東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その11)」についてご紹介しています。
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契約済みさん [更新日時] 2008-11-02 16:05:00
 

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"

「HOME'S新築分譲マンション」人気マンション オブ ニッポン2008上半期にBrilliaマーレ有明が ≪ 第2位 ≫ として掲載されました。

少し早いですが、リフレッシュして実りのある意見交換をしましょう!

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米

[スレ作成日時]2008-08-29 00:15:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その11)

404: 匿名さん 
[2008-09-26 08:21:00]
豊洲が交通良くて有明が悪いとは思えないよ
ブリは国際展示場から渋谷20分 新宿25分で乗り換えなし1本
新橋も1本
成田空港 羽田空港はリムジン有り
新橋にも1本
一般車両の通れない専用レーンを使う連結高速バス輸送システム(BRT)にて有明ー市場ー晴海ー築地ー銀座ー有楽町の整備計画(東京都HP)
選手村予定地に水上バス予定
405: ご近所さま 
[2008-09-26 08:35:00]
>>400
余裕の無い切り返し。
ご愁傷様です。
406: 契約済みさん 
[2008-09-26 08:53:00]
↑笑
407: 匿名さん 
[2008-09-26 09:01:00]
りんかい線→本数少ない、料金高い
ゆりかもめ→激遅
空港リムジン→ホテル寄りまくり激遅
BRT→その手の構想は昔から各地にあるにはある(実現されたのは?)

一般人のイメージです
408: 匿名さん 
[2008-09-26 09:26:00]
りんかい線→高い ガラガラ通勤楽(^-^)v
ゆりかもめ→高いが毎日幻想的な風景が楽しめて毎日リセットo(^o^)o
リムジン→無いよりは良いし実際楽で便利(o^_^o)
BRT→真意の程は知らん!東京都に聞いて!(笑)
私は多少の交通費でもガラガラ楽々の方が良いけど(笑)
そりゃあ混んでても安い方が好きならそれはそれでよろしいんじゃないですか(笑)
409: 匿名さん 
[2008-09-26 12:30:00]
山手圏内にでるのに時間かかりすぎ、面倒くさすぎです。
410: 物件比較中さん 
[2008-09-26 12:59:00]
唯一の擁護者も消え、契約者もあきらめモードになった今、キャンセル住戸まで出てきたら涙目どころじゃ済まないよね・・・。
もういい加減いじるの止めた方がいいと思うよ。
多分ほとんどの人が事実を認識してきたはず。
411: 匿名さん 
[2008-09-26 13:09:00]
>>384さん
>北東側は、ちょっと前にも噂程度のレスがありましたけど、高層建築物の計画は延期か白紙になったんじゃないですかね?(あくまで推測です)
>そうすると、北東中層以上の部屋買った人にとっては、大きなサプライズかも。
推測にしても、こういうことを書くべきではないと思います。
ガレリアでもこういった怪情報のため、一時期非常に混乱しました。
止めてください。
412: 匿名さん 
[2008-09-26 19:53:00]
早く3月にならないかなぁ
70ぐらい残ってたら嬉しい^^
413: 契約済みさん 
[2008-09-26 20:50:00]
そもそも交通費は会社支給。臨海線は通勤にOKな方も多いと思いますが。
414: 匿名さん 
[2008-09-26 21:44:00]
409
大崎って山手線って知ってた?(笑)
415: 匿名さん 
[2008-09-26 22:45:00]
>>414

国際展示場まで徒歩8分+りんかい線で大崎まで14分(しかもりんかい線は本数少ない)

30分ぐらいかかりますね…。
416: 契約済みさん 
[2008-09-26 23:58:00]
>>412
70戸くらい余裕で残ると思うよ。
買い換え組のキャンセルも出そうだし。
でも表向きはほとんど売れたってなるかもな。

在庫は転売業者に3〜4割引きでバルクセールして
それが1〜2割引程度で売り出されるのではないだろうか?
(北東なんてすでにバルクセールしてるのかも)

まあ方角も間取りも良くて、価格もお手ごろな部屋は
とっくに売れているけどね。
417: 匿名さん 
[2008-09-27 00:39:00]
>>416
はあ?70%という意味だろ。
418: 購入検討中さん 
[2008-09-27 00:58:00]
朝の地獄の田園都市線乗ったことある?
ギュウギュウで乗車率200%!

あれに比べたら がらがらのりんかい線・ゆりかもめ は天国ですよ。

いや、逆に「交通費高いから」といって乗らない人のおかげで
こちらは天国気分を味わえるから、いいのか〜

ありがたやありがたや。
419: 匿名さん 
[2008-09-27 01:03:00]
↑同感
このままりんかい線空いてて欲しい
下手に人気出て東急とか埼京線みたくなって欲しくない
交通費なんて会社持ちだから関係ないよ
420: 匿名 
[2008-09-27 01:06:00]
北東が売れてるのは庶民が届く価格だからですよ。

その他の方角は庶民にはつらいですもんね。

今後南西お見合い以外は竣工までにさばけるんじゃないかな。

そういえばGHTは安かったなあ〜
三割引きらしいよ。湾岸タワーなのに。

ここが無理ならGHTオススメです。
421: 匿名さん 
[2008-09-27 01:31:00]
GHTって??
422: 匿名さん 
[2008-09-27 02:02:00]
>北東が売れてるのは庶民が届く価格だからですよ。

もしそうだとすると、方角、将来の眺望ともに悪い北東でさえ「手が届く」という理由だけで売れたってこと?つまり物件そのものの人気は高いわけだ。

それなのに価格設定に失敗して6千万以上の価格帯がゴロゴロ売れ残ってしまった。
8千万以上の部屋も多かったようだが、それを買えるクラスの人々はわざわざ有明には買わないだろうからね。

広くて快適な部屋が空室のままで、狭くて環境の悪い部屋だけが埋まっていく。
空間の無駄遣いの好例だよな。
423: 契約済みさん 
[2008-09-27 03:22:00]
やはりここは「ちょっと普通とは違う感覚」「エッジの利いた」人が住むべきマンションですね。
臨海線やゆりかもめを自由に使いこなす人・・・。
いいと思いませんか?
私は資産価値は全く気にしていません。
ここで「他では味わえない」生活を送りたくて契約しました。
この有明はスポーツ、コミック、アニメ、等独自の文化を楽しめる地でもあります。
ここから新しい文化、アリアケ文化のようなものが生まれてくるかもしれないと、ワクワクしています。
共用施設の有効活用も含めてメイドバーやコスプレバー、ホストバーなど面白い、他のマンションでは真似ができないような試みも面白いのでないでしょうか。
こういった付加価値が更に増えていけば、様々な需要を掘り起こすこともでき、完売も確実ではないかと思います。
色々と楽しみですね。

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