東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-23 17:45:48
 
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 関連スレ RSS

23区の供給が余りなくなってきたので広範囲な沿線地域スレを建てました。
東西線の門前仲町,木場,東陽町,南砂町,西葛西,葛西が最寄駅の物件の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-09-20 19:41:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?

402: 匿名さん 
[2006-11-18 15:11:00]
396です。
住民ではありません。金額が合えば購入したいと思ってスレを覗いてる者です。
南砂町駅前のマンションは山手線内にも近く駅から5分以内で駅前がごちゃごちゃしていなくて医療機関もあって2年以内に商業施設もできるなどよい場所だと思います。
ただ今までの書き込みを読んだ印象でお隣どうしなのにあまり仲良さそうな感じじゃなかったもので気になってました。
それで、「どちらにもそれぞれの良さがあると思いますよ」と書かせていただきました。
395さんは初書き込みだそうで、住人さんかどうかもわかりませんし、今までの書き込みもネットの中だけのことなのかもしれません。
変なことを書いてご気分を害されたようでこちらこそ失礼いたしました。
403: 片方の住人 
[2006-11-18 15:40:00]
>396=402さん でお隣どうしなのにあまり仲良さそうな感じじゃなかった〜
未だに話題になっていること自体にびっくりしています。
言われているのは過去の個別スレでの話でしょうか。
竣工時期がいっしょでMRも隣同士で比較検討をしている過程で
そう感じた方がいらっしゃっても不思議ではないです。
しかし、完売も早くお隣さんになる関係なので、「お互いのマンション比較は止めましょう」
ということで他サイトも含め、住人同士の比較は無くなったと認識しています。
住民以外の方の面白半分の書き込みがあるとしても、決して仲違いしているわけではありません。
404: 匿名さん 
[2006-11-18 17:57:00]
未来に向けた話をしましょう。
405: 匿名さん 
[2006-11-18 18:57:00]
402さん。
住んでないはずのあなたが気にすることでもないでしょうに。
もっと前向きに生きましょう。
406: 匿名さん 
[2006-11-18 21:59:00]
>396=402さん 以前駅までの道でニューライズとグランエスタの北側通らせてもらったけど
駅までの道でニューライズのエントランス前(ほとんど私有地感覚の中)を通り、
グランエスタ北側通路を通るのは、相当マニュアックな方ですね。
公開空地フェッチの方ですか?
407: 匿名 
[2006-11-18 22:11:00]
>>400
>別に住民トラブルではないと思われる。

削除された投稿読んでないからあなたが知らないだけ
408: 匿名さん 
[2006-11-18 22:50:00]
>>407

なんでそんなにムキになってんの?
落ち着いて。
409: 匿名 
[2006-11-18 23:16:00]
>>408
はぁ〜?
410: 匿名さん 
[2006-11-19 01:17:00]
結局話題がないんですね。
大規模マンションができないから。
100戸以上の新築は当分ないのでしょうか。
411: 匿名さん 
[2006-11-19 11:37:00]
408、争い大好き。
412: 匿名さん 
[2006-11-19 17:54:00]
穏やかにいきましょう。
413: 匿名さん 
[2006-11-19 20:10:00]
409はこの辺に出没するいろいろなマンションスレに書き込む
世間知らずの坊やなんだけど、ちょっとネット中毒で病んでいるんだよね。
414: 匿名さん 
[2006-11-19 22:34:00]
穏やかに、落ち着いて。
紳士的に。
415: 匿名さん 
[2006-11-20 04:37:00]
いよいよ今日から女性専用車両が導入されるね。
前寄り9号車、8号車は激混みしそうだから皆さんキレないようにね。
気を付けていってらっしゃい♪
416: 匿名さん 
[2006-11-20 06:58:00]
女性に優しく男性に厳しくこれ世の中の流れ
東西線男性諸君の痛勤地獄更に激化
417: 匿名さん 
[2006-11-20 11:03:00]
今朝はいつも通りの車両ところで待ってみた。
ちょうど来た中野行きの電車の10号車を確認。
案外混んでいたので、たぶん私は乗らないと思う。
南砂の1号車側の改札利用者なので、一番前まで歩くの面倒だし。
418: 匿名さん 
[2006-11-20 11:06:00]
通勤は老若男女関係ないみたいだね
419: 匿名さん 
[2006-11-20 23:27:00]
男9、女1の割合で通勤客がいるのなら、女性専用車も合理的だと思いますが、
そうではないでしょうね。
420: 匿名さん 
[2006-11-21 00:30:00]
通りがかりの小学生(女子)が『女だらけの車両ってのもどうなの〜びみょ〜』みたいな会話してて
笑えた。。。確かに。。。
421: 匿名さん 
[2006-11-21 00:31:00]
9時になって
「只今を持ちまして、女性専用車両を解除いたします」(?)
とアナウンス。
9時を境に女の園に、男は突入したのだろうか。
少なくても突入1号は根性ありか。
メトロさんよ。
バカな政策なんか早く辞めな。ホームでアナウンス、誘導等で人員も必要だし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる