前スレ 「その28」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44226/
外資撤退、地価下落、マンション不況と言われる今、買い時はいつなんでしょう?
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論してください。
その他のテンプレについては>>2を参照。
[スレ作成日時]2008-09-20 17:50:00
23区内の新築マンション価格動向(その29)
863:
匿名さん
[2008-10-05 12:25:00]
|
864:
匿名さん
[2008-10-05 12:35:00]
|
865:
匿名さん
[2008-10-05 12:39:00]
>>863
それでは、けなすだけじゃなくてお勧めのところは? |
866:
匿名さん
[2008-10-05 12:40:00]
おいおいw
大学教授、住まいに詳しい人、勝ち組投資家、デベにお勤めの人 あらゆる名前を使って隅田川だスカイツリーだ押上だと連投しまくりの業者が 素人にミニ戸業者の烙印押すなよwww |
867:
匿名さん
[2008-10-05 12:41:00]
|
868:
匿名さん
[2008-10-05 12:43:00]
|
869:
匿名さん
[2008-10-05 12:47:00]
|
870:
匿名さん
[2008-10-05 12:47:00]
やっぱり鬱
大丈夫? 会社と都心に近いマンションいったり来たりじゃ疲れるね |
871:
匿名さん
[2008-10-05 12:55:00]
|
872:
匿名さん
[2008-10-05 13:35:00]
最近おかしな日本語を使う奴が荒らしてるからな
同じ奴じゃね |
|
873:
匿名さん
[2008-10-05 14:01:00]
|
874:
匿名はん
[2008-10-05 14:12:00]
|
875:
ご近所さん
[2008-10-05 14:32:00]
>>834
>例えば、押上〜東京〜泉岳寺に大深度の地下鉄を作り、京成電鉄、京浜急行をつなぎ、 東京・成田間を30分で結ぶ計画があります。 そんな計画はどこにもありません。ウソはやめましょう。 成田空港アクセスの計画は、 第一段階 まず印旛日本医大−成田空港の新線を作り、北総線を全通させる。 そして京成の特急とスカイライナーをこの新線経由で京成上野まで走らせ、時間を短縮させる。 第二段階 東京駅−江戸橋駅間の新線を作り、都営浅草線に繋げる。 これにより東京駅−成田空港の所要時間を短縮させる。 ルートは東京駅−(新線)−江戸橋−(浅草線)−押上−(京成)−京成高砂−(北総線)−成田空港。 浅草線区間は現在の線路を使う。新線ではないよ。 そんな無駄な金がどこにあるんだ? あなたは城東発展のために金をバンバンつぎ込んで欲しいんだろうが、国にも都にもどこにもそんな金はないし、そこまで投資する必然性がない。 |
876:
匿名さん
[2008-10-05 15:02:00]
そういや去年10月ごろ、REITは賃料収入で利益得てるから安全資産。
下がったら利回り高くなるからどんどん買いたい、 って言ってた人、大丈夫かなぁ? REITは利回り上げるためにレバレッジ掛けて借入金バリバリしてるから、 不動産物件価格が下がって賃料収入も頭打ちになったらヤバいってこと知らなさそうな人だったけど。 |
877:
匿名さん
[2008-10-05 16:23:00]
REITに組み入れられてるマンションは何区のが多いのでしょうか?
|
878:
匿名はん
[2008-10-05 16:54:00]
|
879:
匿名さん
[2008-10-05 17:30:00]
|
880:
匿名さん
[2008-10-05 17:47:00]
|
881:
匿名はん
[2008-10-05 17:51:00]
>>880
ちゃんと全部見て無いだろ? |
882:
匿名さん
[2008-10-05 18:01:00]
リート儲かりそうですね
|
自分が業者だからって短絡的杉だろ
ミニ戸が東京からなくなればどんなに良いだろうと俺は思ってるよ
スラムじゃないんだからと電車の車窓を見ていつも思う