23区の供給が余りなくなってきたので広範囲な沿線地域スレを建てました。
東西線の門前仲町,木場,東陽町,南砂町,西葛西,葛西が最寄駅の物件の情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2006-09-20 19:41:00
\専門家に相談できる/
江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?
302:
匿名さん
[2006-11-09 22:36:00]
|
303:
匿名さん
[2006-11-09 22:52:00]
>301
南砂町駅前の再開発はあっても、フェイシア周辺(特に南側)の再開発は、 短中期的にまずないでしょう。 と言うまでもなく、もともとグランエスタ等周辺のように都市計画が明示 されてたわけではないので、そのつもりで購入されてるでしょうけど。 |
304:
匿名さん
[2006-11-09 23:27:00]
女性専用車両を導入するのなら、1両増設して、11両編成にしてほしいです。
|
305:
匿名さん
[2006-11-09 23:34:00]
ホームの長さが足りないのでは。
|
306:
匿名さん
[2006-11-09 23:45:00]
もちろん、ホームの延長工事が先です。
それくらいやって、という気持ちです。 |
307:
匿名さん
[2006-11-10 00:01:00]
大口の寄付をお願いします!
|
308:
匿名さん
[2006-11-10 00:31:00]
それはちょっと…。
東京メトロ、都心のいいところを走っていて、利益出ているのでは? |
309:
匿名さん
[2006-11-10 03:15:00]
東西線が一番の稼ぎ頭。
ただ1両分とはいえ、ホームの延伸のみならず、階段の付け替えや 改札・切符売り場全体を移動しなければならない駅も複数あり 膨大な金が掛かりそう。 同じ金を掛けるなら、豊洲〜東陽町の有楽町線延伸の方が現実的かな。 東陽町まで益々混雑する要因にはなるけれど。 |
310:
匿名さん
[2006-11-10 12:19:00]
2,3,4両目は男性専用車両でお願いします。もちろん、ランドセルが
邪魔な越境おこさんも1両目でお願いします。 大手町乗り換えの私には大変迷惑な話です。2両目は相当殺伐とするのが 目に見えてます。メトロの役員も週に何度かは通勤時間に乗るべき。 |
311:
匿名さん
[2006-11-10 12:20:00]
確かに有楽町線がくると、もっと江東区の評価が上がるんでしょうけどねー。
|
|
312:
匿名さん
[2006-11-10 18:02:00]
|
313:
匿名さん
[2006-11-10 19:34:00]
↑ずいぶんと低俗な視点で、無駄な書き込みをする方。
|
314:
匿名さん
[2006-11-10 20:47:00]
ランドセルが越境なのか私立なのかわからんしな。
女性用車両と気づかずか、普通の車両まで間に合わずかで駆け込んた男性を 女性は1駅黙って乗せて、次の駅で移動。よく見る光景だ。 放り出すなんて非情だな |
315:
匿名さん
[2006-11-10 23:37:00]
膨大な金がかかっても根本的な対策をしてほしいです。
よく怪我人が出ないものだというくらいに思っています。 |
316:
匿名さん
[2006-11-11 00:28:00]
|
317:
匿名さん
[2006-11-11 00:35:00]
|
318:
匿名さん
[2006-11-11 00:59:00]
時差出勤で自分を守る。
|
319:
匿名さん
[2006-11-11 01:18:00]
No.312さんこわい・・・
私いつも先頭から2両目なのに・・・ |
320:
匿名さん
[2006-11-11 01:22:00]
東京都はマンションに課税すればいいんですよ。
一戸につき年間200万とか。 小さいボロマンション建たなくなるし、人口過密も避けられるし、 金持ちだけが快適に暮らせるようになる。 |
321:
匿名さん
[2006-11-11 02:22:00]
まず、320が率先して都に200万円寄付して千葉に去ってくれ。
ただ、混雑解消の意味が無いから東西線には乗らないでくれ。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
問題がある物件に長谷工あり。大規模マンションの企画は長谷工がらみが多いですね。地元住民の折衝と裁判は慣れてるでしょう。
深沢ハウスは立派です。