THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.27平米~142.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:鹿島建設
物件URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル
[スレ作成日時]2014-06-01 15:01:18
![THE幕張BAYFRONT](/img/noimg.gif)
- 所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
- 交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
- 総戸数: 308戸
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その3
790:
働く女子さん
[2014-07-01 00:45:34]
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791:
匿名さん
[2014-07-01 07:09:44]
なんかアクアの流れだな。
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792:
匿名さん
[2014-07-01 18:05:41]
ここ買った人でカローラはいないでしょうね。
やはり外国車が似合うマンションでは |
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793:
匿名さん
[2014-07-01 18:55:40]
ウチは軽ですけど何か?
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794:
匿名さん
[2014-07-01 18:56:10]
伝説の、新浦安プラウドのデンペリおっさん、ここにも来てくれないかなぁ。こんなマンションにピッタリ。
「昨日午後に若狭から届いた岩牡蠣と、冷えたデンペリをビューバスに持ち込んで、夕焼けで紅く染まりつつある東京ベイを眺めながら、まったりと過ごす。うーん、勝ち組を実感、最高だな。 しかし岩牡蠣はもっと冷やして置くんだった、生ぬるいぞ。そして檸檬忘れたな、俺とした事が、くそ、残念。 おっとどうした? お腹がゴロゴロ言い出したぞ。まっ、まさか?」 なんて感じの書き込み、たくさんしてくれたっけ。 |
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795:
匿名さん
[2014-07-01 19:23:32]
792みたいなちっさい人間が住むマンションではないね。だからネガレスなんだろうけど。
さて、近々日本橋で契約ですね!平日の方は大変でしょうけど、仕方ないですね・・・ |
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796:
匿名さん
[2014-07-01 20:23:10]
クアトロポルテ似合いそうですね
クアトロポルテ |
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797:
匿名さん
[2014-07-01 20:24:54]
ここはベイタウンの中では比較的上流階級の人
が多いのかも知れませんね 確かに抽選会のときもセレブな香りがしてましたね |
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798:
匿名さん
[2014-07-01 20:25:01]
第一期二次に一次と同じ部屋出てたら、
笑える。 |
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799:
契約済みさん
[2014-07-01 20:38:55]
クアトロポルテいいね!
幕張インターにマセラッティのディーラーできるよ 皆さんは何階買ったの? |
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800:
匿名さん
[2014-07-01 21:04:41]
ディーラー情報ありがとうございます。
我が家は最上階買いました。 本当に今CLSですが、本当にクアトロポルテに乗り換えようかな~ |
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801:
匿名さん
[2014-07-01 21:06:08]
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802:
匿名さん
[2014-07-01 21:15:37]
マンションなんて車と同じ
SL買ったときも1500万で買って3年800万約半値で売りましたが何か? マンションも7000万が10年で3500万程度になっても痛くもかゆくもありません |
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803:
匿名さん
[2014-07-01 21:31:22]
ほんとうにここの購入者は富裕層ですね~
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804:
匿名さん
[2014-07-01 21:32:36]
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805:
匿名さん
[2014-07-01 21:39:54]
車もいいですけど、そんなにお金があってここに住むなら、是非ニューオータニ幕張のスパ&ジムの会員になってください。
入会金200万、保証金300万、年会費24万。SLやマセラティ買えるなら安いでしょ? |
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806:
匿名さん
[2014-07-01 21:46:55]
良く考えて、資産価値の観点からパルプラザ跡地を待つことにしました。海浜幕張の最も駅近マンションになるでしょうから、かなりの資産価値以上又は上昇が期待出来るかと。結構色々検討してましたが、この板にもお世話になりました。
みなさん、眺望でも楽しんで下さいね。私はリセールバリューを気にしなければならないし、借地マンションは10年くらいで売って新しいところに住み替えるのが得策だと思ってるので、ここは適当じゃないと判断しました。空きが出ると思いますので、お楽しみに。 |
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807:
契約済みさん
[2014-07-01 21:55:53]
CLSさんご近所なのでよろしくお願いします。
当方はジャガーとカイエンですので、声かけて下さい。 二台駐車場借りる予定です。 マセラッティは新しくギブリ出たけど超クール! マセラッティにしては安いよ だけどフェラーリエンジンでは無いです |
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808:
購入検討中さん
[2014-07-01 22:23:09]
構造説明会とか登録会とか抽選とか、モデルルームに本当に何度も通ったけど、そんなに目立つ高級車は見かけなかったなぁ。。富裕層の方々とは時間帯が違ったのかな。
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809:
匿名さん
[2014-07-01 22:36:18]
5万円くらいはしそうな子供乗せ用自転車は沢山止まってましたね。
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810:
匿名さん
[2014-07-01 22:57:17]
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811:
匿名さん
[2014-07-01 23:00:27]
「ベンツ」ってオバサンっぽいね。
呼び方で大体年齢と性別が解る。 あと、なんだかカーディーラーみたいな奴がいるけど、新手なネガキャンペーンだね。 馬しか丸出し。 |
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812:
匿名さん
[2014-07-01 23:38:12]
パルプラザ跡地って地盤大丈夫なの?
震災時、ベイタウンの被害は軽かったけど、駅周辺は結構やられてたような。 |
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813:
匿名さん
[2014-07-01 23:40:37]
地盤が弱かったら地盤改良したあとに建てるでしょ
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814:
働く女子さん
[2014-07-01 23:58:22]
マンションも車も法人名義だから、いくら下がってもあんまり関係ない
一喜一憂する必要なし |
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815:
匿名さん
[2014-07-02 00:57:58]
1期1次で133戸しか売れないなんて苦戦必至ですね。
これは、アクアテラスの二の舞いかなw やはり、駅から遠いのとランニングコストが高いことが 要因ですなw 三井さん!! |
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816:
匿名さん
[2014-07-02 01:31:20]
駅遠でも、都心であればまだフォローできるんですけどね。
ここは都心から離れていて、しかも駅から徒歩20分超ですからねえ。 借地である分、物件価格は安いのでしょうが、ランニングコストがやはり高い。 それらを跳ね返す大きなメリットが、残っている部屋にあるのかどうか。 海に背を向けたような部屋は、早く値下げして売っておかないまずいでしょう。 そうでないと、買い手は暴落予定の近隣中古(すでに下がってきてる?)に流れてしまう可能性があります。 |
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817:
社宅住まいさん
[2014-07-02 04:59:05]
駐車場って一つの部屋にひとつなのですか。
ご存じの方いますか。 |
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818:
匿名さん
[2014-07-02 06:17:07]
最寄り駅まではバス便しか無いというのがとても痛い。
今時の首都圏物件では、考えられない距離。一番やっちゃいけない組み合わせ。駅遠タワー??せめて、もっと安くしなきゃ。廉価版駅遠マンションだったら存在価値あるけど、この値段設定では値段が高い住戸であればあるほど直後に暴落リスク大。 |
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819:
匿名さん
[2014-07-02 06:55:10]
ブリリア稲毛海浜公園の様になったりして。
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820:
匿名さん
[2014-07-02 07:03:20]
タワーマンションって、概ねどこでもツインで建ってますよね。そのうち、この隣にも。
プラウド幕張ベイタワー? |
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821:
匿名さん
[2014-07-02 07:21:14]
N不動産が建てるなら、一番駅寄りで、且つ、地中にゴミ空輸システムや電柱が埋まっている地盤改良済みの公園側(花見川とは反対側)に建設するだろう。
その場合、このマンションで一番影響を受けるのは北西方面。丁度北西や西中住戸のスカイツリーや花火方面の眺望が無くなるリスクは高い。 |
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822:
検討中の奥さま
[2014-07-02 10:30:47]
ひがみレスつまんなーい♪
ここの価値が分からない人や、2800−8300の値付けを高いと感じる階層の方は、関心持たなくてよろし |
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823:
匿名さん
[2014-07-02 12:03:55]
市川駅や近本八幡駅近物件の半額くらいの坪単価ですか? 安くてお買い得かも。そこそこの収入あれば買える。
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824:
匿名さん
[2014-07-02 12:31:19]
この物件にひがんでる人なんていないでしょ。
都心の駅近タワーなら、ひがむ価値あるだろうけどな。 |
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825:
匿名さん
[2014-07-02 13:07:14]
この物件と海の間にある土地、借地になるとは思いますが戸建分譲にならないんですかね。
野村ならプラウドシーズンとか、あるいは好きなハウスメーカーで建てられるようにするとか。 戸建なら打瀬の人口のキャパもおさまるでしょうし、商業施設が誘致できなくても土地は埋まりますし、この物件の眺望も阻害しないでしょうし、いいことが多いような気がします。 |
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826:
検討中の奥さま
[2014-07-02 13:51:46]
都心タワーほとんどが100m2以下のウサギ小屋
ウサギちゃんにはいいけどニンゲンにはねー ここ120−140m2が一億以下でリーズナブルだよ |
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827:
匿名さん
[2014-07-02 14:20:34]
だって、パークタワー買えない人の集まりだもん。
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828:
匿名
[2014-07-02 16:56:25]
埋め立て地に戸建てはないでしょ。大規模マンションだからこその地盤改良だし。
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829:
匿名さん
[2014-07-02 18:28:41]
828の理論だと、美浜区には戸建が一軒も建たないことになるな。
磯辺、高浜、幕張西、幸町あたりを無視しているようだ。 |
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830:
匿名さん
[2014-07-02 18:34:45]
新浦安のジ・アイルズもモロに埋め立て地だが。
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831:
匿名さん
[2014-07-02 19:30:26]
今の空き地に建つ可能性が一番高いのは同じくタワーマンション。
駅近のパークタワーとシータワーに対し、駅から一番遠い対角線上のツインタワーが一番あり得る。 用途地域変更により充分建設可能になる。 |
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832:
匿名さん
[2014-07-02 19:32:09]
海岸沿いには高層マンションが勢ぞろいするのが普通。店舗併設型タワーマンションが一番需要あると思いますよ。過去の事例をみても明らか。
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833:
働く女子さん
[2014-07-02 20:06:18]
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834:
検討中の奥さま
[2014-07-02 20:10:56]
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835:
匿名さん
[2014-07-02 20:18:38]
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836:
匿名さん
[2014-07-02 21:12:03]
キャンセル住戸いくつありました?
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837:
匿名さん
[2014-07-03 00:07:39]
>833
ここも10年後には10年落ちでぼろぼろだよ♪ |
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838:
検討中の奥さま
[2014-07-03 00:19:38]
>>837
その頃にはパークタワー20年落ちでもっとボロボロ♪ |
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839:
匿名さん
[2014-07-03 00:59:58]
となると、10年後のベイタウンは全部のマンションがボロボロですな。
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840:
銀行関係者さん
[2014-07-03 02:06:34]
幕張最後の住居提供じゃなかったでしたっけ?
結局なんかんや完売。やるね。 |
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841:
匿名さん
[2014-07-03 02:31:36]
完売ってどういう意味だ?
一期一次完売という意味なら、要望書を取ってるんだから当然でしょう。 ちなみにこのスレを信用するなら、キャンセル住戸が発生している模様。 |
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842:
匿名さん
[2014-07-03 06:47:17]
1次は売れる部屋を売りに出すのが普通。1次で完売じゃない物件だったらリアルにヤバい。
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843:
匿名さん
[2014-07-03 06:58:25]
東向きなどを含めて全て完売するには7年くらい掛かるでしょう。隣と同じ道を辿る。
ずっと販売中、モデルルームオープンという垂れ幕を下げたまま、長期に亘って売れ残りマンションと揶揄されるのは耐えられないなぁ。 |
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844:
周辺住民さん
[2014-07-03 07:34:02]
築年数の議論をしてるけど、内装や設備など築年数に依存する部分が占める実質的な価値は大した事は無いんです。
全て、10-15年くらいを目安に最新に変える(プチリフォーム)出来るもの。大事なのは、マンションの場合、利便性、即ち、駅からの距離や周辺施設。それで資産価値は大きく変わる。特に築年数が経ってくると大きな違いに。 だからパークタワーはそんなに資産価値が落ちない。 でも、ここは最初はいいけど、数年後は特異な場所だけに特異な人にしかニーズが無いので、需給バランス的に価値が維持される可能性は極めて低い。5年くらいで様子は見えてくる。 ここをどうしても欲しい人がいるなら、5年後くらいに買えば安く買えると思います。最初は永住するつもりでも、絶対一定割合の方々が移住せざるを得なくなるのが実情です。5年後くらいで今より3割引きくらいじゃないかと予想します。駅からの距離の2乗くらいの割引率で、中古販売価格は下落して行くもの。 |
||
845:
匿名さん
[2014-07-03 08:33:15]
人気物件ならば、売り出し回数は3回程度。会員期(かなりの初期から申し込んだ人向け)、一般一期、一般最終期、ってな感じ。一期一次と言う事は、一期二次があって、一期三次もあるのかも。全部で9回とか、はたまたエンドレス。
「一期一次」って言ってる時点で、人気物件とは言えない。 |
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846:
匿名さん
[2014-07-03 08:45:09]
ここの人はみんなこのマンション、というかベイタウンが嫌いなんですね。
千葉市はこの付近にお金を投下するみたいだけど。 |
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847:
ご近所さん
[2014-07-03 08:49:50]
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848:
匿名さん
[2014-07-03 09:03:12]
>846
このマンションが嫌いとかベイタウンが嫌いとかではなくて「いくらそこそこ人気の幕張ベイタウンでも、いくらほぼ最後の物件でも、いくら眺望の良いタワーでも、こんなに駅遠でしかも強気の値付けマンションは、どうかなぁ?」って懸念を表明している人が多いと言う事だと思います。 |
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849:
匿名さん
[2014-07-03 09:38:10]
知事や議員のツイートやHPに書かれてるよ。
海沿いの活用や京葉線とりんかい線の直通やIR構想など。 |
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850:
匿名さん
[2014-07-03 12:00:06]
間違えた。知事ではなく熊谷市長。
ちなみにJRも羽田への直通を発表したね。 |
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851:
匿名さん
[2014-07-03 13:38:20]
ここは賃貸なら一時的に借りてみたい気はしますけどね。
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852:
契約済みさん
[2014-07-03 13:59:32]
海側の空き地を商業施設にしたら、かなり利便性と資産価値上がると思います。
湘南の海沿いにあるカフェやレストランキボンヌ |
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853:
匿名さん
[2014-07-03 14:00:45]
駅から遠い賃貸はあり得ないでしょ。
距離を考えると、海側100平米で月12-15万円くらいだったら考えるけど。 まあ、現実的には土日だけなら数回借りても良い。 あっ、でもそれならアパホテルの方がいいか〜 |
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854:
匿名さん
[2014-07-03 14:42:01]
確かに駅から徒歩20分超で賃貸は有り得ないのですが、個人的な事情で(今住んでいるところに長くいることができず、他の物件が見つかるまでのつなぎとして)一時的に借りてみたいって感じです。
逆に言うと、買うのは・・・ってことです。 |
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855:
働く女子さん
[2014-07-03 15:00:50]
なんかビンボーな方のレスが増えてきた
逃げろー♪ |
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856:
匿名さん
[2014-07-03 15:09:36]
854ですが、855さんが私を指しているのなら、明らかな見当違いです。
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857:
匿名さん
[2014-07-03 15:10:56]
>855みたいな差別主義者がこのマンションにいるとしたら嫌だな
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858:
匿名さん
[2014-07-03 15:14:22]
キャンセルした方は、いませんか?
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859:
匿名さん
[2014-07-03 15:16:11]
みんな、契約しちゃったのかしら…
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860:
ご近所さん
[2014-07-03 16:18:14]
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861:
働く女子さん
[2014-07-03 19:57:20]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
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862:
匿名さん
[2014-07-03 20:19:51]
>858
このスレで確認できる範囲でもキャンセル者はいますよ。 |
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863:
匿名さん
[2014-07-03 20:52:16]
抽選にハズレた方は、2次に申込みする部屋は見つかりました?
うちは、ずいぶん妥協することになりそうです。 |
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864:
匿名さん
[2014-07-03 20:52:28]
ウチは日曜日に契約です。もちろんハンコ押しますよー!
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865:
匿名さん
[2014-07-03 21:10:18]
>861
なぜオバサンは自分の事を「女子」と呼ぶのだろう |
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866:
匿名さん
[2014-07-03 21:20:09]
徒歩20分で懸念されてますが、女性目線から見れば、徒歩5分ヒールで歩くより、バスで7分で着くのでよいと思います。
どうでしょう? |
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867:
匿名さん
[2014-07-03 21:24:58]
バス停から、家のドアまで5分近く歩くのでは。
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868:
匿名さん
[2014-07-03 21:35:47]
ウケル
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869:
匿名さん
[2014-07-03 21:36:22]
まず、徒歩20分ではつかないですね。
シャトルバスは時間帯が限られていて、しかも平日しか走ってないので。 近隣バス停がありますが、本数が限られてますし。 いずれにしても、徒歩で駅まで行かないといけないシチュエーションがありそうです。 あと、徒歩を懸念されている方は、資産価値も考えていると思います。 これについては、>844さんの書き込みが参考になります。 |
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870:
働く女子さん
[2014-07-03 21:47:40]
>>865
あのー、一応20代なものですから♫ |
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871:
匿名さん
[2014-07-03 21:55:19]
ヒールなら徒歩40分。
平日朝や夕方であればバスでdoor to stationで30分。 土日や昼間夜なら、バスは非現実的。バス停で15-20分は待つので、駅との移動には45-50分掛かる。 これが現実。毎日経験し始めればすぐわかること。 一回経験してみて下さい。 近くにお住まいの方々に聞いてみればすぐ分かる。なんで隣があれだけ苦戦してて、今でも空いているか。 |
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872:
匿名さん
[2014-07-03 21:56:51]
子供の事聞いてるんじゃ無いよ。
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873:
匿名さん
[2014-07-03 22:16:40]
自転車や原付で行けばいいじゃん。
それにここの住民はクルマ通勤の人も多いでしょ。地元企業が大半でしょうから。 まさか都心への通勤でもあるまいし。 |
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874:
働く女子さん
[2014-07-03 22:19:07]
働く20代の女性がタワーの高層階買ったら傷付くショボいおっさん?
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875:
契約済みさん
[2014-07-03 22:21:43]
確かに電車乗ること3ヶ月に1度位しかない
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876:
匿名さん
[2014-07-03 22:23:28]
よくある間違った思考。
どうにかして駅から遠い事を正当化したいが故に、自転車とか言い出す。 なぜ、そこまでして駅から遠いところを選ぶのか。 ちょっと盲目的すぎて危険。ありがちな間違い。初めて不動産を買う人にありがちだけど。 |
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877:
匿名さん
[2014-07-03 22:35:07]
ほんとウケル。
本当に若い人はわざわざ年代の事はいわないの。ショボいとか、何言ってるかよくわかんない。 |
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878:
契約済みさん
[2014-07-03 22:36:58]
>>876
だーかーらー、車通勤で、いざという時は会社の車で運転手が迎えに来てくれたりするし。タクチケも使えるしさー。アメリカやヨーロッパの生活歴あると、駅近イコールごちゃごちゃしてて低階級向きってイメージあるから。そんなに心配してくれなくって大丈夫だって。 |
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879:
匿名さん
[2014-07-03 22:43:17]
ほんと、面白い人達が多いな。なんで、中流階級の方々だと、車自慢とか運転手とか、つまらない話してんだろ。客観的には余計ちっちゃく見える事が何でわかんないんだろ。かわいそうにすらなってくる。その価値観。
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880:
働く女子さん
[2014-07-03 22:43:23]
もしかして、いい年して私より低収入なのかなー?ひがまずに頑張って♪
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881:
匿名さん
[2014-07-03 23:17:13]
ここを買う人は地元企業勤めでしょ。
クルマ通勤なんて当たり前だよ。もちろん自分で運転だけどね。 都心へ通勤する人なんてほとんどいない。地元ラブだからここを選ぶんだよ。 都心通勤なら都心のマンション買うさ。 |
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882:
検討中の奥さま
[2014-07-03 23:45:42]
あと、都内通勤でも、都心の狭苦しいマンション苦手な人や、子育て世代で海や公園で子供遊ばせたい人にニーズあると思うよ
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883:
匿名さん
[2014-07-03 23:45:52]
871さん、いい加減なこと言わないで。
>ヒールなら徒歩40分。 老人か? >平日朝や夕方であればバスでdoor to stationで30分。 バスの時刻表チェックしないでバス停到着したら運悪くバスが今出たばかり、かつ信号全部引っかかればそのぐらいはかかることがあるかも知れないが極端過ぎる。 そもそも平日朝と夕方はシャトルバスがある。マンションのバス停位置は未定だけど当然エントランス付近にできるし、駅はタクシー降車場なのでそんなに時間はかからない。 >土日や昼間夜なら、バスは非現実的。バス停で15-20分は待つので、駅との移動には45-50分掛かる。 そんな奴はいない。雨天でもない限り15~20分待つくらいなら歩いて行くよ。山手線じゃないんだから普通はバスの時刻表チェックしてちょうどいい時間に家を出るだろう。 >一回経験してみて下さい。 あなたは経験してないよね。あるいは1回たまたまバス乗ったら無茶苦茶時間がかかってそれがトラウマになってるとか。 近くにお住まいの方々に聞いてみればすぐ分かる。 >近くに住んでいますがそんなことはありません。 |
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884:
匿名さん
[2014-07-04 00:09:31]
>>880
なんか勘違い女がいるな。荒らしか? |
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885:
匿名さん
[2014-07-04 00:55:47]
そいつはスルーでお願いします。
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886:
匿名さん
[2014-07-04 04:17:07]
モデルルーム行く時一度でも駅との往復歩いてみたことありますか、ほんとうに。
私は何度か実際に歩いてみました。天気の悪い日も含め。夜も。 結論、全く歩ける距離じゃ無いですよ。 実際には、今のモデルルームよりも更に奥にタワー入り口があり、且つエレベーターでも待つんです。 イメージとしては、ベイタウンの最も駅から離れたどこよりも一番遠い花見川河口付近から、延々と駅まで距離があるんです。 直行バスなんていつまでも続く訳ないし、そのうち地元企業・自営中心の管理組合からの反対により、無くなる可能性は高い。 最初は眺望や広さに惹かれて何度かモデルルームも見ましたが、モデルルームでは全く分からない、駅との距離を理由に、これはさすがにないな、と。 私は東京駅周辺勤務なんで、残念ながらあり得ないと感じました。まあ、あくまで都心勤務の場合。車通勤とかリタイヤ組なら関係ないのでいいんでしょうけど。 |
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887:
匿名さん
[2014-07-04 08:12:37]
シャトルバスはアクア(252戸)と共同運行。遠いからこれはなくさないでしょう。
アクアのそばに都内向け高速バスのりばもありますよ。 |
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888:
匿名さん
[2014-07-04 09:19:34]
直行バス、管理費で一部賄うのは受益者負担の原則からもおかしい。車だからいらない人が大多数。直行バス無くして、管理費を少しでも減らして貰った方がいい。
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889:
周辺住民さん
[2014-07-04 11:55:27]
周辺住民だが、883が正しい。
まだいたのか、嘘の情報でdisる奴。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
オチつまんない♪