東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part 6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:55:00
 

パート6を立ち上げました。引き続き情報交換をどうぞ。

Part5 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
Part4 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
Part3 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

販売開始:平成20年秋予定
引渡し:平成22年5月・7月予定
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋

[スレ作成日時]2008-09-20 13:08:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part 6

63: 周辺住民さん 
[2008-09-24 00:18:00]
陸閘の向こう(多摩川寄り)に住んでいる人には騒ぐ若者がうざく感じられるだろうが、こっち側に住んでいる俺にはうるさく感じたことはない。

 この騒音ネガキャンをしている人達って、どのような素性のやつらがどんな目的で書き込んでいるんだろか?
64: 匿名さん 
[2008-09-24 01:36:00]
はい。
すくなくとも、あなたのような地権者ではないことが確かにだね。
67: 匿名さん 
[2008-09-24 06:29:00]
>>59
多摩川の川筋は否定するが
隅田川の川筋はこれから大いに発展すると・・・

自分のスレに帰ってくださいな「自称教授」さん
68: 匿名さん 
[2008-09-24 08:04:00]
どうしてここだけバブル価格なんですか?
70: 匿名さん 
[2008-09-24 10:32:00]
赤坂=六本木>麻布>品川=三田>中目黒>大崎=汐留>新宿=池袋>武蔵小杉=月島=豊洲>錦糸町>(以外郊外)>板橋>武蔵境=南千住=二子玉川>横浜=川崎

地下鉄通勤必須だとしたらこんな感じだな。
71: 匿名さん 
[2008-09-24 11:06:00]
東急の採算下限ラインは単価いくらなの?
72: 匿名さん 
[2008-09-24 12:14:00]
先行予約モデルルーム見学会が終わってから有益なレス明らかに減ったな

もう検討者は決めて、もはやここで得られるものは無いと踏んで出てっちゃったんだろう

客観的に長所と短所を分析するのは有益だけど、買えない人の遠吠えってワンパターンの繰り返しで無益なんだよ

でも発売まであと2ヶ月というのに、開発の全貌を明かそうとしない東急にも責任有りだけど・・
価格と立地以外に、施設とかサービス、マンション前店舗情報とか、なんか面白いアピールポイントが+で出てこないとこが価格潰しばかりに話題が集中する原因でもあると思う。

ね!東急ライフィア、リバブルさん!
73: 匿名さん 
[2008-09-24 12:36:00]
私は川向こうの東横沿線住民ですが、二子玉川には、休日にたまに
嫁さんとチャリンコで遊びにいきます。
高島屋があるせいか、駅周辺の雰囲気というか住民層も良いですよね。
その地域のイメージって、商業施設とかのハコも大事ですが、もっと大事なのは
「客層」だと思います。
だから二子玉は好循環でイメージがよくなりますよね

東急が強気の坪単価つけてくるのも、ある程度仕方ないような気がします。
坪単価250以上だと私には手がでませんが、もし、万が一値引きされて
坪単価250ぐらいになるなら真剣に考えたいと思っています。

田舎路線だった田園都市線をここまでイメージアップした
東急の戦略にはホント脱帽ですね。
乗り入れているのが半蔵門線ってのが、使える地下鉄でいいですよね。
おかげでありえないぐらい混雑する電車ですが。

この調子で渋谷駅の再開発も是非頑張ってもらいたいです。
74: 匿名さん 
[2008-09-24 12:53:00]
↑坪250は妄想なので、聞き流して下さいね。
76: 匿名さん 
[2008-09-24 18:38:00]
川の側は、風がいつも流れているので気持ちいいいですよ。
(そのかわり風が強いとき多いですが)

ところで、どなたかは夜に見に行った人いますか?
夜、静かな時に、橋からの騒音は聞こえますでしょうか?
春や秋は、窓を開けて生活したいですよね。
77: 購入検討中さん 
[2008-09-24 22:38:00]
東京都の液状化予測図によると、計画地の地盤が良くないようですが、
大丈夫でしょうか。

http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/index.htm

http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka2/eki...
78: 物件比較中さん 
[2008-09-24 22:54:00]
坪250なら即完。
79: 住まいに詳しい人 
[2008-09-24 23:02:00]
5年前には東急も@250で事業計画を進めていたのにね

まあ、その後市場が変わってしまったから
予定価格を上げたのは仕方ないと言えば仕方ないけど
計画が遅れに遅れてしまい・・・あまりにタイミングが悪かったわな
80: 匿名さん 
[2008-09-24 23:04:00]
それにしても狭い部屋ばっかりですね。
ぶっちゃけいまいち。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる