前スレが1000を超しましたので新スレ作成しました。
まだ販売中ですので積極的に情報交換しましょう。
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分
前スレ
クレストシティレジデンス(3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44523/
[スレ作成日時]2007-11-06 15:52:00
クレストシティレジデンス(4)
365:
匿名さん
[2008-03-24 20:23:00]
|
366:
入居済み住民さん
[2008-03-25 13:37:00]
買う気なえるなら買わなくていんじゃない?
売れなくてもいつまでもぐちぐちしてる人とはご近所になりたくないわ。 |
368:
匿名さん
[2008-03-29 06:43:00]
購入者の方が気を悪くしたらごめんなさい
ここって、まだ売ってるの???? |
369:
匿名さん
[2008-03-29 06:58:00]
もちろん
モデルルームグランドオープン中! ですから。 長く使い回してるMRだけど |
370:
契約済みさん
[2008-03-29 16:22:00]
あさって引渡しです。8年間住んでいた豊洲マンションを売却して購入しました!
豊洲も購入した当時は散々色々なコミュニティーで**にされましたが1000万高値で売れました^^ ここも市場が移ったらとか橋が出来たらと思い購入しました。。 築地・月島で探してましたが新築が中々なく中古でも検討したのですがここより高かったです。又営業さんに半分は売れてるのですか?って聞いたらもちろんとの事でした。 ちなみに不動産は築2年で中古じゃなかったでした? 入居楽しみです。 |
371:
匿名さん
[2008-03-29 16:59:00]
「不動産の表示に関する公正競争規約施行規則」
第3条(10)中古マンション の定義により、建築後1年以上経過したマンションは中古。 従って現在、このマンションの販売は中古に当てはまります。 |
372:
匿名さん
[2008-03-30 01:11:00]
370
残念ながら、夢よふたたびはないです。橋ができれば利便性よりもすぐわきを幹線道路が通るうるささの方がマイナス要因です。 築地移転の効果は分かりませんが、そもそもこの物件は値付けが高すぎます。 |
373:
ご近所さん
[2008-03-30 09:29:00]
プラスマイナスは価値観によって違うでしょ。
あなたが断言することじゃないよ。 |
374:
契約済みさん
[2008-03-30 12:00:00]
NO372さん 別に夢を再びとは思ってないですが、自分が幸せに居住できればいいのでは?
ちなみに値段が高すぎるにはどこと比べてですか? |
375:
匿名さん
[2008-03-30 21:56:00]
高いから売れないのではないのですか
|
|
376:
入居済み住民さん
[2008-03-30 22:55:00]
昨日・今日も相当入居してきたようですが。
|
377:
匿名さん
[2008-03-31 00:46:00]
では、なぜ完成から1年もたっているのに売り続けているのですか
|
378:
匿名さん
[2008-03-31 07:51:00]
ほぼ竣工で販売開始だから、販売から1年経ったが正しいでしょうね。
昨今の状況では、大型物件は販売開始から1年で完売という方が珍しいでしょう。 |
379:
匿名さん
[2008-03-31 10:27:00]
1年前のマンションブームの最中に、
MR案内用サンドイッチマンまで月島駅前に立たせて販売してたわけですから、 「昨今の状況」は言い訳でしかないでしょう。 |
380:
物件比較中さん
[2008-03-31 13:12:00]
ベイクレストも2年以上前に竣工してまだ売ってますよね。
|
381:
匿名さん
[2008-03-31 13:58:00]
>>380
あそこはすごく眺めがいい場所なので、眺望を重視する人にはサイコーです。 |
382:
匿名さん
[2008-03-31 19:05:00]
営業の懸命の努力にもかかわらず売れていないという事実があるのでは
|
383:
匿名さん
[2008-04-02 13:06:00]
桜を眺めに勝どきの方まで出て
初めて外観をみたけど 懐かしのナイルから全然進歩してないのね |
384:
匿名さん
[2008-04-02 16:49:00]
懐かしのナイルってどういうことですか?
インド料理のナイル? 愚問ですみません。 |
385:
別の匿名さん
[2008-04-02 17:18:00]
|
興味はあるんですよ。買う方向での食指は全く動かないけど・笑
中央区にいくつか不動産もってるから。リクルートのマンションズでも
東京駅バス便にして無理やりTOPページにもってくるとかしながら毎週入る
チラシは同じって・・・こんなデベほかにいないですからね。
媒体料に比べれば版かえる費用なんて微々たるもんなのだから
どーして?と思ってるひとは多いはずだし、購入検討してるひとだって
毎週同じ内容で入ってりゃよっぽど売れてないんだろうな〜と購入意欲なえますよね?