武蔵小杉地区の今後についての61です。
引き続き、情報交換しましょう。
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[スレ作成日時]2014-06-04 14:46:25
武蔵小杉地区の今後について・・・【61】
561:
匿名さん
[2014-06-15 16:59:19]
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562:
匿名さん
[2014-06-15 17:42:27]
大規模繁華街と武蔵小杉を比較しているそこのあなた。
で、武蔵小杉は住み良い街だと思うの? 思わないの? 思わない場合は理由をハッキリ述べてね。 例えば、都心から遠いという理由だと、 そう思うなら近いところに住めば良いじゃんって、 あっさり撃沈されるからここで書き込む意味ないよ。 他スレへどうぞってことで。 |
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563:
匿名さん
[2014-06-15 18:51:45]
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564:
匿名さん
[2014-06-15 19:00:29]
電車利便性を除いたら、
とか、よくわからん仮定話でネガるのって意味不明。 駅が無くなる訳でもないのにねぇ~。 |
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565:
匿名さん
[2014-06-15 19:09:18]
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566:
匿名さん
[2014-06-15 19:26:47]
渋谷⇔武蔵小杉間を気軽にタクシー乗れるなら、
小杉、買ってないと思う。 |
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567:
匿名さん
[2014-06-15 19:28:34]
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568:
匿名さん
[2014-06-15 19:39:02]
>>561
「35年後の2040年でも」 ここは引き算もできないことを突っ込むべきところかな? いずれにしても http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0105F_R01C13A1CC1000/ 東京の人口、2060年に2割減 ピークは五輪の20年 |
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569:
匿名さん
[2014-06-15 19:49:51]
2040年は35年後じゃないし。
中原区も人口増え続けるし。 |
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570:
匿名さん
[2014-06-15 19:55:11]
今後は都心近くに集中でしょう。
タワマン乱立ですよ。 職住近接。 通勤は、徒歩又は自転車の時代へ移行です。 人口増えて、遠くへ遠くへ 離れていた時代じゃないんだから。 |
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571:
匿名さん
[2014-06-15 19:56:39]
>>568
「東京都」と「23区」の違いが理解できない人ってたまに居るよね |
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572:
匿名さん
[2014-06-15 19:56:48]
都内最大規模の自転車通勤者向け駐輪場「HIBIYA RIDE」を開業します!
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/head_office/h25/0129/ こういうのが増えてくると思う。 |
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573:
匿名さん
[2014-06-15 20:21:00]
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574:
匿名さん
[2014-06-15 20:26:59]
渋谷からタクシーで数千円。
渋谷に住んだらプラス2000万円以上。 武蔵小杉に住むのが正解だね。 買い物帰りに電車はつらいさん、 どこ住んでいるの? |
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575:
匿名さん
[2014-06-15 20:29:02]
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576:
匿名さん
[2014-06-15 20:31:04]
>渋谷からタクシーで数千円。
5,000円はかかるでしょ。 しかも、40分以上? |
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577:
匿名さん
[2014-06-15 20:41:02]
>576
あれあれ、小杉住民じゃないことまる分かり。 |
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578:
匿名さん
[2014-06-15 20:48:46]
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579:
匿名さん
[2014-06-15 20:49:31]
5000円って、下道?
首都高乗ったら、6000円でしょ。 渋滞したら40分どころじゃないし。 |
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580:
匿名さん
[2014-06-15 20:52:00]
相変わらず、バカばっかり!
また来ます☆ |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
東京23区は35年後の2040年でも人口増加が続くと予測されてる
地方都市が潰れるほど東京一極集中が進むから当たり前のこと
都心の住宅や土地が空くなんてデータはどこにも存在しないし
東京24区と言われる武蔵小杉も同じこと