は何だかんだ言っても新聞や本を読む余裕がありますし、乗れなくて押し出されるということもありません。(南砂町8時台乗車)
車両故障などでダイヤが乱れた時などは、ホームに人が溜まっていて1本見送ることもありますが、極偶にですね。
441: 匿名さん 
[2006-11-22 02:16:00]
おれが1番きつかったのは市川から乗った総武快速。
列車が急減速しても混んでるので斜めにみんな傾いたまま。
総武線は大したことない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる